タグ:100均 ( 37 ) タグの人気記事

歴代のツリー☆ソファ上の飾り

前回、2017年のツリーを紹介しました

a0142778_00022454.jpg


ソファの上もちょっとクリスマスデコ

a0142778_23595327.jpg

そして♪

前回の記事書くのに歴代のツリーを見てましたんで

今回は

歴代のツリーをまとめて載せておこうと思います♪



2016

うちのツリーはこれまでにも

何度かどちらのものですかとお問い合わせいただいています

しかし

10年近くたっており、もう売っていないのですが

似たやつを去年の記事でいくつか紹介しております♪



2015


この年は光の塔を出しませんでした

代わりに作ったツリーです☆





2014



2013


2012




2011

2010


2009と2008




我が家のツリーは購入履歴を今見たら2005年の11月でした!!

10年以上頑張ってくれてるんですね

途中つかないところもあるんですけどね

(^▽^;)





a0142778_00354230.jpg


飾りを替えることで飽きないで毎年楽しめる

優秀なシンプルツリーです♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-11-27 00:51 | 手作り・インテリア | Comments(0)

2017トリ年賀状☆メイキング

今年の我が家の年賀状

a0142778_21072946.jpg

先日ご紹介しましたがっ!




本日は♪

メイキングをご紹介します


ひよこの被り物は3COINSのものです


a0142778_21004218.jpg
     ↑
今年はこのメガネを作りました



年賀状では白いアフロかぶっていませんが

LINEのアイコンにするため撮影したやつ

( ̄▽ ̄)



このメガネ

a0142778_21050379.jpg

100均のバースデーメガネですねん

( *´艸`)



ろうそくの部分は手でポキポキと折れます



そして

これまた100均で買ってきた

クリスマスの飾り用のファーを切って

メガネの上の部分に両面テープで貼り付けます

a0142778_21052691.jpg


そして

これも100均のシールフェルトでトサカとくちばしを作りました


雄鶏と牝鶏でトサカの大きさ変えてますねん
気づいた?!

a0142778_21051997.jpg


こーして作ったメガネと被り物で撮影しました


今年のコンセプトは被りもんしてても

ちゃんと正装して写真館でマジメに撮った風の写真



とはいえ・・・

a0142778_21012293.jpg

撮影してるとふざけるよね~~

((((oノ´3`)ノ


a0142778_21013712.jpg

毎年、なんだかんだで楽しい撮影でしたよ

(。-∀-)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-02-04 11:43 | 家族 | Comments(0)

調味料☆セリアのボトルでストレスフリー

以前

紹介しましたが我が家の調味料

これに変えたんですね



a0142778_23283674.jpg














紹介の記事

リビング時計買いました☆マラソンのポチレポ



買い替える前の調味料も載せていますが

前のやつだと使いやすかったんですが今使っているのは一升瓶

(>_<)

重いし傾けて出そうとすると

けっこう思ったよりドバーーーーーって出たりもして・・・



何とかしたいって思ってました



それで

セリアでいいの見つけました♡


a0142778_23280594.jpg


セリアのオイルボトルとシール

これに

それぞれ移し替えてみましたよん



a0142778_23403931.jpg


シールは色の似てるみりんと酒だけね

黒い文字シールなので醤油にはってもよくわからんやろーしね

(^_-)-☆

a0142778_23290646.jpg


片手で持って指でパチッと開けることができるし

柔らかいボトルなので押すと適量出すことができます!!


なんとゆうことでしょう

めちゃくちゃストレスフリーになりましたよー♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-09-03 23:55 | キッチン雑貨 | Comments(0)

らんちゅうのお世話☆

先日らんちゅうの産卵の記事で

今年は少ししか産まなかったってゆってました

らんちゅう☆赤ちゃん生まれました



そのときは15匹ほど孵ったチビちゃんたちを頑張って

育てていこうって思ってたんですが

あれから2週間ほどしてから

また卵を産んだのです!!!





こんどはどれくらい孵るかなぁ・・・って思ってましたが




びっくりするくらい生まれてました

\(◎o◎)/!


a0142778_21304082.jpg

いやーーーーーー
ヽ(*´∀`)ノ

うじゃうじゃいてます


去年はここからちいさいボールに分けて入れてました


a0142778_21323191.jpg

分けてみたけどー

やっぱり戻して

今年はこのままいこうって思ってます

a0142778_21352625.jpg

ここの屋根


使わなくなったバスタオルハンガーに

100均の大きめのワイヤーネット買ってきて

結束バンドで固定し屋根の面積を増やして

日よけのせています


a0142778_21402211.jpg

最初に生まれたやつと

去年生まれたチビちゃんはボールに入れてこっちに置いてます


a0142778_21420493.jpg
メダカのチビちゃんもいてますよー


ってことで

親らんちゅうたちはー

a0142778_21441211.jpg

左の睡蓮鉢とタライに交互に入れてます

水換えのためです

睡蓮鉢にいる時にタライに水をためておいて

カルキを飛ばし、次の日に移し替え汚れた水を捨てて

また水をためておくんです


なので

毎朝お引越しです


この方法は最初にらんちゅうを分けていただいた方から

教えてもらいました

そうしていると病気にもならず

ずっと元気ですってゆってられました


いただいた当初はそうしてましたが

水の音の出る感じにしたくてエアレーションして

砂利を敷くと水質が安定して水換えなくても良くなったんです



うまいことバクテリアが働いてるんでしょーね♪



毎朝たいへんやけど

もう少しチビちゃんが大きくなるまでは

こっちの鉢はチビちゃん用にして

このままでいこうって思っています



しかしね。

チビちゃん達の鉢はボーフラがすごくて(;´Д`)

毎朝、大きめのスポイドでとってます

獲ったやつは親らんちゅうにあげてます


親らんちゅうの餌はいつも冷凍の赤虫ですが

新鮮なボーフラは大人気で食い付きが違いますよー


a0142778_21570818.jpg


毎朝、セリアさんで買ったこの折りたたみのイスに座って

スポイド片手にボーフラハンティングしてますねん


なんかね

ゲームみたいで楽しいんですww

必死でやってると時を忘れます

(*≧∀≦*)


最近は

黒い砂利の上にいる黒いボーフラも見つけられるようになりました

海女さんが海で保護色のサザエとか見つけられるような感じです
一緒にすんなって??


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-06-14 22:14 | ペット | Comments(2)

吊戸棚の収納をかごにチェンジ☆

キッチンのつり戸棚

右側のすりガラス越しにうっすら写ってる白い箱は

コストコでもらってきたスタバの箱です

a0142778_21255669.jpg

この中身はお客さん用のお茶セットとか入っていたんです

お客さん用の急須やコーヒー、紅茶用品を入れています




この度

この箱をやめて、カゴに分けて入れたいって思い立ちました

思い立つのはいつも急


そして

ニトリや無印、ホームセンターでいろいろかごを物色しました


a0142778_21332591.jpg

ニトリにて

左のワタシがいつもバスケットお弁当にしてるやつと同じタイプのもよさげやねー

右のやつは無印では同じようなん倍ほどのお値段してたしお得やーん


でも

奥行きや幅

ちょうどいいものになかなか出合えなかった・・・


そして

ダイソーにいったら

よさげなもの発見♡

(*´艸`*) 

a0142778_21361024.jpg

色がつぼでした

このタイプのかごはよく見たことあるタイプだけど

グレーはメズラーやん♡


100円ではなく250円商品だけど

かご買うよりだいぶお安くすむしねー♪


しかも

測ったらちょうどやしー(#^.^#)

a0142778_21283815.jpg

お~~スッキリしたー

\(^^@)/

a0142778_21401924.jpg

取っ手の部分に前にタイガーで買った

冷蔵庫についてたマグネットをつけてみたらイイ感じ

でも

2つしかないから買い足しに行ったけど

今は取り扱っていませんって

(*´[]`)=3


a0142778_21412824.jpg


シルバーの取っ手が付くだけでちょっと

グレードアップした風やんって思ってね



残りはシルバーピンチをつけています

(;´∀`)
苦し紛れ感がすごい・・・



タイガーさん!

切に切に!!

再販希望します!!!

(>人<;)



中身は上の写真の時から少し変えました




上のガラス棚にお置いてた紅茶のセットは

カゴの中にティーポットとまとめて入れて

紅茶のときはこのかごを出せばOK

a0142778_21503193.jpg

煎茶のときは横のかごを出せばOK


用途別に分けて入れてあるので便利になりましたよ

(o ̄∇ ̄o)


a0142778_21441201.jpg


残りのかごは紅茶の葉やコーヒー豆、ココアなど入れたやつと

メイソンジャーと木のスプーン入れたかごです




このかごは布のテープでできてるので底がやわやかいのです

なので引き出して持ち上げると

中のものが安定しないのが少しだけストレスです


硬いかごやと中のものは安定しますからねー

でも

おおむね気に入っております♪

ヽ(*´∀`)ノおおむねねー♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-06-08 22:40 | 収納 | Comments(1)

ピクニック☆オジサン編

週末の土曜日は前回書いた庭木の剪定

そして

日曜日はピクニックにいってきました



日ごろワタシの趣味にお付き合いくださっているトート

オジサンの唯一の趣味といえば競馬なのです


もともと博才がなく

どちらかといえば予想を楽しむ派なので

大きな負けもなく

たまの当たりは家族に還元されるのでヨシとしております




ってことで!

今回は競馬場にピクニック♡


競馬場は芝生で木陰もたくさんあってキモチイイよ


a0142778_20052465.jpg



 ↑
ワタシのバスケット




今回のお弁当はトート作です


a0142778_20063961.jpg


前日にストウブで蒸し鶏作ってくれてました
レンコンとベーコン炒め
イカキムチ
卵焼き
ゴマきゅうり
シードレスグレープ


今回もニトリのバスケットに入れました


イカキムチ入れた蓋付きのカップはセリアのもの

ミニのプラカップにきゅうりとぶどう入れてます



お弁当食べてたらスタートが4コーナーだったので

お馬さんがいっぱいきた!!

a0142778_20102949.jpg

目の前がスタートやーん

食べかけのお弁当置いたまままコース近くまで見に行ったでー


サラブレットは近くでみたらカッコイイね(*´艸`*) 



お弁当食べたらちょっとスタンドの方にも行ってみた


a0142778_20151363.jpg

ここで見てるとゴール前の競り合いの時の

みんなの歓声がすごくてね!!

すごい臨場感やーん

\(◎o◎)/

芝生の上でのんびりとは違ってこれまた面白かったよ♪



100円くらいしか買わない馬券やけど

買っていたお馬さんがイイ感じでゴール前にきたら

興奮したわwwww


はずれたけどね

┐(´ー`)┌





トートは500円だけ当たったからって

600円のマンゴーフラッペを買ってくれました


a0142778_20102085.jpg

マイナスやないか―――――いっ!

( ̄▽ ̄)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-18 20:42 | おでかけ | Comments(2)

パーリーの飾り付け

先日のパーリーで元気玉をたくさんぶら下げた飾り


元気玉はペーパーポンポンです


a0142778_20074741.jpg


電球はこれ

a0142778_22073120.jpg

コストコで買いました

15mあって24球ついてます

防水ですよ

BBQの時なんかにお庭で使おうって思ってました

お庭メンテナンス待ちなのでねー





これと一緒っぽい

コストコでは6000円くらいやったよ


これはそれくらいの値段です






この電球を今回はお部屋にはりめぐらせました



ペーパーポンポン

インテリアなどにも取り入れてるPICを最近は見かけますね



ペーパーポンポンで検索するとどうも

100均でも売ってるらしいので行ってみた


でもあんまり気に入った色はなくて

あるだけの白と黄色

そして数枚ずついろんな色が入ってるやつを買ってみた

そして

ホームセンターによってセリアで買ったの見せて

こんなやつはあるかと聞くと

おはながみを紹介されました

そこには赤や黄色、水色ピンクとか・・・

なんだかイメージとは違う色ばっかりやけど

ピンクを買って見ました

a0142778_20134810.jpg

ホームセンターのは500枚入で500円くらいでした

セリアのは7枚重ねが14束入っているので同じくらいかな


折ってあるから楽かなって思ったけど

折り方が細いんです



a0142778_20313110.jpg



端っこを花びらみたいになるように切って開いていくのです

つくり方を検索すると

いろいろ出てきますが大きいやつを作るときは

2つを繋いで長くしての束を7つ使って一個作ると

ボリューミーになるってことなんでやってみた



けど

折り目が細いし出来上がりがなんか可愛くない

ワタシの力量不足なのか・・・???



なので

ピンクで織り幅を太めでやってみた

時短のため

針金で留めてるのもやめて

ホッチキスで留めた!!


a0142778_20314225.jpg

バッテンにしてみたり数を調節しながら

メモ取りながら何個も作って

ベストな感じで仕上がるのを導き出しました


大げさやろ

( ̄▽ ̄)



7枚重ねを2つ、つないでそれを2セットで十分丸くなった

7枚重ね4つでいけるってことです♪



先は丸く切ると可愛らしくなるし

尖って切るとまたイメージ変わります


a0142778_21080753.jpg


ピンクと白だけでは寂しいなぁ



でもセリアで買った赤や黄色、試してみたけど

どぎつくなる・・・


a0142778_20544682.jpg


300均でハニカムボール見つけたけど

一個しかないっていわれたし・・・



 
ハニカムボールはパーリーの飾りにはいいかもね

終わったら折りたためるので収納しておけます

ペーパーポンポンは作ったらたためませんからねー



でも!!

今回は元気玉なので思いを込めて折り、そして広げていきます




色をどーしよーって思っていろいろ検索してると




淡い色で可愛いのいっぱいあるやーん







こんな色味でやりたかったなぁ

(´;ω;`)


でもけっこうピンクと白は作ったしな・・・


これは一個の値段やしちょっと飾るにはいいかもやけどワタシは

いっぱいつくりたかったしねー



おはながみを検索してみたら






めっちゃ色あるんやーーーー!!!ってなり




500枚入りじゃなくて100枚入りもあるんやね!!

でも

パーリーの2日前、しかもGW中

きっと今から注文しても間に合わん

(;´Д`)



でこのサイトみて、急に思いつきました

ここ文房具やさんやん

ってことは文房具やさんいったらあるんちゃう??


電話して近所の文房具屋さんに聞いたら

いろいろ取り揃えてますよーって

ヽ(*´∀`)ノ



うぐいす色とクリームを追加


a0142778_20525117.jpg

ホームセンターじゃなくて最初から文房具屋さんいったらよかったね



そしたらピンクもいろんな種類があったよー




そして追加したやつでもじゃんじゃん作って~~


a0142778_20595449.jpg

どんどんぶら下げる


作ってる最中で

なんか三色団子みたいやなって思ったけど

もー引き返せへんでー

(o ̄∇ ̄o)


垂れ幕は布地にマステで書きました

a0142778_21020022.jpg


思いの詰まった元気玉


a0142778_21041346.jpg


パーリー終わってからね

針金で引っ掛けるところ作って

小さいやつをまとめて渡しにいきました


a0142778_21103466.jpg



元気玉はパワーいっぱいやしねー♡♡

元気モリモリになるでー\(^o^)/



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-05-12 22:04 | ホームパーリー | Comments(2)

山登りコーデとアイテムたち

今日は!

先日行った登山で使ったアイテムの紹介をしていきます♪

形から入るタイプですってゆってましたよーに

山登りを始めたのも山ガールファッションに憧れて

あんなかっこワタシもしてみたい♡

って思ったんですもーん

ヽ(*´∀`)ノ



この時にゆってましたね



3連休☆山登り




今回はこんな感じです

a0142778_20283078.jpg

Tシャツ・・・zara
ジャケット・・・gu
スウェット・・・uniqlo
チェックシャツ・・・uniqlo



a0142778_21511685.jpg









リュックはみなさんのやつも紹介しますね

a0142778_21522004.jpg


奥から順番に~~




これはワタシがミステリーランチ買うとき悩んだやつー





これはトートのやつね






コロンビアのは昔のやつなので一緒のはなかった





ワタシのやつー♡





これも底部分が革でかっこいいよ♪



靴にはこれを入れていきました


a0142778_20292881.jpg





この記事で詳しく紹介しています


スゴイ中敷き!!

スーパーフィートはトートにも買ってあげました




ハーフサイズでなくてこっちのタイプ

ほんとに疲れにくくて安定します♪


それと♪

今回のお弁当で活躍しましたのは~~

a0142778_20291606.jpg








大好き微炭酸




この弁当箱




この弁当箱は・・・

a0142778_21522823.jpg



折りたためるので食べ終わったらコンパクトになります

ハイキングやピクニックと違ってわっさわっさ歩くし荷物にならない方がいいから

これめっちゃいいです♡

そして

おにぎらずいいですよっ♪わっさわっさ歩いても崩れないしね~~♪

a0142778_21593594.jpg


ウィンナー・鮭フレーク・いかなご・にんじんしりしり・卵・レタス・しそ・ごま



おにぎらずに挟んでるにんじんしりしりはこれで作りました



これで大根もしりしりしてサラダにしたりします

友達の前でこれ使ってサラダ作っていたら

あまりにも素早く出来上がるの見ててすぐ同じもん買うってゆーてましたww


そして

おにぎらずってノリが噛み切りにくくて食べにくい・・・

それを解消するこのアイテム



TVで紹介されててすごーーーって思ってたんですが

まぁまぁ高い・・・・゜・(ノД`)・゜・

そのうち100均で出てきそーって思って待ってます

調べたら大根おろし器を代用してる人がいてワタシもやってみたら・・・

めっちゃ食べやすくなったー!!!

早く100均さんつくってー!!





それと

トートがあん食パン焼いたからみんなで食べよーって思って

持っていくのにセリアのこれでデコリました

a0142778_20284146.jpg



男前ワックスペーパー

a0142778_22111872.jpg


ちょっとオサレ感が増しますやん( ´艸`)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-24 22:39 | 身につけるもの | Comments(0)

300均で一目惚れのやつ

300円均一のillusie300で一目ぼれしたやつ

a0142778_23131557.jpg
グレーの色合い♡

ロゴの感じも好き

(o ̄∇ ̄o)♪


最初見かけたときはマグカップもあって可愛いなぁって思ったけど

マグカップいっぱいあるしなっ

やめとこって思ってんやけど

次行ったらマグカップはなくなってて・・・

ヽ(´Д`;)ノ

器しかないからこれは買っておこう♡


それで毎朝フルグラ食べてました

a0142778_23225821.jpg

ちょうどいい大きさです

朝はフルグラ派のムスメっ子の分と2つ買って使ってましたら



先日。

いっぱい入荷してるやーーーーん!!!

a0142778_23241884.jpg

このラインナップ全部可愛いけど

全部はやりすぎやしね


最初に一目惚れしたマグカップと再会できたから

もう買うしかないやんね♡




a0142778_23255978.jpg

2種類あるけどぼてっとした背の低い方が好みです


グレーの方がロゴの感じもよく見えていいんだけど

器はグレーにしたからなぁ・・・




そう思ってね

マグカップはひとつネイビーにしてみた

a0142778_23272009.jpg

スープとかもいいかもね


a0142778_23280894.jpg

これからは朝のセットはこんな感じです♡

a0142778_23292178.jpg



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-18 23:32 | キッチン雑貨 | Comments(3)

無印週間ですやん☆ニトリのヘラ

無印週間がはじまった!はじまった!!と、ちまたで大騒ぎですね



先日買ったこれ

無印の木製コロコロ


a0142778_12521827.jpg
少し待てばよかったかな??


いやいや

これ買ってから日々コロコロできた期間

とても充実していたはずだと思い込むことにします

( ̄∀ ̄)



話は変わりましてー

こちら


a0142778_14374231.jpg
左は100均セリアで買いましたカトラリーのフライ返し



この記事で紹介しております

セリアの黒いキッチンツール☆断捨離1




※この記事で紹介のこのシリーズ
微量の有害物質が出るらしくセリアさん今、自主回収中です!!




お好み焼きのヘラになりそうなので買ってきたやつですが

柔らかいので・・・・

a0142778_15114985.jpg
こんな風にぐにゃりとなる

この柔軟性はフライ返しとしては許容範囲かもしれませんが

お好み焼きを切るときには力が分散してやりづらい・・・

(;´∀`)



買いなおして欲しいーって

我が家の粉もん担当(←とーと)から要請がありました



よしよし只今、無印週間ですのでね~



しかーし

無印のサイトみたらシリコンのヘラはなかったーー

(# ゚Д゚)





でも

ニトリで発見♡

a0142778_15152488.jpg
ホットプレートに傷がつかない

金属でないタイプがよかったんです♪

しかも真っ黒♡



いいや~んヽ(´▽`)/

a0142778_15165486.jpg

おーーーー!!

カッチカチやぞ!!



これならお好み焼きもすぱっと切れるww

(o ̄∇ ̄o)♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-14 15:30 | キッチン雑貨 | Comments(4)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧