人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

手編みポンチョ☆迷走中

この間から編み足してるポンチョ


一度編み足して気に入らなくてほどいたポンチョ

手編みポンチョ☆迷走中_a0142778_2072442.jpg


ほどいてから

新しく

ポンチョ編み進んでいって



手編みポンチョ☆迷走中_a0142778_2075928.jpg

黒・ベージュ・黒・茶色・・・

4段編んだ


あーーーコントラストがキツすぎるなぁ


 
手編みポンチョ☆迷走中_a0142778_2073278.jpg

ここまで編んだのに・・・


なんかしっくりいかない・・・




なんなんでしょーか

このへんなこだわり・・・

きっと出来上がってもこの感じと大差ないだろーと思う・・・

けど、納得いかんのです  



ほどこう(*´Д`)=з




ほんまになんでしょー??へんなアーティスト感覚??
陶芸家が窯から出した作品を
気に入らないからパリーーーンって割ってるやつみたいな??
    そんなたいそーなもんとちゃーう┐(´ー`)┌

             



・・・・・・またまたやり直しだ・・・・(=_=)

                

               ほどきながら思った!!!




ぐるぐる編んでいってから、ちがーーーーーうってなってる(((゜д゜;)))


全部一周するからだ!!!

時間も労力ももったいない!!!


端のほうで試し編みで雰囲気を見てからゴーしたらいいんだ!!そうだそうしよー!!



気づくのおっそっ=з


         ヨシ!!端で編んでみよー



手編みポンチョ☆迷走中_a0142778_20111585.jpg


こんな感じ?


手編みポンチョ☆迷走中_a0142778_20112494.jpg


こんな感じ??



手編みポンチョ☆迷走中_a0142778_20113123.jpg


こんな感じ???


手編みポンチョ☆迷走中_a0142778_20113783.jpg


こんなんとかかぁーーーー??


手編みポンチョ☆迷走中_a0142778_2011388.jpg


もーーーーやけくそーだぁぁぁぁぁぁぁーーー




手編みポンチョ☆迷走中_a0142778_20391427.jpg




おりゃ
おりゃ
おりゃーーーー!!!




 着地点を完全に見失ったおっかぁに
   ポチッとお願いします
     ↓          ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
by chicha-bull | 2011-02-18 21:13 | 手作り・手芸

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha