人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

☆希少種 台湾トキワアジサイ が咲いてます




        最近・・・お庭ネタが続いてますが本日もGREENネタっす^_^


        これもちょっとめずら~な植物です・・・・


        台湾トキワアジサイ↓

☆希少種 台湾トキワアジサイ が咲いてます_a0142778_151307.jpg


常盤(トキワ)とは常緑という意味で普通のアジサイは落葉しますがこれはしません♪


2株持っていまして1つは路地植えにしてるのですがそっちは咲かなかったのですが


鉢のほうは元気に開花☆☆


☆希少種 台湾トキワアジサイ が咲いてます_a0142778_1533146.jpg




はかなげ~な感じの控え目な花が咲いてくれてます



☆希少種 台湾トキワアジサイ が咲いてます_a0142778_1545682.jpg


GREENは基本的に男前な感じのものが好きなのですが

こんな感じのものにも癒されてますよ~(#^.^#)


実はおとめですから・・・星座が。











__ PUSH PLEASE ________________________________

にほんブログ村 インテリアブログへ  ← 応援ありがとうございます♪ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-05-16 15:24 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha