人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

浴衣☆着つけ!!3人分(((゜д゜;)))

浴衣☆着つけ!!3人分(((゜д゜;)))_a0142778_14322622.jpg
さてさてヘアーが出来たらこんどは着つけ!!

うちにある浴衣勢ぞろい
ホントはもう1つあるんだけど丈が短かかった



着つけ!!!タイヘンでした・・・・σ(^-^;)

なぜならば~


花火大会にムスメッコは女子3人で行くのですが

数日前・・・・

全員浴衣を着たいとのこと

ふ~~~んって聞いてたら

みんな浴衣持ってないねん・・・・

かしてあげて~(>_<)

いいけど・・・・ここでいやな予感

そして着せてあげて~(>_<)

やっぱりか~~~~~(*´Д`)=з


母・・・3人分着つけ頑張りました!!
浴衣☆着つけ!!3人分(((゜д゜;)))_a0142778_151436.jpg


結局一人はお母さんの浴衣が家にあったから持ってきたのでそれを着せて

帯はうちのを使いました

着つけは補正が大切!!着崩れてグスグスにならないようにこの若い子たちの

憎たらしいくらいにほっそい体をタオルでぐるぐる巻きにしてピシッと着つけてやりましたよ~~~


__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-08-11 15:07 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha