人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

デッキのメンテ☆色合わせ

昨日デッキのメンテをジイサマに任せて一日お出かけしてまして・・・

帰るとデッキの色合わせやっってくれたって♪

最近は日が暮れるのが早く5時半でも暗くなっちゃいますね

確認できないまま・・・

    こちら今朝の様子・・・
     ↓   ↓   ↓
デッキのメンテ☆色合わせ_a0142778_12574523.jpg



ん~~~~~((+_+))


ビミョウかあ・・・・・・・



デッキのメンテ☆色合わせ_a0142778_1355385.jpg


でもこれからしたら


だぁ~いぶんとよくなってるとみるか~!?


これ見たときは二度見で爆笑やったもんなぁ



デッキのメンテ☆色合わせ_a0142778_1258072.jpg


月日を重ねた木と新しい木・・・



やっぱりちゃいますなぁ・・・



デッキのメンテ☆色合わせ_a0142778_1258154.jpg

ジイサマ塗ってみたものの色がやっぱ違うから

隣の木にもはみ出して塗ってみましたね・・・・(^-^;)


デッキのメンテ☆色合わせ_a0142778_1258357.jpg


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-11-11 13:28 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha