人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

アンティーク着物で☆

アンティーク着物で☆_a0142778_1081183.jpg
昨日ムスコの野球の卒団式でした
         涙涙のとってもあったかいイイ式でした


ワタクシお着物きました♪ 



アンティーク着物です。付け下げです。

帯もアンティーク。。。

地色が紫で大きな華が描かれたダイナミックな着物です

帯は抹茶色


アンティーク着物で☆_a0142778_1083877.jpg

ヘアも自分でがんばりました

なので着付け&ヘアメイク代 0円!!

着物きれるととこうゆーとき節約出来ていいのです♪

着たいけどお金かかるしーとか、くるし―しとか・・・

着物は最近は苦しくなく着れる方法もあるし

ワタクシもそうして着ています♪



しかし着物普及率はいぜん低いので昨日もただ一人着物でした=з

おかげで?か指導者に花束渡すお役目をおうせつかいましたがな(*_*;


ムスコもいろいろありましたが無事卒団・・・

             3年間ホントよく頑張りました    

  

感謝のお手紙のコーナーでムスコは


『・・・・お母さんは朝起きるのが苦手で寒がりだけどグランド当番のときは
ものすごい厚着できてくれ励ましてくれました・・・・』
       かんどー的ないい雰囲気のつづく中会場から笑いが・・・

・・・・・・・・・おいっ=з   ほんとーの事ですけどね・・・(^-^;)


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-12-13 10:57 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha