人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

JUNKガーデン窓にリメイク その2

さてさて続き・・・

オイル塗りが終わって玄関のも塗ったので次はよりJUNK感をアップさせるためわざと傷をつけていきます♪

JUNKガーデン窓にリメイク その2_a0142778_9264395.jpg


横ではジイサマがデッキの張りかえの

作業をしているので

なんやかんや道具が出てますよー

JUNKガーデン窓にリメイク その2_a0142778_924449.jpg

←ちっさめのノコギリ と 穴あけドリルの先っちょ


最初はノコギリでガリガリーーーっとやったり

ギギギーーーーっと引っ掻いたり

・・・・・∑( ̄口 ̄)ジイサマはきれいな状態のものを

がりがりやるワタクシを見て

イブカシイーーーー表情(~_~;)


ジイサマにはJUNKといってもわからんかなーっておもって

アンティーク風にしたいねんってゆっといたー('-^*)


      しかしジャンクとかシャビーとかアンティークとか・・・・・

                              正確なイミの違い知りませーーーーん┐(´ー`)┌


JUNKガーデン窓にリメイク その2_a0142778_9244592.jpg



意外とよかったのがこのドリルの先っちょ


これを押したり引いたりするとドリルのくぼみに引っ掛かり

よく削れるんです!!




JUNKガーデン窓にリメイク その2_a0142778_9244755.jpg
これめっちゃめちゃ楽しい作業でした



なんでしょう・・・・(*´艸`*) 



美しい状態のものを壊していく感覚
       アカンことしてる感じ



JUNKガーデン窓にリメイク その2_a0142778_9245168.jpgおりゃおりゃおりゃーーーーーー!!!!

ガリガリガリーーーーー!!!

JUNKガーデン窓にリメイク その2_a0142778_9245566.jpg



あーーーーーー楽し♪

          次は色塗りで試行錯誤する様子です
                                        つづく☆

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-12-09 10:11 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha