人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

アンティーク☆ガーデンミラーを作りたい

昨日、用事で出かけた帰りどっかに買い物でも行こうかなって思ってて・・・

ちょっとだけ遠出だったから大型スーパーもあるし大きなホームセンターもいいかぁ(*u_u)・・・ 

そうだ!!朝のTVの占いで<今日はアイデアが生まれてそう>的なこと言ってたなぁ・・・

で!よく行くのリサイクルショップにお宝を探しに行こう!!!



それで・・・・・やっぱしお宝に出会いました(*´v`*)r占いすごー

アンティーク☆ガーデンミラーを作りたい_a0142778_9551275.jpg


このでっかい箱と
          白い箱


これをガーデングッズにしようと思います



←その他もろもろ買いましたが

               また書きま~す



アンティーク☆ガーデンミラーを作りたい_a0142778_9584914.jpgでっかい箱の中身っす

木製のしっかりしたもんです。きっとフォトフレーム

定価一万五千円ぐらいやった

それが1500円!!!!

4種類ほどあって山積みされてました

きっと業者の持ち込み商品かな

扉も開きます後ろの板はずしてます・・・窓みたい
アンティーク☆ガーデンミラーを作りたい_a0142778_1012696.jpg


これを真っ白でキレイすぎなんでやすりかけてアンティーク風に仕上げたいともくろんでおります

イメージは大好きなガーデナー川本 諭さんのwebshopで売ってる扉付きミラー

ほんと~~はこれをジイサマに見せて作ってもらおうと思ってました   ↑ ↑ ↑

鏡を入れて庭に飾ると奥行きが出るのではないかと野望を膨らませております




アンティーク☆ガーデンミラーを作りたい_a0142778_1013134.jpg

白の箱の中身はフォトフレーム

こっちは最初からアンティーク風仕上げ♪

これ500円ですよ!!

これも10分の1程の値段になってたはず

アンティーク☆ガーデンミラーを作りたい_a0142778_1013879.jpg



これはガラスとか中身をはずしてフレームだけにしてGREENと飾りたい(*´o`*) 


アンティーク☆ガーデンミラーを作りたい_a0142778_10272289.jpg

とりあえず置きました・・・またまた・・・・今回はほんとにとりあえず




ダンナさん帰ってきて    ナニこれ? って・・・


        ワタクシ    どこでもドアやん=з


        ダンナサン   もぉ聞かへんでっ!


        
あ~~~~~~聞いて!!聞いてほし~~~どんだけ安かったかという関西人の大好きトーク!!

                        

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-09-29 10:52 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha