人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

イベントとおまけのイケア

先週、インテックス大阪であったイベント 地域防災防犯展 に行ってきました


今日、ワイドショーのスッキリでその模様が放送されてました (◎o◎)びっくり


企業や自治体向けのイベントなのですが、震災の影響かたくさんの一般の方の参加が見られたそうです

非常食や、簡易トイレなど最新のものがたくさん展示されていて備えは大切だと改めて感じましたよ

粗品で貰ったホイッスルや簡易トイレは我が家の非常用持ち出し袋に入れましょう!


そしてその時お隣の会場でやっていた関西エクステリアフェア2011

ここはいってから知ったイベントなのですがせっかくなので覗きました♪


こっちはコンパニオンのお姉さまやロボットとかがいて華やかーなイベントでした


かっこいいカーポートとか門、フェンス、パーゴラ、テラスとかウヒョーーって見てました(*´艸`*)


でも!!!ひときわ目を奪われた場所があります!! 


イベントとおまけのイケア_a0142778_21521248.jpg


オブジェ的に置かれていたGREENの展示


ここにきてる誰もがここの前をスッと通って

横にあるポストや、表札の展示、タイルなどをふむふむっと見てます・・・・



でもワタシはテンションMAXでこの台に上がりGREENをガン見



きっと変な人やったやろーなぁ・・・・




イベントとおまけのイケア_a0142778_21513244.jpg



←これ

リプサリスだって!!

枝になってるリプサリスは
          初めて見た!!





南港まで来たのだからついでにイケアによってちょこっとお買いものして帰りました

イベントとおまけのイケア_a0142778_22105188.jpg


お茶冷やすやつ

石鹸置き

かご2つセット



いっぱい歩いて疲れたー(*_*;



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-06-14 22:28 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha