人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

涼しいうちに庭仕事☆

涼しいうちに庭仕事☆_a0142778_13234189.jpg
こちらの横板張りの壁に差し込んで使える棚

これ差し込んでどこでも移動可能の棚

って紹介しましたが・・・・


昨日の晩ドスンという音がして朝見てみたら・・・

植木鉢ごと落ちてました(((゜д゜;)))




やっぱりちゃんと固定しないとダメですなぁ・・・


涼しいうちに庭仕事☆_a0142778_13325738.jpg


それでこの棚はクギでジイサマに固定してもらいました

なのでいっぱい置いても

こんなにぶら下げでも落ちませ~ん(*^_^*)


涼しいうちに庭仕事☆_a0142778_1349038.jpg




涼しいうちに庭仕事☆_a0142778_13513618.jpg



100均のスチール缶と100均の二段のかごに

多肉チャンが入っております

かなり年季入ってサビサビ~~

いい感じになってます


涼しいうちに庭仕事☆_a0142778_1337104.jpg

朝お庭に出たついでに ヨシッ 今日は庭仕事!!


まだ涼しい間にやってしまおう('-^*)/っと

頑張りましたが

←朝、影だったこちらの作業場にも

ギンギラギンにお天道様が∑( ̄口 ̄)

12時ごろの写真





何鉢か植え替えしたけど・・・多肉とかもやりたかったけど・・・

今日は閉店ガラガラ~~~シャワー浴びてエアコンかけてPCに向かってます

明日の朝、続きがんばるぞ~~~っと思ってます今はね・・・

涼しいうちに庭仕事☆_a0142778_13481921.jpg



__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-07-27 14:06 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha