タグ:美容 ( 31 ) タグの人気記事

楽天☆買ったものレポ

ただいま楽天お買い回り中ですので

最近楽天で買ったものの紹介をしますね♪


夏からずっと欲しかったコースター

毎晩トートが氷いっぱい入れて飲むお酒のグラスの水滴がすごい・・・

テーブルのビシャビシャが気になっておりました

なので吸水してくれて出しっぱなしでもいい感じのコレ買いました


a0142778_12592415.jpg



珪藻土でできてるコースター




バスマットが有名ですよね







a0142778_13055078.jpg



ロゴの書いてない方を表にしてつかうらしーです

a0142778_13052670.jpg



面取りしてあるからこっちが上なんじゃないの??って思うけど

こっちはコーティングされてるらしーです


丸と四角がありますが

なんせ石でできているので端っこが欠けやすい四角より

丸の方が人気あるかもしれませんがワタシは四角派です
なんやねん四角派って


a0142778_13211302.jpg



なんかカッコイイから
(。-∀-)


色はグリーンにしました

黒と悩んだけど

レビュー見てると黒は輪じみが白く目立つらしいのでね

グリーンといってもナチュラルな色でコンクリートみたい

アイボリーよりまぁまぁ男前やんと思ったからヽ(*´∀`)ノ

a0142778_13150112.jpg



グングン吸い込んでくれてます

a0142778_13150579.jpg



これで

無垢板のこたつの天板も傷まないことでしょう♪

いちいち片付けていません

a0142778_13055773.jpg



こんな感じでオブジェ風にテーブルに出しっぱなしにしてます

毎晩使うのでこれでいいのだ



そして

前にちょろっと書きましたが → ヘアケア☆アイテム追加


コレやぱり買いました

a0142778_13372567.jpg








前にも書きましたが

美容オタクの友達がゆーには

ノンシリコンのシャンプーはたくさん世の中にあるけど

アミノ酸系の界面活性剤を使ってるのがいいらしいんですね

ボタニカルはちゃんとアミノ酸系のシャンプーなんだって♡

1500円程するシャンプーって・・・ちょっとお高い気がするけど

アミノ酸系界面活性剤のシャンプーって

ほかのやつはもっーーーと高いらしいのです

なのでこの成分の割には安い方なんだってヾ(≧∇≦*)


にゃるほど(=ΦエΦ=)


では

試してみよーと痛みまくっているワタシはしっとりタイプにしました

あまり傷んでいな友達はさらさらタイプだそーです



さて!

重要な!!

使ってみての感想ですが・・・・



ノンシリコンなのに洗い上がりしっとりスルスルする~!!
するってなんかいゆーねん

そして

少しの使用量でしっかり泡立ちます!!!



ワタシロングやけど1プッシュでいけます

ワックスやスプレーしてる時でも1プッシュ半で充分♡

これやと長持ちするやん!!


そしていい香り~~ヽ(*´∀`)ノ

トリートメントも1プッシュでいけます


そして

びっくりなのが次の日です

ワタシの髪の毛が柔らかいやんっ!!(°д°)

これは売れるわっ!!って思ったね

楽天で一番やもんね

コレやっべっぞ!!


a0142778_13455637.jpg



前にも話しましたよーにボタニカルはワタシ用

まだまだこれが残っていますので家族のミナサマにはこちらで♡



ノンシリコンのお買い得シャンプー♪

まだまだあるのでニトリのボトルに入れて使ってもらってます 
 
ボトルの色味が見ているのでボタニカルとの相性もいいね♡


a0142778_13490123.jpg



シャンプーブラシもブラックなのです

見つけたときわぉ~って思ったねヽ(´▽`)/

これは H&Sのブラシです




指で洗うより細かくキレイに洗えるし

使い出すとやめられなくなったシャンプーブラシ


手で洗う時には両手で洗うのだからこのブラシも2個持って洗いたいってゆったけど

家族に却下されました・・・/(-_-)\




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-11-09 14:17 | お買い物 | Comments(0)

ベリーダンス☆白い肌のヒミツ

毎年10月は発表会シーズンです

この日に向けて練習も汗だくになりながら

学生のクラブ活動のようにモーレツに取り組むわけです



ダイエットも夏の終わりから励みます

何度か書いてますが毎年おからダイエットのお世話になります

今年はおからのプリッツとクッキー

このおからダイエットは毎年おおむねうまくいっているかな?!



a0142778_21350762.jpg
今年はレーズン入れたりもしてます

a0142778_21401036.jpg

小腹すいたらポリポリっとね


そーして頑張るわけです


ワタシ色白なのでどーしても膨張して見えるし

なんせ衣装がお腹を出しますのでね

(。-∀-)


a0142778_21233323.jpg


今年の衣装はムラサキ

パンツスタイルからスカートへの早着替えもあって

間違ってワタシのスカートをはこうとした人がいてね

めっちゃ焦ったーーーΣ(゚д゚lll)

そんなバタバタの舞台でした







お肌の露出多めですのでね

お手入れも頑張りましたよ

韓国で買ってきたスキンフードのブラウンシュガーで

全身パックしました





『 色の白いは七難隠す 』




そーいわれているので

七難隠してもらうため日々紫外線から身を守っております



a0142778_22035161.jpg


家の中ですが日傘

(。-∀-)



普段ワタシがPCしたりくつろぐ場所

10時頃から昼ごろまで日差しが降り注いできます

お庭のタープもはずしたのでね

キケン!キケン!!



イケアのライトにひっかけてます

a0142778_22035523.jpg


帰ってきた家族に

それ、何やってるん??

|゚Д゚)))

って突っ込まれたので




色白のヒミツ兵器やんってゆーたら



だいぶ引かれました

( ̄∀ ̄)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-10-30 22:29 | 日々のこと | Comments(2)

楽天でポチったものたち~

楽天でポチりましたものの紹介

最近流行りのギリシャヨーグルト

濃厚で美味しい♡

ダイエットにもいいんだって♪


もうすぐ発表会で絶賛ダイエット中のワタシは

おからのおやつばっかり食べてますが

a0142778_22410024.jpg


小腹対策にもヨーグルトはいいらしんですよね


ヨーグルトは朝のスムージーにも入れてます

a0142778_22422167.jpg




これで作ってますよー


a0142778_22422899.jpg


ギリシャヨーグルトはスムージーには入れてないけどね

食べる用やけど結構お高いよね

そんな話をダンス仲間でしてましたら

友達がヨーグルトメーカーでいつもヨーグルト作ってるけど

ギリシャヨーグルトでやってみたら濃厚で酸っぱくないのができたでーってゆーから♡


そーなん( ´艸`)


そこでですね


ヨーグルトメーカー買いましてん


友達は容器を入れて作るタイプのやつらしーけど洗うのめんどくさいワタシは

牛乳パックがそのままセットできるタイプにした( ̄∀ ̄)


ヨーグルトファクトリー






10月中旬に発売のカスピ海ヨーグルト対応のプレミアムのやつ

カスピ海は作らないかも知れんけど

こっちタイプはだいぶ安いけどコンセントを抜いてオンオフするみたいなんでね





それもめんどくさいし・・・・


こんだけめんどくさいってゆーててワタシほんまに作るんやろーか???

ぷぷぷぷぷぷ・・・・・・( ´艸`)

ギリシャヨーグルトおいしーしね

作るでーーーーー!!!きっと





それと、次にポチったものですが

先日行った韓国旅行で小さめのスーツケースで行ったんだけどね

帰りお土産などで荷物が増えてしまって

もっていってた大きめのエコバックが大活躍でした

それをキャリーケースの上に置いて取っ手を持ち手にかけて使ってたけど

くるくる回って安定しなかったんですね

そこでこんなの見つけた♡





これ買いました

ブラウンにしたよー




こっちは1000円ポッキリだったけど15Lでは少し小さいかなぁって思って



でもレビューは良いしこれで充分ですって人もいるかもね




最後まで悩んだのはこれ



スーツケースのベルト付きでこのお値段♡

デザインが気に入れば絶対お買い得やんねー

ワタシは無難に一色にしたかったから上のタイプのブラウンを選びました




このデザインもかっこよかったんだけどねー



荷物によって形変えられるとか機能もいいし♪

でも旅行の服に合わせづらいかもしれんって思った・・・( ̄∀ ̄)


旅行の予定はありませんが買っておきました♪


あと、お米とかー

花粉症の目薬と点鼻薬とマスク



そしてついに

これを買いました





ヘアケア☆アイテム追加



この記事でどーしよかーなぁってゆってたやつね( ´艸`)

私用に買いました♪

ヽ(*´∀`)ノ



それと。

ちょっと前にポイント期限があったのでこれをぽちってます




色はワインにしました


去年買ったこれと合わせたいww




その記事はこちら→☆楽天ショールコーデ

またコーデで紹介しますね~♪

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-10-14 23:43 | お買い物 | Comments(0)

韓国で買ってきたもの

今日は韓国旅行で買ってきたものの紹介です

ムスメっこには

普段使いできるええとこの口紅が欲しいと言われてましたので

a0142778_19001273.jpg


diorの口紅を空港のDFS(デューティーフリーショップ)で♡

そして自分用にDiorのマキシマイザー

売れに売れてる唇の美容液たっぷりグロス




楽天でもグロスでグロス部門で1位ですね



DFSではマキシマイザーとリップグロウでセット売りされてました

a0142778_19095100.jpg

少し色がつく美容液成分入りのリップグロウ




普段の口紅の前に塗るといいらしいですよ



韓国は美容大国ですよね



友達から聞いたおすすめコスメも買いました

a0142778_19010085.jpg



肌への有害成分、7つの添加物がカットされたドクターズコスメ DEWY TREE

これは友達が絶賛していたので3つ大人買い 


7cutのドクターズコスメは普段使っている化粧品の最後に使っています

オールインワンジェルのようなタイプの水分クリームなんですって

敏感肌にも使えるので肌の弱いワタシですが大丈夫でしたよ

水々しい感じのクリームで、しっとりします♡



それと

自然派コスメのinnisfree

生姜の美容液が新発売だったので買ってみました

こっちはまだ使ってません

一緒に使うとないがよくて何が悪いかわからなくなるのでねー(^O^)


それと

スキンフードでは

a0142778_19011135.jpg






ブラックシュガーのパック

パッケージが変わって大容量になってました

前にもらったのはこれ







これは以前友達にもらったことがありました

洗い流すタイプのパックです

有名ですよね~

韓国土産の紹介なんかでよく見かけます

これはお安いからたっぷり使います

背中とかスベスベになるし甘い匂いにも癒されますよ♡


それと


はちみつのシートマスク♪

先に付属のアンプルでマッサージしてからパックします

これはほんとに次の日しっとりしましたよーヽ(*´∀`)ノ



そして

大物は・・・

a0142778_19025109.jpg

カレンウォーカーのサングラス



欲しかったんだけどーーーー

高いからーーーー


買えない買えない・・・って思ってたんだけどね


トートが誕生日プレゼントで買っていいってゆってくれたので♡

競馬も当たったみたいなのでご予算アップしていただきました







ワタシは免税店で買いましたのでこんなに高くなかったです


べっ甲フレームの感じやサイドが黒いところも気に入ってます


サイドがシルバーのほうがカレンウォーカーの矢印のマークがよく見えるんだけどね






ワタシはあえて黒を選びました

a0142778_21111094.jpg



やったぜ~~♡

旅行に行かせていただきました上に

サングラスまで買ってもいいなんてゆってくれて

ほんとに心の底から感謝しますヽ(*´∀`)ノ


そんな神のようなトートには

a0142778_21463916.jpg



Tシャツだけ買ってまいりました


鬼のような嫁です( ̄∀ ̄)

※カーキのTシャツはムスメ用、迷彩のはムスコのラッシュガード
とゆうことはトートのは真ん中の2枚だけです



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-10-13 22:18 | 身につけるもの | Comments(0)

ヘアケア☆アイテム追加

a0142778_21012183.jpg

ヘアケアにNEWアイテムを追加しました

オイルはモロッカンオイルから少しリーズナボーの

ミルボンにかえましたがそんなに変わりはありません♡




これで十分です♪

そして新たに加えましたのは・・・



これ


a0142778_21011696.jpg





こんな先っちょになってます


そろそろ髪の地肌の方の健康も考えて

やっぱり最近抜け毛も多いし毛も細くなってきた気がします

・゜・(ノД`)・゜・

年齢には勝てません

早めのケアです

爽やかな柑橘系の香りでスーってします

気持ちいいですよ♪



そしてこっちは

a0142778_21061994.jpg



スプレーです

巻き髪を作る際に使用

手グシが通るふんわいタイプのスプレーです


インスタでみた美容師さんが巻く前にスプレーして

アイロンすると滑りもよくて

巻髪長持ちってゆってたんで買ってみました♪





そして

いまモーレツに悩んでますのがコチラのシャンプー



売れてるねーーー

いつもランキング上位やし気にはなってたんやけど

美容オタクの友達がこれに変えようと思うってゆーから気になってます



前にご紹介したシャンプーの記事

我が家のヘアケア事情









これだいぶまだあるんですよね

ヽ(;▽;)ノ


両方ノンシリコンなんだけどね


美容オタクの友達がゆーには

ボタニカルシャンプーはアミノ酸系界面活性剤なんだそーな


ボタニカルシャンプーは490mlで1500円ほどする(´;ω;`)



ジーラの方がたくさん入ってるから15L入で買うので高いけど

1000mlで600円位の計算やもんなぁ・・・・



でもアミノ酸系界面活性剤のシャンプーってもっーーーと高いらしいのです

なのでこの成分の割には安い方なんだってヾ(≧∇≦*)



でも・・・・ジーラまだまだあるもーーーーん(o ̄∇ ̄o)

ジーラは家族用にして自分用にボタニカル買おうかな


ドキンちゃんですからね。ワタシ( ̄ー ̄)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-09-08 21:39 | 身につけるもの | Comments(4)

我が家の匂い事情

我が家の匂い事情


まずは香水なんですけどねヽ(*´∀`)ノ




私用
a0142778_23234926.jpg


香水は1本に決めてません

匂いに鼻が慣れてしまうので・・・(^0_0^)

香水はローテーションです


フローラル系が好きです♡







コレは形もかわいいでしょ♪香りも好きですよ(´∀`)




コレはもともと別の香水買ったときにサンプルが付いてて気に入ったので買いました♪







トート用

a0142778_23234364.jpg


トートが香水好きなんですよね

ワタシはもともとあまりつけなかったんだけど

トートがつけてるんでつけるようになりました ヽ(*´∀`)ノ

気に入って長年使ってるのがこれ




爽やかな匂いでムスコも勝手によく使ってます

ポロの減りが早い・・・ってトートゆうてます(o ̄∇ ̄o)



こっちも長く使っています





最近ハマってるのがこれ



レディースなんやけどねヽ(´▽`)/

なのでワタシも時々使ってる~♪



香水を買うと付いてくるサンプルで

またいい香りだったから買おうかなってゆーてるのあります 


どんだけ香りたいのさっ!




それとっ!

ファブリックの消臭で最近これを買いました

いつもソファで寝てるムスコのせいでなんか汗臭くなってるソファ・・・

a0142778_20104211.jpg



ランドリン FOR MEN

汗やタバコの匂いもしっかり消臭って書いてあったんでね




剥いてみました♡

a0142778_20133832.jpg



お~~なかなかいいやん♡



汗かいてここで寝ても シュッシュッってやってやるぜ!!

a0142778_20191839.jpg


脱ぎ捨てた靴下が左右で違うね・・・

( ̄∀ ̄)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-07-21 20:29 | 身につけるもの | Comments(5)

ヘアオイル変えてみた

ヘアオイルをこっちに変えてみました

a0142778_19580514.jpg


こないだまでモロッカンオイルを使ってました

この記事に書いてます

我が家のヘアケア事情



このたび使い終わったんで

こっちをお試し中です


a0142778_19581395.jpg


モロッカンオイルの半分のお値段♪

使い心地はまぁまぁエエです

ニオイはモロッカンオイルの方が好きです(人´∀`*)





そしてやっぱりしっとり落ち着くのはモロッカンかなぁ・・・って思ってます

でも、ミルボンもけして悪くないので使いきってから次どーするか考えよ~

お値段半分も魅力的やしね(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-04-28 20:17 | 身につけるもの | Comments(0)

マツエクをセルフでしてみる

何でもできることは自分でやってみる派のワタシ

それはインテリアでも手芸でもそーですが

ヘアのカラーリングやジェルネイルもセルフです



このたび


とうとうマツエクを自分でしてみようと思いました

a0142778_14135369.jpg
じゃん!!

なんどかエクステに通いましたがつけ始めると

なくなってくるとさびしくなります

通うのは5000円ほど月にかかってくるのでね・・・


チャレンジしてみることにしたんです

買ったのはコレ




こっちと悩みました




ワタシの買ったやつ

a0142778_14183120.jpg



こんなキュートなカガミが付いてきますねんΣ(o>艸<)

なんとまぁ・・・・可愛らしい♡

とはならん(*u_u)ワタシはね・・・



インテリア的にはナシなやつですが機能的にはありです

2倍鏡で角度が変えられるのはマツエクする時にとっても便利!!


でも鏡はいらんけどどうして上のセットにしたのかっといいますと

a0142778_14223785.jpg



ヒューマンカールという初心者にはつけやすそうなまつ毛が選べたからです


一緒に写ってるセーブルシリーズというのはおまけで付いてきたやつ

3本一緒になってるドールエクステは一本一本つけるのがもしかしたら

難しいのかもしれないと思い一応買ってみました


使って見ての感想はまず!

やっぱり難しい~~~~ヾ(≧∇≦*)

器用なほうだとは思っていたけどムズカシイ・・・・・・・



目を両方つぶると距離感がわからなくなるしあけてしますが

瞬きせずさっとつけなければならんのやけど

プロ用ではないのでグルーは固まるのに5秒ほどかかります

これがムズイ!


最初はムリかも知れんて思ったけど根気よく頑張り慣れてくると

すいすいといけるようになってきました



前にマツエクつけてもらってたやつがとれちゃってまばらになってきていたので

このキットでなくなってる部分に足してみました

こんな感じになりましたよ♪

a0142778_14223360.jpg


3束のドールエクステはJカールがなかったのでSCにしたら

カールが他とあわなかったので目頭の方で2つほどつけるようにしてます


少しグル―がダマになってしまってるところもあるけど初めてにしては上々!!(*´艸`*) 

もっと練習してうまくできるように頑張る~('-^*)/


これ自分で持ってると足りないところにささっと足せるからイイかもね

サロンに通うとここにちょっとだけつけてってわけにはいかんでしょ♪

そーそーこれもずっと使っております



上はマツエクつけてるによくわからんけど

したまつ毛が濃くなってきた気がしますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-04-13 14:45 | 身につけるもの | Comments(5)

コレ買いましてん

今日届きましてん(# ̄ー ̄#)


a0142778_21562770.jpg



先日、なにげなーーーーくテレビショッピング見てね


どんどん惹きつけられ


これは欲しい!!!!!!ヾ(≧∇≦*)


って夫婦でなりました


a0142778_21573507.jpg



コレです






ワンダーコアスマート

ショップジャパンのTVショッピングでやってました


基本的にはTVショッピングは大げさやしそんなあほなって┐(´ー`)┌

って見てる方なんですがこの商品は見てると

ふんふん!!なになに!!

え~~~~めっちゃええやん!!!

って思ったんです


とゆうのもワタシはふっきんができませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

できるようになりたいけど一回もできないのだからやれない・・・

でもこれだときっとできる!!って思ったんですね


それとトートはこの記事にも書きましたが

買ってよかった物☆生活雑貨編

毎日、ストレッチポールに乗ってまして

そのあと筋トレもしてるんですね

なのでいろんな筋トレのできるワンダーコアは魅力的でした


そして一番のポイントはコンパクトになることです!!!


厚みが12cmになるんです

a0142778_22092025.jpg


たたむのも簡単でコレ軽く引っ張って横にしたらたためます

a0142778_22092853.jpg



なので

a0142778_22121818.jpg




ソファの下の隙間に入りますやん(# ̄ー ̄#)


インテリ的にも出しっ放しになるのはNGだったのでこれ重要ポイントでした


ワンダーコアといえば宇梶さんのCMでもやっていた

これが有名ですが





これは置き場所にも困るに出しっ放しはね・・・σ(^-^;)



なので!!

コンパクトなこのワンダーコアスマートは画期的やと思います(*´艸`*) 

a0142778_22172898.jpg




使わない時は存在を消せます♡

スバラシイ\(◎o◎)/





さて、使い心地ですがね

a0142778_22161999.jpg


ムスコさんお試し中

お~~~~~プルプルするわwwってゆってました

コア(体幹)に効いてる感じなのかな・・・




腹筋のできないワタシもできました

負荷を変えられるのでワタシは一番軽くしてやってますよ

程よく補助されながら倒れる時にも負荷がかかります

毎日してたらこれがなくても腹筋できるようになるかなぁ(人´∀`*)





そして一番喜んでますのはトート

これまで毎日、腹筋と鉄アレーしてましたが、これを使うと

腹筋の時、下まで倒れ込まないのでやりながらTVが見れるんやって!


これは邪道かもしれませんが・・・σ(^-^;)

腹筋に集中した方がきっと効果あるよね(# ̄ー ̄#)

使ってる筋肉を意識するのって大切なんやってね


でも長く続けられることが大切なので無理なく楽しく使っていきたいって思ってます♪

いろんな使い方があっていろいろ鍛えられますよ


腕や足、背筋にも効くらしいですよ~~~♪





ストレッチポールもイイですよ♪

我が家のはこれです




a0142778_22310448.jpg


この2つのアイテムで

ワタシは自力で腹筋ができるようになること

トートは腹筋バキバキになる予定です←予定ね

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-31 22:48 | 雑貨 | Comments(0)

ワタシの使ってるジェルネイル

本日はご質問頂きました

ワタシが使っているジェルネイルを紹介しますね♪

a0142778_21252528.jpg


初めてジェルネイルを買ったのは

5年ほど前

7000円くらいのUVランプのスターターキットを買って始めました


こんなやつです





そして2年ほど使ってから

やはり早く硬化するLEDライトに変えたくて

これに買い変えました







ワタシの買った時とはセット内容はかわっています

そしてもう少し高かったよ(*_*)


a0142778_20320879.jpg
LEDライトは健在ですがジェルは消耗品なので

いろいろ試しています


このシャイニージェルはイイのですが

ほかにも試してみたかったのでレビューのイイものを買って使ってみてます

a0142778_20402386.jpg

プライマ―、ボンダーとジェル









まぁまぁこのジェルは高いので



お安くてお得なこれ使ってみてます


a0142778_20402881.jpg





でもこれワタシにはあまりあわないのか

すぐはずれるんですよね・・・
(T_T)


なので最近

ベースとトップにこれを買って使ってます


a0142778_20425872.jpg







なかなかイイですよ~♪


ここのお店がこの2つを買うと送料とか考えたら一番安かった


ボンダーなしでこのベースを固めてからはずれやすいといってた

お得なジェル2個セットのジェルで厚みをだし

トップはまたプリジェルのキャンジェルを塗って固めると

ぷりぷりキラキラに仕上がります


ノンワイプタイプでいいんですよね~(人´∀`*)



カラーはいろいろです

a0142778_21100459.jpg






これは発色よくていいです

ちょっと高い


こっちは安いよー




安いけどなかなか使えるよん♪



只今こんな感じのネイルです

春を意識しましてプリティなお花です


a0142778_21252148.jpg



書けないのでお花はシールですよ~~(*´艸`*) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-24 21:37 | 身につけるもの | Comments(2)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧