人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP


       玄関収納・靴の衣替え~


       玄関っていつの間にかぐっちゃりしてしまいます・・・

       何人家族だってぐらい靴が出っぱなしになってしまうし

       子供たちもカバンとかおきっぱにしたり野球の道具とかアイスボックスとか・・・

       ほんとにシュークロークつくればよかったぁって思います

       これはほんと切実に!!

       もしまた家を建てることができるなら絶対シュークロークを作る!!!    またってナイナイ(^_^;) 
       
       
       きっと収納がぐちゃりしていっぱいでしまいにくいからだしっぱなのかなぁ・・・

       いや!家族の皆さんがズボラ~なんだ!!
    
       とりあえず整理整頓!!冬のブーツとかしまってサンダルとかをだそう


玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP_a0142778_938551.jpg 


玄関に天井高いっぱいに収納を作ってもらってます


右半分が靴

左半分が野球道具とか花器とか履いてない靴とか傘とかなんやかんや


←きれいな日に撮った写真








それでは開きますよ~



玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP_a0142778_94445.jpg
オープン!!


あまりにもぐっちゃりしすぎなので直視はキツイ


なので鏡ごしの写真です(^_^;)



うす目で見てくださいなぁ(=_=)


玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP_a0142778_9505465.jpg玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP_a0142778_951323.jpg



とりあえず靴出していっていますと・・・スニーカー

普段あんまりスニーカーを履きません

野球のグランド当番とか応援に行く時に履くぐらい


なのに整理してたらスニーカーだらけ(@_@;)



玄関で整理整頓してたらピンポ~ンってなってこれが届きました


玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP_a0142778_9591455.jpg


クロックスのマリンディ


ベリーって色です


初クロックス




玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP_a0142778_1081086.jpg


100均の食器用の整理棚を使って靴を重ねて収納していってます


これ便利♪収納スペースUP!!


靴にちょうどいいサイズです


クロックスも収納しましたよ~




玄関収納の整理整頓!100均の棚で収納力UP_a0142778_10113660.jpg




右側の靴のほうの整理で力尽きました・・・・(*_*;



左側はまた後日がんばります・・・・・いつかきっと・・・^_^;



__ PUSH PLEASE ________________________________


にほんブログ村 インテリアブログへ  ← 応援ありがとうございます♪ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-06-09 10:24 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha