人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

セリアの男前なボトルブラシ

セリアの男前なボトルブラシ_a0142778_12351396.jpg




今まで使ってたボトルブラシ


白くて先っちょ青い



たぶんダイソー。





さわやかさんなのですがちょっとねーσ(^-^;)

別に探していたわけじゃないけどセリアさんでカッコイイブラシに偶然出会いました


セリアの男前なボトルブラシ_a0142778_12357100.jpg



男前さん。




用途は違えどシステムは同じ♪


セリアの男前なボトルブラシ_a0142778_12351662.jpg



すこーし長さが短めですが


うちの水筒や、冷茶ポット洗うのには


問題ナーーーーシ♪



セリアの男前なボトルブラシ_a0142778_12351972.jpg



IKEAで買ったかごに入れて置いてます




せっかく男前さんなのだから

入れものも買えた方がよいかもね
                   ('-^*)/



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-08-25 12:45 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha