人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ポンチョ☆リメイク完了

もう春です。

あったかぽかぽか陽気で洗濯干してるとウグイスがへったくそにないてました=з


ホケホォォォ~~~ホッケホケホッケ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・(- -;)エッ?

キョはないのんかーい???って独り言を思わず言ってしまいました(*´Д`)=з




ウグイスも鳴いちゃってすっかり春




でも忘れてませんよ・・・・・毛糸のポンチョのこと!



編み足し作戦を決行中だったやつです

ちゃんと春が来る前に仕上げてたんですよ♪


ポンチョ☆リメイク完了_a0142778_2055246.jpg



試行錯誤の末
←こんな感じになりました



ポンチョ☆リメイク完了_a0142778_20554012.jpg


はずしておいたフリンジを付けていきます


ポンチョ☆リメイク完了_a0142778_20555153.jpg

2本どりでこんな感じで通して




ポンチョ☆リメイク完了_a0142778_2055538.jpg

しゅーーーと引っ張る

これをまんべんなく施して・・・・





ポンチョ☆リメイク完了_a0142778_20555811.jpg


ハイ!!


こうなりましたとさ♪



ポンチョ☆リメイク完了_a0142778_21182083.jpg

大人サイズに変更完了!!


しかし!!もう春!!


もう今シーズンは着れませんね・・・・・


               また寒くなったらね♪


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2011-04-05 21:35 | 手作り・手芸

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha