人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ベランダスリッパ☆これはイケてる


ベランダスリッパ☆これはイケてる_a0142778_23424267.jpg

ベランダスリッパ

底に穴がいっぱいあいていて

ホコリや水がたまらないという

すぐれもののスリッパ♪


すご~~~い!!って思ってたけどいつも売っているのは青や緑、ピンク・・・・・

ワタクシ的には家になじまないからど~したもんかなぁ・・・((*´Д`)=з

と!思っていましたが見つけました

カインズホームで!!黒とアイボリーがありました

たしか398円やったはず出た!!てきとー


ベランダスリッパ☆これはイケてる_a0142778_23462946.jpg

うちは黒を購入

これなら庭に置いてあっても

なじむ!なじむ!!(*´v`*) 



__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-08-14 23:52 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha