人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ハラコのサンダル☆

ハラコ好きなんです・・・・♥




ハラコに弱いんです(>_<)
   ケモノが好きです♥



ハラコのブーツや財布、かばん・・・なーんやかんや持っていますが



このたび


サンダル買いました♥



ハラコのサンダル☆_a0142778_16185437.jpg
松井山手にあります

セレクトショップ
    ↓
MARK OF GRAPHY
    ↑ ここ
店舗のインテリアがツボです

カッコイイーのです!!

広くて天井の高い空間、古い家具

ドアや窓の感じとかも好きだぁー(*´艸`) 



ハラコのサンダル☆_a0142778_16185861.jpg


かかとは低めです


ベルト部分がボタンとかになっていません


なのでちょっと面倒なんですけどね




履物つながりで・・・・




先日購入のベランダスリッパ

           ↑
アイボリーのにステンシルを施したやつ




ハラコのサンダル☆_a0142778_1619210.jpg

同じスーパーで

Lサイズのカーキーを発見したので

トート用に買い足しました♪

トートは土日、これを履いて水やりをしたり

メダカにエサをやったりしてくれてます♪

そしてヤブ蚊に刺されまくってます=з


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-08-09 16:59 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha