人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ブログ☆2年目のありがとー

本日で丸2年つづってまいりました


こんなワタシのブログでも楽しみにしてくださる方もいたりして嬉しいかぎり!!(>_<)

ブログを始めることによっていろんな素敵な方との交流もできるようになりました


雑誌にのせてもらったり、インテリアサイトに掲載されたり・・・

普通に生活してるだけでは経験できないこともさせてもらいました(*´艸`*) 


ブログのおかげで日々の生活も、もっともっと楽しいものになった気がします




            ありがとうの気持ちを込めて画像を2つ。


ブログ☆2年目のありがとー_a0142778_1453452.jpg



そして。



ブログ☆2年目のありがとー_a0142778_14534824.jpg






ありがとーーーーー!!そしてありがとーーーーー!!!です



                     これからもがんばります(*´艸`*) 


      
        今後とも ”ケセラセラ~家とGREEN。”  ヨロシクお願いします☆ 


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-11-19 15:27 | お知らせ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha