人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

手作り夏バッグ☆クラフトテープ編の続き・・・


手作り夏バッグ☆クラフトテープ編の続き・・・_a0142778_953698.jpg

昨日のバッグ

ドッキングーに成功☆


一本一本長さをはかってカット

ボンドで止めては洗濯バサミで押さえて

形になってきたからうれし~~(´U`)


手作り夏バッグ☆クラフトテープ編の続き・・・_a0142778_982373.jpg

まだ骨組みだけ

底の部分を編んでいきます

ここ編むの大変(*´Д`)=з



でもゴール目指してズンズンすすんでいくの楽しい♪

マラソンとか山登りにも似た感覚なのかな



テマヒマかかるけど手作りってオモシロイ

これなんか紙の紐がカバンに変身するのですよ

出来たものを買ったら一瞬で手に入るんだけどね・・・

作るのって大変(*´Д`)=зでもその分愛着もわくし、なによりお安くできる('-^*)o

時間はかかるんだけれども・・・

ん~タイムイズマネー理論からしたらお安くできても時間がかかってるから

結局 時<トキ>をかけてる分安くないのでは・・・???

       
          いいえ。その時<トキ>も楽しければいいのだ。と思ってます(^_-)-☆



__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← ポチポチッ♪ よろしくお願いします☆ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-07-16 09:34 | 手作り・手芸

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha