人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ウエスタンブーツのコーディネート♪

ウエスタンブーツのコーディネート♪_a0142778_1801492.jpg

この間、GETしましたショートウエスタンブーツ




ドルマンの白シャツにショートパンツ

こんな感じで着てみました


ショートブーツ使えるアイテムだわw





ミネトンカのフリンジブーツ持ってるんで雰囲気的にはウエスタンになるんで似てるけど

やっぱりこれはこれで違うのです!!(>_<) ほぼ一緒やん=зって家族は思ってるでしょーケド




ウエスタンブーツのコーディネート♪_a0142778_1802992.jpg

←これも最近買ったお帽子です
       今、お気に入りです♪


また帽子買ったのかよ!!帽子中毒かっ?!

しかも中折れ帽って・・・
  
            ↑
     皆さんの声を代弁してみました

       でも、これは秋冬物だしーだしーだしー・・・・




あっ・・・・今秋冬物で中折れ帽を持ってることを思い出しました!

たしかグレーで羽根がついてたなぁー



    うーーーーでもそれはそれ!これはこれ!!違うんです!!!





そんな風にして、しこたま増えていったワタシの帽子コレクションなのかしら?????






ウエスタンブーツのコーディネート♪_a0142778_1803276.jpg

四角いピアスと羽根のネックレスはしまむらです

両方で1000円ぐらいだった♪ 安っ!!



ワタシ秋のおしゃれが一番好き♪

ウエスタンブーツはワンピースとかにも

合いそーだしねぇ~




     このお帽子とショートブーツで秋のコーディネート楽しみまっす('-^*)/



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-09-16 18:52 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha