人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ニトリの扇風機



うちの扇風機たち


  ☆ めちゃめちゃでっかい工場扇


  ☆ デザインが好きなので年中出しっぱなしのレトロ扇風機


  ☆ あと今はエアプランツに風を送ってるちび扇風機



それとよくある電気屋さんのフツーのを寝室用で使ってたんですが壊れちゃったので

新たに今年、ニトリで扇風機を買いました


      といっても買ったのは3週間ほど前


今はどこへ行っても扇風機が完売の札が貼ってあってでびっくりしてます=з

急に熱くなったからねー  まだニトリでは売ってるのかなぁ・・???


ニトリの扇風機_a0142778_2033666.jpg

広告で見つけて、割とシンプルで

すっきりしたデザイン

男前っぽいんじゃない??


見に行くと黒い部分が透明っぽくて

少しイメージと違ったけど

電気屋さんのものよりいいかって


だってお値段 2990円♪
         わぉー(^^)



ニトリの扇風機_a0142778_2034090.jpg


羽根が8枚もあります

しかもリモコン付き!


\(◎o◎)/


ステキですやん


寝ながらポチってできますやん



うちは寝室の扇風機も年中出しっぱなしです

雨の時。洗濯ものを寝室に干して 扇風機 + 除湿機 で乾かしてます

なので扇風機は出しっぱなしーです 

出しっぱなしなのでちょっとデザインにこだわりたいけど寝室用だしあまりお金もかけたくない

そんなワタシのニーズにピッタシのニトリの扇風機です! 二重マル◎!!



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-06-30 20:57 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha