人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ズタボロにされた満月の夜

ズタボロにされた満月の夜_a0142778_131281.jpg


月がとっても青いから~♪


写真を撮って見ていたら~♪

ズタボロにされた満月の夜_a0142778_13124847.jpg


←玄関上の
吹き抜けの窓



ズタボロにされた満月の夜_a0142778_13132799.jpg



急にドアが開いて
ムスコが帰宅でビックリ!!



←心霊写真じゃないです



あ~~~びっくりしたぁーーーーー



    昨日は仲秋の名月。トートに団子買ってきてもらって階段で食べました




そう満月の夜です。


神秘的なことが起こる夜、出産なんかも多いんですよね。





そんなステキな夜なのに・・・・・・・・・




身も心もズタボロにされてしまった・・・・・






ズタボロにされた満月の夜_a0142778_13313146.jpg



ベタ子ちゃんと

ズタボロにされた満月の夜_a0142778_1331351.jpg



ベタ美ちゃん・・・・・・





先日。


ベタの繁殖をこころみよーとメスを2匹買ってきてうちのベタとお見合いさせましたがうまくいきませんでした

なので新たにオスを買ったきました


昨日は満月だし、卵を産んでうまくいけばいいのになぁって思っていたのにィィィィィィ・・・・




オス君はメスを追いかけまわし体当たりしまくってメスをぼろぼろにしてしまいました(*´Д`)=з



ズタボロにされた満月の夜_a0142778_1336140.jpg



←この子です!!

身も心もズタボロにしたひどい男(オス)です




このしれ~っとした顔・・・
    なんかムカツク=з




ズタボロにされた満月の夜_a0142778_13505055.jpg

今朝、お見合いの時みたいに

花瓶でオスと分けて

入れてあげたら今度はメス同士でケンカ!!



気がたってるの?




ズタボロにされた満月の夜_a0142778_13504429.jpg


メスもバラバラにしてやって


なんかますます水槽が増える我が家です・・・・
                       σ(^-^;)



ズタボロにされた満月の夜_a0142778_13542811.jpg




おまえさんのせいだよっ!!!
       (-"-;)


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-09-13 14:22 | ペット

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha