人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ダイソーの箱でwiiを隠す

ダイソーの箱でwiiを隠す_a0142778_15202591.jpg


手作りテレビ台の下に入れてあったwii



うえに出して隠しました




ダイソーの箱でwiiを隠す_a0142778_1521696.jpg


←ここに

これは☆この時買って

この時☆オイルを塗った

ダイソーの箱です


これと同じ箱はテーブルに変身

のちにステンシルして仕上げました



ダイソーの箱でwiiを隠す_a0142778_15203172.jpg



チラットな♪



使うときは持ち上げて
     後ろにずらせばOK






ダイソーの箱でwiiを隠す_a0142778_15203621.jpg



←後ろ側


こんな風に持ち手の穴に

コードを通してありますから

浮いたりしません('-^*)/


ダイソーの箱でwiiを隠す_a0142778_1531684.jpg





なかなかすっきり(*´艸`) 







__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-06-12 15:53 | 手作り・インテリア

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha