人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ユニクロのあったかルームシューズ

ユニクロのあったかルームシューズ_a0142778_14553156.jpg

おとなりさんからまたまた柿を頂きましたが

今回は枝についたままの小さめのもの


これは飾るようにどーぞってもらったので

階段下にかけてます


しかし柿ってハロウィン色!!
        昨日だったけどね('-^*)/





もーーーーすっかり秋。

日中はぽかぽかしてても朝晩は冷え込みます



なのであったかスリッパ買いました('-^*)/



ユニクロのあったかルームシューズ_a0142778_14554428.jpg



ユニクロのルームシューズです

低反発になってるからはきごこちがイイ~♪

ふかふかしてて包まれる感じで履くと癒される


この色も好きだー





まだ床暖房は入れてません。このスリッパのおかげ~(*´艸`)

              この冬はこちらにお世話になります☆ 


ユニクロのあったかルームシューズ_a0142778_14574194.jpg




__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-11-02 15:17 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha