人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

収納を整理した理由

収納を整理した理由_a0142778_20241830.jpg


           ↑    ↑    ↑

普段はこんな感じですっきり暮らしてます風の我が家

       この時は撮影の為いつもよりキレイめですケド・・・('-^*)/



収納を整理した理由_a0142778_20271392.jpg


          ↑  

  それもこれもここのおかげ(*´艸`*) 


生活の中でごちゃついて見えるものはここの中に隠してます

   ≪それとキッチン横の鏡の後ろはパントリーと収納と納戸とクローゼットを足した感じになってます≫ 
        とてもお見せできる状態ではありません・・・・



収納を整理した理由_a0142778_20194399.jpg


←この中を頑張って片づけました


オープン


収納を整理した理由_a0142778_2019484.jpg



ごちゃごちゃしてるのでキレで隠してますσ(^-^;)


ここをなぜ片づけよーと思ったのか・・・・


それは・・・・

収納を整理した理由_a0142778_20414185.jpg



これを買ったからーーーー(´ー`)



オーディオ♪


収納の中にオーディオを入れるのかって?

ムフフ・・・





収納を整理した理由_a0142778_20432033.jpg

それで

これがでたゴミたち・・・・



一応2日かけて整理しました

いろいろやったんで

またご紹介していきますわw




明日は信楽陶器市&バーベキュー♥

がんばった後には楽しいことが待ってます♪



__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-04-28 20:49 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha