人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

掘り出し物☆またまた靴編 

            連日の掘り出し物レポですが・・・

            またまたー靴編です('-^*)/



掘り出し物☆またまた靴編 _a0142778_1534837.jpg


                        ↑    ↑    ↑
                   これ両方一万円ほどしていたブーツ   


    前にも話しましたがムスコはバカでかい足の持ち主です

    サイズが人並み外れると売れ残ってセールになってるんでありがたい


    これを両方1000円で買ったのです(T_T)スゴイね閉店セール



しかーーーし(((゜д゜;)))



連日通いました閉店セール・・・・・

閉店が近づくにつれ日に日に値段は下がるんですよね・・・・・・


掘り出し物☆またまた靴編 _a0142778_1534571.jpg


こちらのブーツ

500円にまでプライスダウン!!!

  ∑( ̄口 ̄)うそーーーーん



これ本物の革だし

1000円でも安い買い物だったし!

まぁいいでしょー!!





これは足のバカでかいムスコの誕生日プレゼントにしました

両方28cm♪  ちゃんとはけたしー喜んでくれたしーよかったぁ!!

ムスコのサイズはホントは28.5cmなんだけどブーツだしいけるかもって思ってね・・・

でも履けなかったらもったいないし・・・・って悩み・・・・・横にいた女性店員さんに声をかける。




この店で一番大きな足の持ち主を連れてきてこれをはいてみて欲しいです(>_<) シンデレラかっ!




そしたら28cmの足のお兄さんが現れて僕でも余裕っすってゆってくれたんで即決定☆

よかったねー(*´艸`*) 




野球ばっかりしてるんでおしゃれしてお出かけーなんて暇はなかなかないけど履きこなしておくれー♪ 

そしてこれ以上足は大きくならないでおくれーーー♪ 背は伸びてもいいよー   



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-11-24 15:54 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha