人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

庭仕事に最適なイス☆


庭仕事に最適なイス☆_a0142778_18364194.jpg
庭仕事に最適なイス



この中のどれかです




ワタクシ愛用のイスは・・・・・






庭仕事に最適なイス☆_a0142778_18393481.jpg←ナントこれ!!
おんぼろサッカーのボール

いつもこれに座ってます

このパンパンじゃない空気の抜け加減

座った時に安定します

長時間座ってもお尻が痛くならないし

ちょっとした移動もコロコロと可能



高さもちょうどいいんです

イスが高すぎるとかがんで腰に負担がかかるけど

これだと低いから大丈夫

草引きのときなんかも活躍しますよ♪

__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-08-01 18:48 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha