人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

鳥さんの飾り☆

鳥さんの飾り☆_a0142778_1841230.jpg
シャキーーーーーン




鳥さん買ってきました

ご近所のガーデンショップで♪

メタリックでJUNKな感じとポージングに心ひかれ・・・

上を向いて行こう的な↑↑運気も上がる感じで('-^*)/



鳥さんの飾り☆_a0142778_1841654.jpg鳥さんの飾り☆_a0142778_1841649.jpg

しかもセールで50%OFF!!

どーしよっかなぁ・・・我が家にうまくなじむのだろうか??と悩んでると・・・・

お店の人が外にもおけますよーって言ってくれたので家に合わなければ

庭のアクセントにすればよかろーっと思い購入。


鳥さんの飾り☆_a0142778_1842327.jpg


最近付けましたテレビ後ろのイケアの棚

こちらに置きましてーーー様子を確認

階段下には合わなかった(=_=)




    んんーーーーけっこう難しい?!のか?!




普段インテリアに口を出さないダンナさんですが

夜テレビ見てるときに・・・・鳥さんに気付いていないみたいなんで


  『うちに鳥さんきてんでってゆーと』


ぱっと鳥さんに目をやり・・・・・・噴き出して=з



  『あれはないやろーーーー』 といわれました


       _○/ ̄|_ うそーーーん

      なんか成金の家にある感じの飾りやってゆーんですわ=з



鳥さんの飾り☆_a0142778_1842611.jpg


家族の皆様に受け入れられないワタクシのセンス???


いいえ。それでも上を向いていきます!!!!



シャキーーーンって!!



お酒のマークに似てるかもしれない鳥さんに
     ポチッとお願いします           はくつ~る♪ (白鶴)
     ↓          ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
by chicha-bull | 2011-02-25 18:49 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha