人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

一緒でもばらばら~

おとといの深夜の一コマ。


一緒の空間ですがばらばら~(*´艸`)
 

       勉強するムスコ 
             ↓         

一緒でもばらばら~_a0142778_13524563.jpg




←クレープ焼くムスメ



時間は12時前!           ↑
              しゃぶしゃぶするトート




ムスコは試験前で勉強中。

遅く帰ってきて一人しゃぶしゃぶのトート。

ムスメは残り少ない高校生活ランチタイムにクレープ巻き巻きパーティーするそー。




一緒でもばらばら~_a0142778_13584221.jpg


生地担当のムスメ

せっせとクレープ焼いてます

深夜なのに・・・・


ワタシも高校のころ同じようなことした~
ワタシはフランスパンで
    バケットディップパーティーだったけどね♪


遺伝!?恐るべしっヾ(≧∇≦*)





そーなんですね・・・もーすぐおねーちゃんは卒業。

これはワタシにとって重要案件。

なぜなら。


ムスメとムスコは同じ学校に通っています。

なのでムスコが野球の朝練で早朝に出かけて行くのですがお弁当はゆっくり出ていく

ムスメにいつも持っていってもらってました。


それが。

もう。

終わりだね~(T_T)


早起きが苦手なワタシは早朝、ムスコに朝ごはんを食べさして送り出すのが精いっぱい(=_=)

お弁当を作るのは明るくなってから。


それをいつも持っていってもらってたんです





いつもね・・・・




そーいつも。



なのに本日。


一緒でもばらばら~_a0142778_141761.jpg
忘れてるがなっ=з



高校男子のドカ弁!

ワタシお昼に頂きましたわw(*´Д`)=з

一緒でもばらばら~_a0142778_14175687.jpg




残り少ない高校生活。本日はムスメ、ピザバーティーですってよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
        昨日はクレープ、今日はピザ!! 浮かれてるねー

宅配ピザを頼むらしー!?そんなこと可能なん??って思うけどねー

最近のJKはチャレンジャーなことするわー




サイゴニ

一緒でもばらばら~_a0142778_14405118.jpg



案の定


すぐに力尽きるムスコ・・・・






        ↑
    うちのおバカムスコさん。

お風呂上りにいつも髪の毛をストーブで乾かしてます

ボウズ頭なのに。


なんでなん?ってきくとー


  ちゃんと乾かさな、髪の毛が傷むねんでっ



     ・・・・・・・・・( ̄口 ̄)そんなボウズ頭、傷む前にすぐ切り落とされてるわっ



    クレープ焼きながらムスメに女子かって突っ込まれてたΣ(o>艸<)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-01-25 15:00 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha