人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

3coinsの使える麻袋

3coinsの使える麻袋_a0142778_19464784.jpg



3COINSで大きめの麻袋を発見!!

リサイクルゴミ用ですな





            

3coinsの使える麻袋_a0142778_19472623.jpg




リサイクルゴミは

今まで裏収納のパントリー部分





←一番下の左端のココでした 




    ↑
ここにはペットボトル、トレイ、ビンを置いてました

これも3COINSのコロコロ付きのかごですがあきらかちっさいσ(^-^;)

ペットボトルもトレイも結構かさばるし2週間に一度のリサイクルゴミの収集では

すぐにいっぱいになります(*´Д`)=з


3coinsの使える麻袋_a0142778_1946548.jpg




でもーーー♪



こりゃ~

大きいので使えそーだわw(*´艸`*) 





設置しましたばしょはーキッチン横のカガミのドアあけたとこ 
          ↓


3coinsの使える麻袋_a0142778_20102936.jpg



        上がトレイで、下がペットボトル♪ 今までのかごはガラス瓶にしました♪♪



3coinsの使える麻袋_a0142778_2014443.jpg


このかご取っ手がついてますので

S字フックで引っかけてます



ポイポイってイケるねっ

前より近くなったし~

しゃがまなくてもいいし~


ここでしばらくいってみよー♪

ここの棚の雰囲気好きだったからこれでごちゃつくかと思ったけどまぁまぁイケそーやし(# ̄ー ̄#)



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-01-10 20:34 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha