人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

でか団子ヘアー☆ネイル

前髪切ったんでー、でか団子にしてみた

団子部分は自分の毛じゃ足りんのでウィッグ

でか団子ヘアー☆ネイル_a0142778_20365946.jpg




羽のカチューシャお気に入り♪


でか団子ヘアー☆ネイル_a0142778_20404914.jpg



お団子はかなりでかめー




ワタシは背が低めなので

かさましにもなります(o>艸<)




それと。

いまのネイル☆

シャーベットのグラデに雪の結晶を入れてます・・・  さぶっ!!

でか団子ヘアー☆ネイル_a0142778_2051172.jpg




__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-12-26 21:06 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha