タグ:美容 ( 31 ) タグの人気記事

更新のペースあき過ぎ問題

10月はホントに雨が多かったですね

a0142778_21094202.jpg



雨が多いとやる気がでない

ワタシがこのところ更新をさぼり気味になっていますが

理由はそんなことではありません



それは。。。



実はちょっとしたお仕事を始めました


週に3回、1日3時間ほどのことなんですけどね

お友達のお手伝いをしています


そして


ホットヨガに通い始めました

ほぼ毎日、通っています

時には2レッスン受けることもあります



この2つを始めたことで

時間に余裕があんまりなくてねー

(^▽^;)



3時間のお仕事でも通勤や帰りの買い物とかで5時間ほどは家をあけます

ヨガもレッスンは1時間だけど30分前にはスタジオに入り

終わったら汗だくになるのでシャワーしてたりしてますので

家を出てから帰るまで2時間半ほど



そんなこんなでパソコンを開く時間がなかなか作れませんでした



このペースに慣れてきたらもう少しブログの更新もできるようになるかなぁ




ホットヨガいいですよ♪

a0142778_21305534.jpg


通い始めて2か月ほど

通い放題のプランなので毎日行くようにしています


代謝も上がって汗をかきやすくなりました

体重はあまり変わらないけど
食欲の秋のせい
(。-∀-)

明らかに体は柔らかくなりました

できなかった腹筋がもうすぐできそうです

そして

何より肌が調子いいんです♡


毛穴がぶわーーーーーって開いて

信じられないほどの汗をかきます

サラサラの汗なので気持ちいいんですよ~~


お顔だけでなく体のお肌もすべすべしてきてます

( *´艸`)




ブログも書いてないネタいろいろあるので

もうちょっとマメに更新できるように頑張りますね

(^_-)-☆


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-11-01 21:39 | 日々のこと | Comments(2)

セルフ脱毛始めます

もう夏も終わるのですが

セルフ脱毛始めます

a0142778_23200787.jpg


こちらでやってみようと思います

(#^^#)




ワタシ、数年前にひざ下とひじ下の永久脱毛をしたので

もう生えてません

ワキはもともと細いのが10本くらいしか生えないので

抜いてました

そして

モモや二の腕は出すときだけ剃ってケアしてたんです




ベリーダンスしてますので背中や腕を出すこともありますし・・・

全身脱毛してしまったら楽やな~って思ってたけど

通うのも面倒だしお高いし・・・




セルフのマシーンでやるって手もあるけど

まぁまぁお高め

(*ノωノ)



人気のケノン




ひーーーーたっかい

(/ω\)



少しだけお安いトリア






やってみたいけど~~って思うけど

躊躇するお値段でした



しかーーーーーし!!!

最近お目見えした

こちらがちょっと頑張ったら手が出るお値段でね♪
↓↓↓






3万円やけど1万円クーポンがあるんで

2万やん!!



脱毛器ランキングも3位でレビューもよい♡


試してみようと思います!!



二の腕は写真撮りにくかったのでモモで紹介しますね

(/ω\)

a0142778_23384679.jpg

脱毛はまずは毛を剃った状態で行います

これはサロンでやってもらった時も同じでした

通っていた時は前日に剃ってきてくださいと言われていました



まずはモモの毛を電気シェーバーで剃ります


a0142778_23385763.jpg


けっこう生えてますな
お見苦しい画像すみません

(;^ω^)

シェーバーはこれ



まゆ毛整えたりするのにも使っております





こちらの脱毛器使うのはホントに簡単♪

コンセントさせばウイーンって

熱が逃げるためのファンが回る音がして

青く光りだします


a0142778_23375272.jpg

そして

肌にきちっと当たるとsのマークの周りが白く光る


そしたら

ポチっとマークの部分を押すと

ピカッとカメラのフラッシュみたいに光ります

熱いかな・・・って程度です


痛みは人によるみたいですね

(^_-)-☆

ワタシは以前脱毛に通った時と同じくらいの感じでしたよ~~♪

((((oノ´3`)ノ





実は

左の足だけをやりました

効果がどれくらいあるのか知りたいもーん

(。-∀-)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-10-04 00:42 | 身につけるもの | Comments(0)

最近のワタシの匂い☆優秀ヘアクリーム

最近ワタシのお気に入りの香水

a0142778_01004403.jpg


香水マニアのトートに買ってもらったので使っております



ワタシ、フローラル系が好きなんでね♡


こちらの記事にも書いています
↓↓↓









可愛いパッケージは限定みたいですね


 めっちゃええ匂いでっせ♡ 


関西弁で言うとなんだかホンマかいなと思う?!

(^▽^;)


 とてもいい香りがします♡


言い直してみた 笑



もういいお年なのでね((((oノ´3`)ノ

ふんわり香る大人目指してます





そして

大人は若者のように

はじけるようなハリやみずみずしさはなくなりますので

補わなければなりません


髪の艶をプラスするためにこの時話してましたアイテムを買いました





この時どっちにしようかって言ってましたが

こっちを試してみてます

a0142778_01053756.jpg






a0142778_02265668.jpg


これを巻き髪につけてからスプレーでキープさせてます

スプレーだけの時より艶が出てええ感じです





ちなみに髪を巻く前にはこれをふりかけてから巻いてます





これの黄色のやつ使ってます








柔らかめのクリームがプッシュしたら出てきます

伸びもよく使いやすいですよ

まとめ髪の時にも先になじませてからアップすると

アレンジしやすいしおくれ毛もしっとりまとまります


a0142778_01571643.jpg



ムスメっ子に浴衣着せたときにも使いましたよ♪





a0142778_02253406.jpg


この時のワタシのヘアアレンジにももちろん使ってまーす



まとまりよくなって指通りもいいので

アレンジしやすくなるんです

ワックスとかだと、まとまるんだけど指通りが悪いものもあるからねー♪

これはとてもいい感じなのできっとリピします♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-09-06 02:32 | 身につけるもの | Comments(0)

ダイエットサラダチキンのレシピ☆おススメ!ヨガウエア

先日に引き続きまして~~

今年のダイエットで食べていたものを紹介します♪

(^_-)-☆

本日は前回にもちょいちょい映り込んでいた

鶏むね肉のサラダチキン


a0142778_23562729.jpg

めかぶかけたりして食べてたやつです



コンビニでも売っていているサラダチキン

低カロリー、高たんぱくなんですよね

一時期大ヒットで品薄になったみたいです



コンビニで買ったら200円ほどしますんでね

自分で大量生産します


むね肉はお安いからねーーー♡


色々調べると作り方は出てきます

ジップロックなどに入れて袋ごと茹でる方法などね

ワタシは簡単お手軽バージョンで作ってます

( *´艸`)

a0142778_12023543.jpg

レンチン♪


調味料をもみ込んでレンジします

お皿の上で調味料をもみ込んでラップしますから

洗い物も最小限

( ̄ー ̄)



すぼらーレシピはこちら


むね肉 400g 1枚ほど
お酢 大さじ1
砂糖 小さじ1
中華スープの素 小さじ 2
塩 少々
片栗粉 大さじ 1

ハーブチキンにする時は塩をクレイジーソルトにして
中華スープの素を控えめにします

a0142778_12023543.jpg

1・むね肉を厚さが均一になる程度に切る
2・材料をもみ込んで1晩置く
3・常温に戻してレンジ600wで5分



これ基本の作り方



でも

ワタシは大量に作ります

a0142778_11572916.jpg

一晩置かないでにすぐレンジにかけたりもする

そりゃ~一晩置いた方が味も中までしみ込んでるし美味しいけどね

薄味にしといてアレンジして食べることが多いです



すぐにラップは外さないで

余熱で中まで火を通す感じです

a0142778_11572916.jpg

このくらいの量だと8分~10分くらいはレンジにかけます


a0142778_12010983.jpg

たくさんできたら半分は冷凍

半分は冷蔵で3日くらいで食べきります





それと♪

もう一つダイエット食を紹介


おから


おからは去年まではクッキーやおやき、かりんとうなど

作ってましたが今年はプリッツばかり作ってます

マスタードのきいたこれが一番好きなんです♡

a0142778_12013853.jpg

作り方はこちら






a0142778_12014502.jpg

焼けてから熱い天板の上に置いたままにしておくと

ぽりぽりになります

じゃんじゃん焼いていって最後に全部天板にのせてカリッとさせてます


a0142778_12560135.jpg



おからは料理にも使いますよー

(^^♪


普通に卯の花作ったりもしますが

ハンバーグに入れたりもします


a0142778_12563911.jpg


家族の皆さんのは普通に作って

自分用に種を分けておからを混ぜてハンバーグを作りますねん

これも多めに作って冷凍します



そんなこんなで2か月で3.5kg落ちました♪

発表会前は練習量も増えるからねー

a0142778_23500352.jpg


このヨガのウェアがとても着心地良くてよかったですよ


ベリーダンスのレッスンにも着ていってました

これにヒップスカーフまいたらOK

a0142778_23502754.jpg
ウエストが幅広で折り返してはくのですが

程よくゆるいのにずり落ちることがないんです


締め付けがきついやつはぎゅってなって

お腹のお肉が乗ってしまうけどこれは乗らないので

めっちゃええやん♡



肌触りもよくて気持ちいいノンストレスなレギンスです

しかも吸水速乾♪

このおそろいのキャミもいい感じでした



普通のスポブラよりも少し丈が長めなんです

露出が控えめになるので安心感があります


何より、両方ともめっちゃお安いのがステキーーー♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-07-22 13:16 | 食べるもの | Comments(0)

コストコのめかぶダイエット☆こんにゃく麺

今年のダイエット

今までは秋だった発表会も今年は夏にありましたので

早めから頑張っておりましたよー


今年のダイエットのメインは

こんにゃく麺


a0142778_23512786.jpg


色々出てますねー♪






うちの冷蔵庫の引き出し
↓↓↓

a0142778_00064056.jpg

こんな感じー

(*ノωノ)


こんにゃく麺とゼロカロリーのゼリー





チョコは乳酸菌のやつは食べていいことにしている 笑

乳糖は毎朝ヨーグルトに入れて食べてます



そして


こんにゃく麺の食べ方を色々ご紹介♪


お蕎麦バージョン

a0142778_23411275.jpg

オクラと山芋とすだちで♪



うどん風麺バージョン

a0142778_23541482.jpg

サラダうどん


a0142778_23581605.jpg



友達の家に行った時もこんにゃく麺を持参


a0142778_23594647.jpg
梅干しとシソものせてもらった♡



麺だけで食べるんじゃなく

お野菜をたっぷり一緒にとるようにしてますよー♪




そして!!

今年、これにめっちゃハマりました( *´艸`)


a0142778_23560128.jpg

コストコのめかぶ

めかぶはわかめの根っこの部分です

海藻なのでもちろんローカロリー


ダイエットにもってこいな食材

それだけでなくめかぶって

めっちゃすごいんです


免疫力向上、がん予防、高血圧にもいい、コレストロールを下げる

胃の粘膜保護、便秘解消、体臭口臭予防

そして

美肌効果♡♡


いいことだらけや~~ん

(>_<)



そんなめかぶを毎日食べてます

a0142778_23572465.jpg
王道のめかぶ納豆にこれもコストコのイカを刻んで入れてます

横のやつは鶏のタタキ



a0142778_23562729.jpg
むね肉にかけます


a0142778_23564005.jpg
むね肉とめかぶと梅干


とにかくバリエーション豊かにして

飽きないようにね

(*ノωノ)


このコストコの大容量のめかぶは冷凍もできます

a0142778_23573222.jpg


IKEAの保存袋にひらべったくしておくと

パキパキと手で折って使えます

最初はシャリシャリしてるけどすぐ解けますよー




これに、むね肉で作ったサラダチキンとか

めかぶに入れてたチキンですよー

おからのアレンジ料理で頑張りました


そのレシピはまた次回書きま~~す☆



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-07-20 00:45 | 食べるもの | Comments(0)

スーパーセールだ!回る回る目も回る~!!

スーパーセールですのでねー

買い回ろうって思ってじゃんじゃんスマホをスクロールしてたら

目が回って酔いました

(@_@)

お買い回らず、目が回る




どーでもよーーーー



( ̄▽ ̄)


気を取り直して

本日は買ってよかったものを紹介します!



まずは雑貨編

リビングの一角にムスコが日々筋トレをするための道具があります

ホントは嫌やねんけどーーーー

まだ色味が抑えられてるアイテムは良しとしてあげてます

a0142778_14213672.jpg


そんな中このブルーのヨガマットの存在がずっとプチストレスだったんです

我が家のインテリアはベージュ、グレー、黒、そして木、後は植物のGREEN

目に入るものはだいたいそんな色だったのに

青・・・・

( 一一)って感じでした



腹筋や腕立てするときに敷いてるやつなんですけどね



ストレッチポールはこれのベージュ






それでね

ベージュのヨガマットを買いました






YETIのヨガマットは8000円ほどするんです





a0142778_15134260.jpg


この柄だけお安くなってたんです





どうも人気のない柄なんかな・・・???

ワタシ的にはこれが一番カワイイ♡


ワタシ、世間とずれとるんか??



a0142778_14305145.jpg



めっちゃいいやん♡

すごく好みなんやけどっ!!


ワタシのウエストのくびれ運動のためのやつ映りこんでるね

この記事で紹介してます







a0142778_14321447.jpg


ストレッチポールともなじんでインテリアの中で浮いてません

青いマットのストレスなくなって嬉しい~~

( *´艸`)

相変わらず筋トレしてるムスコ

ワタシは腹筋をあきらめこれに頼っております








そして

ムスメとよく行くお風呂屋さんに持っていくBAG

a0142778_14443824.jpg



薄手のキャンバストート

エコバッグやんやけど大容量で軽くていいんです







a0142778_15034347.jpg





それからそれから~~

ティントリップね


a0142778_14514080.jpg

これです













この時紹介してたフジコティントリップが良かったので

違う色も欲しくなり探してますと・・・

フジコティントリップよりお安くて~ランキングに入ってて~

レビューもよいやつを見つけて買ってみました

韓国のやつです

2本買うと1本付いてくる♪



a0142778_14152428.jpg


ディアコーラル塗ってます

オレンジ色でビックリ!!



まつエクしてるのでこれも塗ってます




まつエクの向きを整えられるて美容成分も入っていて優秀優秀♡





ティントすごいオレンジやったけど

はがすとほんのーりピンク♡

a0142778_14155497.jpg


一日この色がちゃんと残ってましたよ♪

前に紹介したフジコティントもしっかり色がついたけどこれもつきます


フジコティントリップ






ただ

一緒に買ったラブリーピーチは色づきがあまりよくなかったです

おまけのビビットスカーレットはビックリするくらいしっかりつきます


ご飯食べてもちゃんと色が残ってるし、グラスに色もつきません♪


これでグロスしておけばOK


グロスはこれ






これは絶対リピ買いしますよ♪

韓国旅行いった時にこれとセットで買ってきたやつです




このリップはムスメにあげたんですけどかなり気に入ったようです

全部使い切ったのでまた買ってました

リップ使い切ることあんまりないのにこれはよかったわwwって話してましたよ♪





荒れた唇もしっとりなるんやって

ほんのり色がつくんですよ♪

ムスメは口紅の下地に使ったりもしてたんだってー(*´▽`*)






そして

10月にダニとの戦争で活躍したこのアイテム


この記事に書いてるやつです



この時買った布団乾燥機が冬場も大活躍でした

a0142778_14512804.jpg



冬場はお布団が冷たくて、なんだかしっとりしてる感じがありましたが

これのおかげでいつもふっくらしてます


寝る前

足元に差し込んで5分ほどかけるとお布団があったかいので毎日かけてます

( *´艸`)

出しっぱなしで足元に置いてますよーーー♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-03-06 16:31 | お買い物 | Comments(0)

年末に買ったものたち~~

只今、お買い回り中ですので年末に買ったものたちを紹介します♪

まず。

ストウブブレイザー





やっぱりグレーがステキ♡

a0142778_20394216.jpg


お正月のすき焼きでも活躍してくれました

a0142778_19550349.jpg



高かったけどーーー

買ってよかったよーーー!!

( *´艸`)

最初に買ったストウブより

このところ出番が多いブレイザーです♪


最初に買ったやつはこれ







お鍋がカッコいいのになったからガスコンロも買い替えたいわww






カッコいいけど高すぎるわww






これもかっこいい!

でもキャンプとかではいいやろーけど家では小さすぎるかもね・・・



これはお値段も手ごろでシンプルやん





白もあるみたいやね







そして

a0142778_19235346.jpg


ボダムのマグ






ダブルウォールになってるので冷めにくいかと思いましてね

冷たいものを入れても水滴がつかないので夏場はこれを使っています






a0142778_19262731.jpg

飲み物が宙に浮いたようになります

機能的にも素晴らしいけどこのデザインも好きです♡




それから

買い足したキッチン用品

a0142778_19512503.jpg



マザーズコレクションの大さじ小さじ








楕円形で深いので使いやすいよ!(^^)!


それと長くて小さい混ぜるやつ

正式名称はウィスクらしいです 笑





ワタシはヨーグルトメーカで種のヨーグルトを混ぜるのに使っています

これは卵を混ぜるのにも卵白がしっかり切れるのでいいみたいです



卵を混ぜるのはTVでみたこれがいいなぁと思っていたんだけど






これって黄色とオレンジしかないんですよ(ーー゛)

黒とか作ったらいいのにね

なんでキッチン用用品ってカラフルなんばっかりなんやろーね

((+_+))




ヨーグルトメーカーはこれです





前に紹介しております


スムージーは冬場はしないけど

このヨーグルト工場はずっと続けていますよ

種のヨーグルトはギリシャヨーグルトのパルテノ

色々やったけどこれが一番おいしくできます♡


毎朝、乳糖も入れてフルグラと一緒に食べてますよ







それから

ハイネックのつけ襟を買いました

a0142778_19272784.jpg






最近はやりのコーデでは丸首のトレーナーやニットの下に

ハイネックやタートルを重ねて着て襟から見せるのがええみたいですね

この時期なので普通にタートルのシャツを着といたらええやん!なのですが

ワタシがこれを買った理由は・・・

見せるためではないのです


タートルネックのニットがチクチクするから~~~


(。-∀-)


チクチクしないってタイプのものでもダメなのです

たぶん尋常ではないほど首が敏感すぎるのだと思います・・・

a0142778_19273455.jpg


ということで!

タートルネックのニットを着るときは

これを挟んでおります

いやいやタートルのシャツ着たらええやんって思うでしょ?!

タートルネックのシャツを着て、タートルネックのニットを着ると肩が凝るんです

(/ω\)

もーーーーーそんな奴はタートル着るなって言われてますが

着たいもんは着たい!!



そして~~~

消えないまゆ毛でバカ売れしてます

フジコ眉ティント





リップもあります





前から気になっていましたティント

これの限定セットが売っていましたので買って試してみましたよ~


a0142778_21495079.jpg



塗ってるときはヤバいね

バブル真っ只中の太眉で赤い唇

平野ノラみたいや~~ん




キレイにはがすと薄っすら色づいてます

唇はグロスを重ねておけばOKです


ワタシのグロスはこれ




このグロスも人気ですね

塗るとミント感がありすーとして血行が良くなり

唇がふっくらプリプリになるのです♡



眉ティントは・・・

3日間、まゆ毛は持ちませんでした( ̄▽ ̄)

洗顔をしっかりしたらだいぶ薄くなります

でも何もなくなるわけではないので

すっぴんでもまゆ毛が全然ないってことにはなりませんけどね

(^_-)-☆

そんな程度です♪




それから、ずっと悩んでおりましたが

このたび!

やっと枕を買い替えました!!

(*´▽`*)


まず、ワタシ用

a0142778_20310261.jpg



王様ですってよ


できれば女王様がよかったけどね

( ̄▽ ̄)




この枕は丸洗いができないのです

汚れたら部分的につまみ洗いをしないといけなくて

洗ったら乾くのにべらぼうに時間がかかるようです


なので

よだれを垂れるタイプの人には←トートね

こっちを買いました






a0142778_19470748.jpg


これは丸洗いできるんです

しかも王様よりお安い♡



2つを比べると王様の方が少し柔らかめです

寝返り上手の方は方にカーブがあり

しっかり首に沿うので安定して寝られるようです



王様も真ん中にくぼみがあり

安定して首や肩を支えてくれます♡



ワタシ的には王様の勝ちですが

トートはこれで充分だと申しております

(#^^#)



これでいい夢が見られたらいいね♡

初夢見る間もなく爆睡やったけどーーーー!!

(/ω\)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-01-08 22:40 | お買い物 | Comments(0)

ベリーダンス☆ダイエットアイテム

習っておりますベリーダンスの発表会がありました

a0142778_15422743.jpg


今年はショッキングピンクとブルーの衣装で

ベールを使った作品です

ベールの振りは楽しくて大好き♡

嬉しくて楽屋でも振り回します 

( *´艸`)



これに向けて日々ダイエットに励んでおりました








体重は日々減っていってはいるのですが

年々落ちにくくなっています

( 一一)


ウォーキングにもよく出かけました



おからと共にこんにゃくにもお世話になっていますが

今年は糸こんにゃくではなく板の方にはまっておりました


a0142778_15483961.jpg



ぶ厚めに切って焼いておろしのたれかけて食べるんです

この日はもやしにっけてますがいつもはエノキ



糸こんにゃくはつるっと食べられちゃうけど

板こんにゃくは歯ごたえあってよく噛んで食べますよね

そうすると満腹感も得られるんですよね♪



夏の終わりから3か月かけて

約4キロ落とし発表会に臨んだわけですが

4キロも太っていたのかって話です

体重は落ちてもなんだか引き締まらない・・・

(;゚Д゚)

ぷにぷにの脂肪がお腹にあるんです


前にも話したことありますが

ワタシ腹筋ができません

( ̄▽ ̄)




腹筋ができないと話していた記事






でこれを買って日々やっていましたが・・・




ワンダーコアで鍛えても腹筋は未だに一人ではできません

( ノД`)



それはそーと!

これの新しいタイプが出ましたよね







最新のものはツイスト運動ができるようになってるんですねー

でも

今のやつあるし・・・

と思って検索しますと

ツイストボードだけで買えますやん!!!







a0142778_16124954.jpg


買いました♪




きたばっかりなのでこれからですが

ツイストでくびれること期待してますよー


a0142778_16133009.jpg



今まで持っていたワンダーコアの上に置いて使用します

えーーーーっと。

横で寝てますのは相変わらず部屋で寝ないムスコです

( ̄д ̄)





それとね。。。

ベリーダンスのお仲間がとってもきれいに痩せて

引き締まってきていたので

何をしたのかと聞きますと・・・・

一番は食事に気を付けたこと
うんうん

それと

これをずっとやっていたって聞きました








EMSのやつやん!!!

ロナウドがやってるのが有名ですよね






友達はスレンダートーン効くよーって

(´゚д゚`)

なんだってー!!!




ロナウドのやつよりはお安いですし

何より友達の腹筋が引き締まってるんです

8キロ瘦せたんやって!!


食事に気を付けてダイエット頑張った効果も大いにあるんやろうけど

ただ痩せるのと違ってちゃんとしまっておるんです



ワタシもそ~なりたい

(/ω\)



ハイ。

買いました


a0142778_16185194.jpg



ワンダーコアのようにずっと座って

トレーニングするのではなく

つけたまま動き回れるのがいいです



用事しながら鍛えられる

ながらトレーニングです♪



説明書を見てると腹筋しながらこれをするのもいいらしい

ってことは

ワンダーコアしながらスレンダートーンしたらすごいんちゃうのん?!?!



発表会は終わったけれど、あと数回舞台がありますので

それまでに引き締まりたいのです

(>_<)



ムスコも試してみてます

a0142778_16232718.jpg

ムスコは筋肉マンやし

割れてるから必要なさそーなんやけどね 

( ̄▽ ̄)


パワーを上げて使用してみると


a0142778_16231626.jpg

ぎゅいーーーーーーーーんっとなります

これは効くんちゃう?って言ってますよ


こちらも届いたばっかりなので

これから変化が楽しみです


もし変化もなく合わなかったとしても

39日間、使っていても返品可能なんで安心です


レビュー見てましても合わないので返品したら

すぐ返金されましたって書き込みもあったのでね(^_-)-☆




器具に頼ってばかりのダメなワタシ

でも

一回も自分で腹筋ができないワタシにとっては

ワンダーコアもスレンダートーンもとっても魅力的なものなのです☆☆(#^^#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-10-22 17:15 | 日々のこと | Comments(0)

セルフカラー☆ハイライトに挑戦

ワタシなんでもかんでも

インテリアでもハンドメイドや美容のことなど

自分でできそうなことはとりあえずやってみようって挑戦します


インテリアではDIY
これはジイサマにお願いすることが多いですけどね

ハンドメイドでは編み物


美容ではジェルネイルやマツエク、ヘアカラーなど・・・

ネイル&ヘアカラー☆セルフアイテム


マツエクをセルフでしてみる


ワタシの使ってるジェルネイル




このたび

セルフカラーリングでハイライトを入れることに挑戦しました


ハイライトを入れると動きが出て

軽やかになります

そして

カラーをして伸びてくるとぱきっと分かれて目立ちますが

比較的目だななくなるんだってゆーんでね

そして

ワタシは白髪があるのでそれも

めだたなくなるそーなので!!


サロンでハイライトを入れると

1本1000円とかかかったりするんだって(゚д゚)


なんだってーーーー

それは是非とも自分でチャレンジしてみよーって思いました



youtubeで美容師さんが新米美容師さん向けにアップしてる動画を

めっちゃ見まくりました


ホイルワークってやつです

ふむふむ・・・・


で。

やってみた


a0142778_21481772.jpg

ホイルで余分な部分にブリーチがつかないよーにして・・・


横、2段とー

後ろ1段

襟足にも1つ

a0142778_21492268.jpg


後ろやりにくかったーーーーー



でも



a0142778_21540126.jpg


けっこうちゃんとハイライト入りました♡


このブリーチのままの色ではあかんのでー



ここからカラーを入れていきます

アッシュ系の色を入れました

a0142778_22032535.jpg

落ち着きましたね

ハイライトも残ってます


これで巻髪にすると~

a0142778_22062432.jpg


巻くと内側のハイライトの入った髪が出てきて

とても動きのある感じになります

a0142778_22041006.jpg


のっぺりせずに

軽やかになりましたよ♪



このあと

年に1度の縮毛矯正をやりにサロンにいったのですが
これだけは自分では無理ですー(ノ∀`)


美容師さんにめっちゃ驚かれました

カラー自分でする人はいてるけど

ホイルワーク自分でした人初めて聞きましたっ!!
(゚д゚)

ほんまですかーーー?!?!

ちゃんとハイライト入ってますよー!!すごいですやんっ!!!

ってお褒めいただきました

まぁー営業トークやとは思ってますが嬉しかったですよ

( ̄ー ̄)ニヤリ


後ろが自信なかったけどちゃんと出来てるそーですヾ(*´∀`*)ノ

横のところ少し失敗したかなーって感じやけど

自信のなかった後ろはきれいなんやってー

(((o(*゚▽゚*)o)))



手探りで、合わせ鏡でやったわりには上出来かな

( ̄∀ ̄)

でもね

後ろやるときにやっぱり難しそーやし、ムスメに頼んでみたんです

しかし

不器用な自分よりやりづらくても器用なママがやったほうが

きっと上手くいくと思うでっていわれてね(^_^;)

セルフでがんばりましたっ!


a0142778_22091538.jpg


でも

けっこうめんどくさくて大変やったし

もうホイルワークはしないかもしれません

( ´∀`)




今まではこれを使っていました












上のヘアーの色はこれたちを使ってました


でも

最近ムスメがいってる美容院で使ってるカラー剤が

髪にとてもいいと聞いて使ってみることにしたんです





ウエラ イルミナカラー

美容師さんが絶賛してる評判もいいカラー剤だそーです

ここ10年あるかないかの革命的なカラー剤

外国人のような透明感のある色がだせてダメージレスなんやってー!!

光色ってゆって艶のある髪に仕上がるんだそーです


それはいいやーーーーーんって♡

上で紹介のハイライト入れて染めたあと、次にカラーリングするときに

一度買ってみて使ってみましたよ


白髪は思ったほど濃くではないけど、ちゃんと色は、はいりました

全体的にはいい色になりましたよー

a0142778_23234783.jpg


ハイライトちゃんと残ってます♡

使ったのはトーンが高めだったのでトーンを落とせば

もう少ししっかり白髪にも入るかも知れません

続けて使って重ねていけばどんどん入るかもね

この時、使ったのはヌードの10とサファリの8です


次回は少しトーンを落としたのを試してみようかなと思っております


ヘアカラーは長年自分でやっているので後ろも慣れたもんですが

ハイライトはやっぱりむずかったー(ノ∀`)

後ろ側だけでもムスメがやってくれたらいんですけどねー


ワタシのチャレンジスピリッツ

ジイサマから受け継がれたものやと思いますが

残念ながらムスメにもムスコにも受け継がれなかったもようです・゜・(ノД`)・゜・


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-06-18 00:28 | 身につけるもの | Comments(2)

楽天☆買ってよかったもの

スーパーセール中ですので

買って良かったものの紹介しますね

まずはこれ


a0142778_21201083.jpg

コンパクトな除湿機

コロンと小さめの除湿機です





これは裏の収納で使っています


見せちゃいます我が家の裏の顔




納戸&クローゼット&パントリーのような場所です

ここは家の北側になりますので湿気が気になっていました

なので

除湿材をたくさん置いていました

こーゆーやつね





でも

先日、あまりはいてなくて置きっぱなしの

ジーンズ類がかび臭くなってて・・・(^_^;)

湿気取り切れてないんやね~って思ってね



コンパクトな除湿機を置いて見ることにしたんです




ほんまに効くのかなぁって思ったけど

お安いからね~

お試しておいてみた


そしたら1日で

a0142778_21201677.jpg


こんなに溜まってました

\(◎o◎)/


11月の半ばに買ってから1週間に一回満タンになってお水捨てています

こんなにちいさいのによく働いてくれてますよ~~♪

どんだけ湿気てるんだいって話もありますが(^_^;)

とにかく買ってよかったです!!




そして


a0142778_22335918.jpg



先日紹介のこちら

空気清浄機☆買いました


これもよかったものです

そして

買ってよかったもので続けていくものといえば


シャンプー&コンディショナー


a0142778_21343975.jpg


たまに隣のやつ使うと

改めてボタニカルの良さに気づかされます♡




これはこれからも使い続けていくと思う




そして

先日TVでも紹介されてましたね


a0142778_21425676.jpg


ちまたで流行ってるチアシードに変わり

今は

バジルシード!!







この時の記事でもワタシ紹介してます♡

ヨーグルトメーカー☆プレゼン対決




テレビ見ながら

それワタシ知ってたでっ

( ̄ー ̄)

って思いながらみてました





ダイソーのフタ付きガラス容器に

ダイソーの茶こしの一番大きいやつがピッタリです

a0142778_21474822.jpg
水でふやかすとき、それにバジルシード入れてます

そしたら

茶こし持ち上げたら~~

a0142778_21493428.jpg
水切り楽々♡

なんて画期的なんでしょ


そしをヨーグルトに入れて毎日食べてます

ヽ(*´∀`)ノ



a0142778_21543919.jpg


あっ!乳糖も入れてますよ~~




買ってよかったものの食べ物編では

これ

a0142778_22072328.jpg


だしパックです




お出汁って大切ね♡

いつもの味噌汁がグレードアップしました

子供たちも今日の味噌汁美味しいやんってゆーてました( ̄ー ̄)
いつも美味しくなかったんかーい




お米は前回からこれにしましたよ~~




次回は~~

買おうと思ってるもの編を書きますね!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-12-07 22:45 | お買い物 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧