人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

金魚☆イケアの花瓶で飼う

今日からムスメが学校です・・・あ~夏休みももう終わりです・・・(*_*;

朝寝坊もぐうたら生活も子供たちがしてくれてたお手伝いももう終わり・・・
よく夏休みは子供が家にいてお昼ご飯やらどっかつれてけ~とかめんどくさいことが多いから
いやだわ~なんて聞きますがワタクシはちょっと違う!!
子供たちはある程度おっきいから自分のことは自分でできるしほっといても大丈夫
自分たちであるもの食べてくれるし(*^^)v
それに寂しがり屋なので誰かが家にいるのは喜ばしいし♪

あ~夏休み終わるのかァ・・・
しかも今日からお弁当もちですってよ(*´Д`)=з
久しぶりに卵焼きを焼きましたよ=з 四角いフライパンもひっさびさの出番!

あと一人ムスコの夏休みは明日まで。

明後日からは切り替えていかねばσ(^-^;)

みんなが学校始っても寂しくないようにとってつけて様な理由ですが・・・
             ・・・・ってかとってつけた理由です(^^ゞ

金魚!!買いました♪

お庭には前からいるんですが今回は家の中で育てようと思って

熱帯魚もいるんですけどなんか金魚のよろよろとした泳ぎは何とも愛らしいといいますかね(´ー`)

金魚☆イケアの花瓶で飼う_a0142778_12282020.jpg

3匹買いました♪

まだら模様のが2匹友達んちで見てかわいかったから

うす茶色のが1匹フナみたいな色で娘には不評


金魚☆イケアの花瓶で飼う_a0142778_1233818.jpg

イケアの花瓶に入れました

階段したでぶら下がってたやつです
          ↓ ↓ ↓
金魚☆イケアの花瓶で飼う_a0142778_12342647.jpg


金魚☆イケアの花瓶で飼う_a0142778_12361219.jpg


ここに置きましたよ(*´u`*)  


さすがに重いからぶら下げるのは怖いので


落ちてばっしゃ~んてことになっちまったらイカン(((゜д゜;)))

安全第一!!!

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-08-30 12:50 | ペット

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha