人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

IKEAのアイロン台

IKEAのアイロン台_a0142778_20283523.jpg
昨日に引き続きましてイケアで買ったもの


アイロン台を買いました♪


卓上型です。


柄がカワイイー(*´v`*) 




IKEAのアイロン台_a0142778_20283540.jpg

裏はこんな感じになっていて・・・・


お~~~フックがついてるっ!

引っかけれるのね。買うとき知らなかった


IKEAのアイロン台_a0142778_20284012.jpg




IKEAのアイロン台_a0142778_20284478.jpg←こちら今までのやつ

おっそろしーくらいに古ぼけてますσ(^-^;)

結婚してからずっとお伴してきた17年もの

おさらばえ~・・・する前に('-^*)/

何かに使えるかも知れんので足をはずしておきます

IKEAのアイロン台_a0142778_20284962.jpg



            17年間ありがとう (´ー`) 

                         形見分け。頂きましたよ♪


__ PUSH PLEASE ________________________________
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス☆
       ↑              ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2010-12-29 20:51 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha