人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

シェルの小物入れ☆

シェルの小物入れ☆_a0142778_10172241.jpgお買いものの続き・・・

リサイクルショップですがここのお店は

業者の持ち込みが半分以上です

賞味期限が近い(近いって言ってもぜんぜん大丈夫)お菓子もあるし

ありとあらゆる種類のものがあって実は昨日もいってきて

水性塗料・3Lの大きい缶を買ってきました

1680円!!!ホームセンターの半額以下です!!

ちょっと缶が凹んできたなかったけど中身はふつ~

デッキ引越してから塗りなおしてなかったからね

今日はこっちの小物入れ↑ ↑ ↑

シェルの小物入れ☆_a0142778_10344828.jpg


小物入れ362円なり~


シェルが貼り付けてあってぼこぼこしててとってもカワユイ




シェルの小物入れ☆_a0142778_1035271.jpg

実はずいぶん前にこのシリーズのコップと

デザイン違いの小物入れもここの店で買っていまして


シェルの小物入れ☆_a0142778_10351055.jpg


コップはキッチンにかがってペットボトルのふた入れにしてて



シェルの小物入れ☆_a0142778_1035744.jpg


こちのはアクセサリー入れとして使用中・・・



シェルの小物入れ☆_a0142778_10434298.jpg

前のときは今回のデザインのはなかったから~~~


これが一番かわいい~~(*´o`*) 


金魚のえさ入れにしよっかな♪


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-10-01 10:45 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha