人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

JUNKガーデン窓にする その3

そのまた続き・・・・

その1 で下地のオイルを塗って
その2 でわざと傷だらけにして

今日は色塗りの話です

JUNKガーデン窓にする その3_a0142778_17304474.jpg

アクリル絵の具12色入り

ダイソーのアクリル絵の具
    ピンク・黄土色・ペパミントグリーン・コーラルピンク

アサヒペンの水性ペンキ
    サンドストーンっていう色・・・ベージュっぽい


こんだけ使って色塗りしていきます・・・


JUNKガーデン窓にする その3_a0142778_17305158.jpg
だいたいすべての色にはA→(黒と茶色と白)を混ぜて使います

くすんだ感じにしたいからね・・・

コーラルピンクにAを混ぜたやつを窓の縁に塗ってみる


養生はしませんはみ出し感もJUNKだと思うから!!!
              ↑
           強くゆーのはめんどくさいからを隠そーとしてますな(・・;)

JUNKガーデン窓にする その3_a0142778_17305543.jpg



窓の格子は

ペパーミントグリーンにAを混ぜたのを塗り塗り・・・



ボヤっとしてるか・・・・・


んんんんんんーーーーーー






JUNKガーデン窓にする その3_a0142778_17305949.jpg




縁に赤を足して乗せてみた




引き締まったか!?


JUNKガーデン窓にする その3_a0142778_1731233.jpg


べったり塗るんじゃなくてー

カスカスの筆ででかすれた感じで色を

重ねて塗り塗~り


JUNKガーデン窓にする その3_a0142778_1735069.jpg


ほんでもって

周りにはサンドストーンのペンキを

そのまま塗り塗り塗り塗りーーー



そしたらば!!

なんかボヤっとしてるからって塗り足した赤が

際立ちすぎぢゃあ~りませんか(((゜д゜;)))


JUNKガーデン窓にする その3_a0142778_1735183.jpg




こりゃイカン∑( ̄口 ̄)


JUNKガーデン窓にする その3_a0142778_1735418.jpg


なんかかわいらしくなってしまった・・・・・


イカーーーーーーン(((゜д゜;)))



塗り直しだぁーーーーー

                次回は色を塗り直していきます
                                       つづく☆

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-12-10 18:13 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha