人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

プライスレス☆天然の七夕飾り

うちのリビングテレビの横っちょにあるエバーフレッシュ

買ってきた時←からずいぶん樹形も変わってきたかぁ?!


プライスレス☆天然の七夕飾り_a0142778_2043498.jpg



ワザとななめに植えて
    ゆがませ作戦決行中です・・・


プライスレス☆天然の七夕飾り_a0142778_20431054.jpg




のびてきた新芽の柔らかい枝は

曲がるようにヒモでくくってます





ホントはもっとちっさい時から
育ててもっと下の方から
ぐにゃぐにゃさせたかったなぁ
   (*´Д`)


プライスレス☆天然の七夕飾り_a0142778_20402734.jpg



本日から

今までの方向から逆向きに置いてます



日のあたる方向にばかり葉が茂るんでね




プライスレス☆天然の七夕飾り_a0142778_20395690.jpg


そして只今エバちゃん開花中です♪

去年咲いた時はびっくらこいたけど
  \(◎o◎)/! 今年は驚きませんよっ♪


うす黄色のボンボリがいっぱいついて

七夕飾りみたいでしょーーー(*´艸`)カワイイ

天然の七夕飾りです(b^-^) プライスレーース!!


    これに短冊もぶら下げよっかな('-^*)/   日本復興 と 家内安全。



でも、明日はあいにく天気わるそーですね・・・・

                ひこぼしさん☆おとひめさんがあえますよーに ☆☆☆

   
__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-07-06 21:30 | indoorgreen

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha