人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

エバーフレッシュ☆ぐんぐん樹形が変化


エバーフレッシュ☆ぐんぐん樹形が変化_a0142778_13324883.jpg

エバーフレッシュがぐんぐん大きくなってく(((゜д゜;)))

ひとまわり大きな鉢に植え替えをしてあげたらすごい勢いで

新芽が出てきて!!植物の生命力には驚きます


エバーフレッシュ☆ぐんぐん樹形が変化_a0142778_1422933.jpg


黄緑の葉っぱが新しい葉っぱ☆


エバーフレッシュ☆ぐんぐん樹形が変化_a0142778_1452127.jpg


面白い樹形になればとわざと斜めに植えたエバちゃん


木は斜めに植えたけど新芽は上に向かって伸びるから曲がってきたよ~


いいぞ~面白樹形になってくれ~('-^*)/



エバーフレッシュ☆ぐんぐん樹形が変化_a0142778_1423960.jpg



ほれ!つぼみも付いてる(*^_^*)


もうすぐ咲くよ~



__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← 応援ありがとうございます♪ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-06-18 14:28 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha