人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

手作りデザート☆フレッシュ桃で♪


夏休みは子供たちの友達が泊りにきたり、友達んちにお泊りに行ったり・・・

この間、泊まりに来たのはおうちが八百屋さんの卸の子

桃をひと箱担いで電車できました
          ありがと~~~(>_<)

たくさんあるから近所に配って、そして食べて食べて食べて・・・まだなくならない!!

いっぱいあるから缶詰でなくフレシュッな桃でデザートを作ってみました

手作りデザート☆フレッシュ桃で♪_a0142778_9284475.jpg8分立てにした生クリームひと箱
ヨーグルト1パック
好みの加減で砂糖
ふやかしたゼラチン
ざく切りにした桃・・・贅沢にたくさん投入!!

材料は使い切り出来るよう何グラム~とかじゃなくひと箱!1パック!とかがいい~♪

横に映ってるのは夕食のイカのマリネ

ご飯作りながらデザート作るって・・・(^_^;)



手作りデザート☆フレッシュ桃で♪_a0142778_9545998.jpg

ボールに入れてぐるぐる~~~~って混ぜて
ガラスのグラスでちょっと涼しげな感じに盛り付け

冷蔵庫で冷やし固めればOK('-^*)/

ほんとに簡単!!

いろんなフルーツの缶詰でも出来るしね♪


手作りデザート☆フレッシュ桃で♪_a0142778_106723.jpg

冷え冷え~~~~にして

いただきますっ(*´v`*) 


←コレ・・・・ダイソーさんのビーズのコースター
         カワイイ~♪100均バンザイ!!!


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-08-13 10:14 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha