人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

JUNK☆テーブル・・・スツールに

JUNK☆テーブル・・・スツールに_a0142778_1752575.jpg

昨日のJUNKなBOXと一緒に買ったテーブル

40cm角の低めのテーブルです


JUNK☆テーブル・・・スツールに_a0142778_1756160.jpg←お店でとった写真

大と小があって小さいほうを買いました♪

ひざかけが乗せてあって値札も張ってないし

ディスプレイ用!?って思ったけど

一応値段を聞くと大が6000円、小が4000円

そこから2割ね(b^-^)


4800円と3200円・・・・んんんんん~~~~~~

めっちゃ悩んで(∋_∈)・・・3200円ならと小買いました


JUNK☆テーブル・・・スツールに_a0142778_1753362.jpg

昨日紹介のBOXもJUNKだったけど、これも結構JUNK=з

磁石もくっつきまっせ~~~(*^^)v
              アイアンですからそりゃそ

JUNK☆テーブル・・・スツールに_a0142778_1753672.jpg


JUNK☆テーブル・・・スツールに_a0142778_17531286.jpg




テーブルと書いてましたが・・・・


座布団乗せて~スツールにしちゃってますがな=з


座面が大きいからあぐらもかけます(*´v`*) 


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-11-28 18:18 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha