人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

デッキのメンテ☆新しい木の色

デッキのメンテ☆新しい木の色_a0142778_1917278.jpg

まだ傷んだ箇所があるから木を買い足してきてます


買ってきた新しい木にも塗っていきます






デッキのメンテ☆新しい木の色_a0142778_19174063.jpg


へんてこりんな色になったデッキの木の上から塗ったのより

いくぶんましカナ・・・・




デッキのメンテ☆新しい木の色_a0142778_191750100.jpg

←新しく買った木に塗った色






←はがした板の裏の色・・・・
     この色がもともとの色



月日とともに板もいい感じになっていく・・・

塗りたてはやっぱきれいすぎるなぁ・・・(*´Д`)=з


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-11-12 19:31 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha