タグ:IKEA ( 56 ) タグの人気記事

IKEAの伸縮ガーデンテーブル

この春、買いましたIKEAのガーデンテーブル

a0142778_16590276.jpg


たびたびお庭ごはんの時に登場してますが

ちゃんと紹介してませんでしたので書きますねー♪



我が家にあった庭のアイアンのテーブルは傷んできていたので

去年サヨナラしたんです



デッキに屋根をつけたのでこれからはあまり傷まないと思って木製にしましたよ

このテーブル

a0142778_17013562.jpg

パタパタって簡単にサイズ変えられます

a0142778_17014597.jpg

両方たためばこんなにコンパクト!!

a0142778_17015516.jpg

とっても簡単な構造で開くのも閉じるのも一瞬♡




我が家では普段は半分だけ広げてます

a0142778_17133238.jpg
普段は広々とお庭を使えた方がいいからね


お客さんがきたら広げて~

a0142778_17102569.jpg
そしたら

お料理いっぱい並べても大丈夫

a0142778_17111302.jpg


テーブルランナーもIKEAのやつです




ゴールデンウィークのBBQの時はこのテーブルに折りたたみの

アウトドア用テーブルをくっつけて使いました

a0142778_17144195.jpg


こんなやつ



IKEAのもアウトドアのやつも幅が60cmほどでほぼ一緒

テーブルクロスかけたら一体感がでました




このテーブルが我が家に来てから

お庭でごはんよくしてます



朝ごはんとかー
a0142778_17284161.jpg



お休みの日のおひるごはん
a0142778_17213926.jpg



お庭でCAFEタイムしたり
a0142778_17204321.jpg


ムスコの友達来た時もお庭で食べてました
a0142778_17275593.jpg



デッキにつけた屋根

コストコで買った電球

IKEAのテーブル

今年はこのアイテムのおかげで

我が家のお庭はええ感じです

a0142778_17300382.jpg
でも

もーそろそろ暑くなってくるしー

虫も出てくるしー

やばいよやばいよー

(''Д'')




虫対策はこれね

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-06-08 17:39 | 手作り・ガーデン | Comments(0)

ムスメの壮行会☆パート1

ムスメの引っ越しが近づきまして

先日も書いてましたが階段下に積みあがっていってる荷物たち






そして

2階の廊下もこんな感じです

a0142778_22582582.jpg


( ̄▽ ̄)

通りにくい・・・


こうして準備をしていく日々の中



壮行会も開催しました


パート1

いつも来てくれるちびっこたちのいるファミリーと♪


a0142778_23303470.jpg


先に作っておけるものから準備ね

イカのマリネ
サーモンとクリームチーズのサラダ
クリームチーズの生ハムトマトピック
新玉ねぎとペッパータン和え
オクラの肉巻き


a0142778_23302222.jpg

お土産用にレーズンパンを焼きました


この後

サケの混ぜご飯
ストウブで新じゃがと鶏肉の煮物して
餃子100個包みました!!

a0142778_23014690.jpg

かんぱーーーーーーい♪

a0142778_23041739.jpg

もりもり食べて~~~


そして

ステキな引っ越し祝いもらってましたよー♪


a0142778_23364923.jpg


白くてかっこいい木製のホットプレート!!!

これ!!

ママのめっちゃ欲しかったやつや~~~~~~ん

( *´艸`)


いいなぁ~~~♡

(>_<)



ママはチビちゃんに癒されときます・・・
a0142778_23390503.jpg

チビちゃんとサンシャイン池崎のLINEスタンプを見て笑ってますねん




IKEAにも行ったから

どんどん増えてく階段下のムスメの荷物


a0142778_23435768.jpg

そのかなでもやはり

このホットプレートは

ぶっちぎりの存在感を放っております



これだけ

持っていくの

忘れてくれへんかな・・・

( ̄▽ ̄)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-03-21 23:50 | ホームパーリー | Comments(0)

IKEAへ買い出し

先日、IKEAに行ってきました

ムスメっ子が引っ越しでいるものを買い出しにね


早起きして朝から行きましたよ~~



IKEAって朝ごはん安いんやね

(#^^#)


a0142778_22084982.jpg

期間限定やけど朝カレーは99円!!

朝食プレートは149円!!

ウインナーやサラダ、ベーグルなども食べてお腹いっぱい♪


さてお買物!!

この時期のIKEAはすごい人だった~~

((((oノ´3`)ノ


a0142778_22070723.jpg

リサーチしてからきているので

だいたい買うものは決めていたけど

あれやこれや見て回るの楽しい♡


a0142778_22071378.jpg


木の人形でサンシャイン池崎の

イィ~~~~~~~~~~エッ!!!

のポーズを作っています


※この人形あまり反り繰り返ってはくれません

池崎ポーズには不向きです

誰もやらんわっ!



a0142778_22080428.jpg

全部回って買い忘れないかチェックね


a0142778_22072355.jpg

カート2台いっぱい!!



只今IKEAは新生活応援キャンペーンで

5万円以上買うと10%のクーポンがもらえます♪



IKEAカードにチャージしてくれるんですよ~

現金で引いてもらえると思ってたムスメはちょっと残念そうでしたけどね



そして



車に乗りきらない分は

配送センターへ。。。


そしたらば・・・


ベットのお会計が通っていませんと言われました


Σ(゚Д゚)


なんやて~~~~




なんか安いと思ったわww

( ̄▽ ̄)


レジの人いっぱいありすぎてバーコード入れ忘れたんかな

IKEAの新生活応援キャンペーンで

めっちゃ応援してくれてたんかもしれないのにね





全部、車に乗っていれば・・・

遠い目をして夕日を眺めておうちに帰りました

(*ノωノ)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-03-18 22:46 | 家族 | Comments(0)

ムートンラグのお手入れ


先日、紹介してたムートンブラシ

これにしました


a0142778_11294170.jpg

この時、書いてたやつですよ




ニトリでムートン座布団を新しく買ったら

我が家のムートンの触り心地と全然違うのでびっくり( ゚Д゚)


この記事です







ムートン用もあるけど、ワンチャン用のスリッカーブラシでも

同じ効果があるみたいなのでデザインのかっこいいこれにしました









早速、ブラシを試しました♪

a0142778_11350939.jpg

こんな感じで毛束になってしまってるんです

(ーー゛)


a0142778_11343400.jpg

遠めに見たらわからんけど触るとね~~

( ̄▽ ̄)





IKEAのクッションカバーでやってみました


わかりやすいように半分だけ~~

a0142778_11375814.jpg


す、すごくない!!!!


ふわふわでっせ

(゚д゚)!


どんどんフワフワになるんで

楽しい~楽しい~♪



1枚やり終えたら毛がこのくらいは抜けました

a0142778_11493866.jpg



触ると気持ちいい~~~


a0142778_11585650.jpg

いいやーーーーーーーーーん♡

( *´艸`)



a0142778_11513803.jpg



ソファのムートンもやっていこうって思いました・・・

が、しかし

ふわふわの手触りはいいけど



見た目の質感は

毛束の方が好きやわ・・・

ワタシ。


a0142778_11525174.jpg



って

どないやねーーーーん

Σ(゚Д゚)





なので

ソファの方はほんのりブラッシングしときました♡

ほんのりってなんやねん

a0142778_11550473.jpg

少し毛束の残る程度に毛先の方だけをさささーーーーーっとね

( ̄▽ ̄)

これだけでも触り心地はよくなりましたよ♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-03-04 12:03 | 雑貨 | Comments(0)

ニトリのリアルムートンのシートクッション!安い!!

ニトリで見つけましたお座布団

カッコよく言うとシートクッションね

( *´艸`)

リアルのムートンなのです



なんと1500円くらいやったんです!!!

a0142778_11562689.jpg


色もめっちゃ好きな感じやしー

(白もありました)

リアルでこのお値段やったらすすすすてきやん♡


a0142778_11593877.jpg


毛足も長くてふわふわです

裏はこんな感じです

a0142778_12004113.jpg

以前に買ったIKEAのやつは少し大きめやけど3000円ほどしてました

a0142778_12002742.jpg
この記事です





a0142778_12032720.jpg

ダイニングチェアに使います♪


お尻ふわふわでぬっくぬくです


a0142778_12052244.jpg

リアルムートンのおかげで

ダイニングチェアもなんだかグレードアップした雰囲気になるわww









うちのはニトリで見つけましたがよく似たやつこちらでもありました







これは激安!!訳ありなんやってー




これもお安い






もう花粉が飛び出すとかニュースで言ってますので

すぐ春がきそうだけれどまだまだ寒いからね~~

(*´▽`*)



海外のインテリアなどでよく見かけるムートンかっこいいなぁって思って

ソファにはコストコで買ったムートンを敷いるんです

a0142778_12200479.jpg


この記事







今回買ったニトリのシートクッションとIKEAのやつ

a0142778_12002742.jpg

ん??毛並みが全然違う

買ったときはふわふわやった・・・


コストコのラグも毛並みがなんかちゃう

買ったときはふわふわやった・・・



ってことで

お手入れブラシを買うことにしました






これは小さめタイプのようです


色々見てるとワンちゃん用のスリーカーブラシも代用できるみたいで・・・

これカッコイイなぁ~~






  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-02-08 13:03 | 雑貨 | Comments(0)

2016クリスマスツリー

去年は出さなかったクリスマスツリー

出すのは面倒だけど

やっぱり出すとテンション上がります

a0142778_20190600.jpg

飾りはコストコやニトリ、IKEAなどで買ったやつ



去年はいつものツリー出さずにこんな感じのツリーでした


いつもの出すのめんどくさいって思ってね

試行錯誤で作った去年でしたが結局大変やったんですよね 笑


なので

今年はズボラせず出しました

( *´艸`)

a0142778_20234020.jpg

子供たちも大きくなってツリー出しても喜ばなくなってるかと思いきや

やっぱり見るとわぁ~~ツリー出したんや~ってなります♡


このツリー、毎年ブログに載せますとよくお問い合わせいただくのですが

もう今では売っていません(>_<)

購入履歴は11年前で今はお店もありません



形が似ているのはこれです







スマートでうちの形によく似てます

でも

これは小さくならないタイプなんですよね・・・


( ;∀;)


うちのは6つに分割して小さくなるんです

収納を考えるとこのままの大きさでは片づける場所がねー(ーー゛)


で。

分割できるこれ見つけたのです




形は少しスマートさに欠けるけどシステムはめっちゃ似てる!!!

がしかーし


めっちゃお高いやんっ!!!

(;゚Д゚)

少し小さいタイプはこれやけど・・・高いね







とっても気に入っているから壊れたらぜひともまた買いたいけど

躊躇するお値段です



実はところどころつかなくなってきてますが電球を足して使ってるんです

a0142778_21192434.png


いけるとこまでこれからも電球足しながら使っていきます!!




さて、今年の飾りの話に戻ります

去年のツリー作るときに使っていたIKEAの電飾は

リビングのGREENコーナーにに飾ってみました

a0142778_20252212.jpg
コストコで買った大きめのオーナメントもちりばめといた



しかし

ここは外に出してるGREENを寒くなったら取り込んで

かける場所やったんやけどね

植物の取り込む場所どーしましょ

( ̄▽ ̄)




あまった大きめオーナメントは

ソファの上にも飾ってます


a0142778_20294957.jpg

ムスメっ子映り込んどる


a0142778_20301747.jpg



我が家のクリスマスの飾りは

華やかな赤や緑の飾りではないけど

色を抑え目にして光で華やかさをプラスするよーにしてます♪


a0142778_20491052.jpg



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-11-24 21:39 | | Comments(2)

IKEAのBOXの使い道



先日IKEAで買ってきたBOXの使い道ですが

a0142778_22124003.jpg


車のトランクの整理に使っています

エコバッグやレジャーシートなどを入れていますよー♪

フタつきで丈夫なBOX

RVボックスは気に入るのがなかったけど

IKEAのものはマットな黒でいい感じです



実は

最近、車を買い替えましてん

( *´艸`)


a0142778_22265006.jpg



今まで乗っていたのはあまりにも査定が低かったのでムスコに譲りました 

気に入って乗っていた車だったので

車を手放すとなるとちょっと寂しい気もしていたから

今でもうちにあることは少しうれしかったりもします



子供たちが免許を取って初めて乗った車でもありますのでね


ムスコの変化☆

無謀なムスコ☆ムスメの初運転


そして

車も新しくなったのでキーフォルダーも新調しました

a0142778_23172478.jpg



本革です

かっこいいのはもちろん機能的にもステキですねん

a0142778_22123322.jpg


カバンの中でひっかけて磁石で留めるので

カギが迷子になりません

ものすごーーーーーーく便利ですよーーーー♪

ロゴの感じも好きです♡

黒もあって悩みました

黒はカバンの中で見失いがちやと思ってオレンジにしたけど

よくよく考えたら磁石でひっかけて取り出しやすいタイプやし

どっちでもよかったやーん!!

( ̄▽ ̄)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________せ
[PR]
by chicha-bull | 2016-09-05 00:14 | 雑貨 | Comments(2)

IKEA☆こまごま系

久々のIKEAで買ってきました

こまごましたもの

a0142778_00181981.jpg

グレーのバスマット
いつものジップロックできる袋
ハンガー2つ
ギフトタグ2種類

それと

ケーブルBOX


a0142778_00194097.jpg
熱がこもらないようになっています

本体はスチールでフタはコルク

これで1500円だったらいいやん♡


これ買おうかなぁって思っていたんですけどね






木製でなかなか高性能やしいいかなって思ってたんです

でも

IKEAでこれを発見!!

うちの化粧品入れてるBOXやティッシュ入れとの

相性がよさげやったんで買いました

うちの化粧品入れとティッシュBOXはこれ


化粧品の収納☆楽天でお買いまわり



届いたものたち☆














フタがコルクじゃなくて木やったらもっといいねんけどなぁ

a0142778_00193105.jpg


お値段お安かったし良しとします!!


節電コンセントすっぽり入りますよ~

PCのアダプター部分も入れておけばすっきりです♪

a0142778_00195122.jpg


横からPCのケーブル出して

上からIphoneのケーブル出してます


このあたりのごっちゃりしてたケーブルたちが

すっきり収まってくれましたわ( *´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-08-18 01:02 | 雑貨 | Comments(0)

久々IKEAに行ってきた

お盆期間中にIKEAに久々に行ったんです

欲しいものがありましたのでね

買いたかったのはこれ

a0142778_21523051.jpg


マットな黒?グレ?ーのベランダBOX

大阪の鶴浜店で今だけ半額になってたのでね♡

お盆の期間限定でいろいお安くなってましたよ


IKEA FAMILYの会員に来るメルマガで知りました


車のトランクの整理整頓に使いたくて

色々ネットやホームセンター探しましたがビビビとくるものがなくて・・・

ネットで売ってるRVボックスはなんかテラテラしてるんですよね

このIKEAのはマットな感じがいいですし

シンプルな作りが気に入りました

大きさもベストでしたのでね♡



そして

お安くなってる商品をもう一つ

a0142778_21531941.jpg
物干し台です

これも安くなっていたんですよ

( *´艸`)

a0142778_21534154.jpg

こんな感じです

この時期はすぐ乾くからここにお洗濯干してますねん


この物干し台、白もあったけど黒いのってめずらーでしょーーー

使ってないときお庭に置いていても主張しません

a0142778_21541343.jpg


横に置いてるのは以前買ったIKEAのシルバーのバスマット干すやつ

並べてみるとシルバーより黒は目立たないでしょ

(^_-)-☆

網戸も黒は外の景色がよく見えるってゆーしね

それだけ主張しないってことです

a0142778_21542562.jpg

屋根もできたし

急な雨にも対応のこの場所はお洗濯にももってこい




a0142778_21520272.jpg

こまごましたものも色々買ってきました

久々のIKEAはお盆シーズンだったせいもあって

めっちゃ混んでいましたが今回はなかなか楽しかったぁ!!


(#^^#)


こまごましたものは

また次回紹介しますね(^_-)-☆

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-08-16 22:55 | 雑貨 | Comments(0)

お洋服の収納☆パート2



さて。

前回の服の収納☆パート1に続きまして

リビング裏の収納に置いている

普段着るお洋服の収納を詳しくご説明してゆきますね

a0142778_22045092.jpg



家を建てた当初の裏の収納の写真見つけたました

何も置いていない状態はコンクリートに木の棚板でなかなかカッコいいんですよ

自分で棚と壁の割り振りをオーダーして大工さんに作ってもらいました

右が納戸、真ん中がクローゼット、左がパントリーって感じにだいたい分けてます


建てた当初の写真を見てるとなんにも置いてない状態って広いなぁって思った

a0142778_14173491.jpg



インテリアは飾ることだけどこーして当初の写真を見ると

いろいろ増えた我が家のインテリアを引き算したい気持ちにもちょっとなりました


a0142778_14280390.jpg




あーーー話、それたそれた( ̄∀ ̄)

今日は!!

服の収納ってことですのでね

真ん中のクローゼット部分の収納を紹介していきます

a0142778_01044760.jpg


裏の収納に使っていた白いチェストを去年買い変えたんです

その時に写真撮っていて、収納の記事書くつもりが今になっているのは

いつものケセラセラあるあるですな

( ̄∀ ̄)

撮って記事にしてないオクラ入り写真いっぱいあるけど

今回はリクエストしていただいたおかげで晴れてUPです!!

ヽ(*´∀`)ノ





買い換えましたチェストは引き出しにレールのあるタイプ

軽い力でスッと引き出せるやつです





ここは前回の記事でリンクを貼り付けましたが

家の裏の顔の部分ですのでお客様が入ることはないのでねー

お安いチェストを置いています

お安いけどレールありでスムーズに引き出せるからストレスがなくなりました

前のやつ重たかったからー・゜・(ノД`)・゜・

人目につかないからプラの引き出しでもよかったかもしれませんが

クローゼットみたいに扉のない場所なのでホコリが入らないタイプがいいと思いました



今まであったやつは似たような感じですが

取っ手も壊れてしまって引き出しがほんと重たかったんです

a0142778_00421832.jpg


それを撤去!

a0142778_00423203.jpg



そこに新しく買ったやつを組み立てて

a0142778_00441160.jpg


設置
a0142778_01094993.jpg


チェストの中はトートとワタシのTシャツやカットソー

ベリーダンスのレッスン着やパジャマとかスウェットなどを収納しています



チェストの上はポールがあります

ハンガーにかけるタイプの服を写真奥がわにかけ

写真手前にはすのこで作った棚を置いてたたんで置くタイプの服を置いています

ほんとは白いチェストの上は端から端までポールが渡っているのですが

手前は容量UPのため棚を置いてたたんで服を置いています

ハンガーにかけるよりたくさんの服が置けるようになりましたよ♪

よく着るものは引き出しに入れるよりこうして置くと探しやすいです



そして

すのこの棚の下の段にテーブルチェストを置きまして

下着や靴下など細かいものを収納してます

これです





木製チェストの引き出しは深すぎるので小物の収納するには不向き

テーブルチェストの深さが靴下や下着をたたんで立てて収納するのにちょうどいいです

整理整頓しやすいし選びやすいです

でも

このテーブルチェストが半透明なので中身がスケスケ~(/ω\*)

なのでダイソーのランチョンマットで目隠ししました

a0142778_01221010.jpg


クリアファイル程度の硬さで引き出しの中でもしっかり立ってくれます

a0142778_01234214.jpg


これで見た目すっきり♡


そして

a0142778_01044760.jpg



このチェストを置いた通路のところにだんだん増えて置ききれなくなった服たちを

収納するため棚を増設したのです


またまた長くなったので!

こっち面の収納は次回に続きま~す☆


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
 ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE __________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                           ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________

[PR]
by chicha-bull | 2016-03-07 14:43 | 収納 | Comments(4)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧