タグ:ムスメ ( 127 ) タグの人気記事

ムスメの一大事に息子の珍発言

更新ちょっとあいてました(ノ∀`)


空いてる間の出来事なのですがね



梅雨のジメジメに暑さも加わってしんどい・・・

a0142778_10585198.jpg
湿度75%に気温28°!!


そんな先週の日の夜、ムスメが帰ってくると


『 おなかいたい・・・死ぬかもしれん 』


ってゆってソファーに倒れ込みました

いつも大げさでオーバーなのですけどね・・・(ノ∀`)


そしたらめっちゃ蒸し暑い日っだたのに寒いっていいだしました

あー熱が上がるんやなって思って、毛布かけてあげて

様子みてたらやっぱり熱が上がってきたんで

お腹の風邪かなって思ってたんです

でもね

どの辺が痛いの??

さすってあげようとしたら

触ったら痛いってゆーから


ん??

コレはなんか違うかも・・・



それで

夜中に救急病院に連れて行きました




色々検査してもらって

虫垂炎、いわゆる盲腸ってやつでした


そーじゃないかなって思ってましたけどね(+o+)


めっちゃひどくはないので

入院して抗生剤治療することになりました



それでね

連れて行った時、問診で先生がムスメに

痛みはいつからですか?

どの場所が痛いですか?


そして


死ぬ時の痛みを10としたら今どのレベルですか?って聞いてきたんです


いやいや死んだことないから10がどのくらいかわからんやろ?
逆にどのくらい痛かったら死ぬんですかい??

って思ってましたら



ムスメは



死ぬほど痛いです



ってゆーてました

(´ε`;)


そしたら先生が


うん、そやね

んーじゃー死ぬほどが10、救急車呼ぶくらいが8だとしたら

6か7くらいかな



ってゆってカルテに打ち込んでましたよ



心の中で

結局、先生がきめるんかーーーーい

って突っ込んどきました



そのまま入院の手続きして、ムスメを病室に運んでもらって

ワタシが帰る頃にはもう朝になってました


帰り道


家の近くまできたら虹が出ていましたよ

a0142778_10584284.jpg

ちょっとだけほっこりです



ほっこりといえば


家族に

虫垂炎で入院することになったよってLINEしたら

ムスコから

『 むしすいほのお? 』

って返事がきました・・・/(-_-)\


それをお腹の痛いムスメに見せたら

プルプルしながらイ・イ・・イタイやん・・ってゆーてました


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-07-12 11:17 | 家族 | Comments(8)

ギリギリ☆結婚記念日

先日は

我が家の結婚記念日でした

ヽ(*´∀`)ノ

結婚記念日にはもらった花束と一緒に

家族写真をずっと撮っています我が家

子供たちはそれぞれ用事がありご飯はいらない~って

でも写真撮るんやし夜は帰ってくるよーってゆっていたのでね



夫婦だけの晩ご飯

どっかに食べに行く??って思ったけど~





イオンのCMで見たやつ

おいしそーやったんでおうちごはんにしました




厚切り五島塩ローストビーフ

a0142778_23362742.jpg
レンジで40秒

グレービーソースもついてて980円


これ

ゴージャスでごちそーにみえるやん♡(´ω`)


ローストビーフにはマッシュポテト付け合せるんですね

ふむふむ・・・

前の日

コロッケでしたので半分に切って添えました

( ̄∀ ̄)


a0142778_23352458.jpg

タコのカルパッチョ、スープ

準備にかかった時間はおよそ15分ほどです


トートも肉の塊になんかうきょきょって感じになってるし

なかなかつかえそーなごちそ感のある手抜きアイテムです!!!


でもうちのナイフが悪いのか切れにくいんです・・・(=_=)

食べたら柔らかいんだけどね・・・

味は美味しかったですよ~

ボリュームあるのでお腹いっぱいになるしっ♪




さて

毎年恒例の撮影・・・

なかなか我が家の子供たちは帰ってきません

・゜・(ノД`)・゜・




でも

なんとか今年も撮影することができました




写真の時計にご注目ください

日の変わる

15分前にムスメ帰宅

10分前にムスコ帰宅

a0142778_00092446.jpg


ギリギリセーフの撮影でした!

ギリギリやのにムスコは鼻になんか入れてます

そして、父は変顔・・・(=_=)



写真撮るとムスコはすぐに出かけて行きましたよ

みんなが揃うことは

これから難しくなっていくんでしょーね・・・



結婚記念日が終わる10分前に全員集合できた奇跡に感謝

ありがとう
( ´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-06-24 00:21 | 家族 | Comments(6)

昨日のコーデ☆ムスメ&ムスコ

昨日のコーデですよ

a0142778_15044619.jpg

わっーーーーーー\(//∇//)\

ワタシのくせに昨日のコーデとかゆーてる

いつもタイムリーに載せられへんくせにー


最近更新せっせとがんばってます

スウェットはユニクロ
Tシャツはgu(去年)

ファーストリテイリングコーデ 笑

ジャケットは古着です
サンダルはCHARLEA&KEITH

ハット、ワタシのこれちゃうけど素材とか似てる



今年は中折れもつば広が流行ってますね

これの白もプチプラでいいやん





スーパーにお買い物行くだけなので
小さいトート

a0142778_15100168.jpg


バッグにつけたチャームは先日の母の日に

ムスメからもらったやつですねん


a0142778_15105704.jpg

ZARAのTシャツと一緒に♡

好みをわかってくれているのでドンピシャです

チャームはお揃いなんやって♪


でもこの中で一番うれしいのはカードです( ´艸`)



ムスメとはよくお風呂やさんや温泉に行きます

おおきなお風呂は気持ちいい~ですしね


a0142778_15141906.jpg
先日も近くの温泉に行ってきました


こ-ゆーときってムスメいてよかった~って思うね

ダンナさんやムスコといっても入口でバイバイなので楽しくないもん♡



サイゴニ

ムスメとムスコのおもしろ一コマ

a0142778_15180698.jpg

アネにヘアスプレーかけられるオトウト



いつもワックスでせっせとセットしたら

ケープで固めるムスコ

そのケープの使い方が尋常じゃないんです


プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって


ふりすぎ!ふりすぎーーーー!!!

ムスメとワタシがってゆっても

もーちょととだけ!ってふるんですヽ(`Д´)ノ


なので

隠してやりました

( ̄∀ ̄)


すぐスプレーなくなるんやもーん


そしたら

スプレーどこやったー!!ってゆうからもー隠したってゆーと

自分でふらへんしかけてくれたらいーし出してってゆーんでね

アネがかけてやってる図です


ムスコさん

もうちょっと!お願いっ!!ってゆーてましたよ




アタマ、カッチカチやぞ!

(。-∀-)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-23 17:20 | 身につけるもの | Comments(2)

ムスメの新車☆


ムスメさんが新車を購入しましてん

a0142778_20485226.jpg

カーキのハスラ―

ハスラ―っていえばツートンのオレンジやピンク、水色など

POPなイメージがありますが・・・




ムスメが選んだのはワントーンのカーキ



渋カワイイ~(*´艸`*) 



人気の車種なので納車まで時間かかりました


a0142778_20490363.jpg

納車の日、SUZUKIに行くと

花束が用意されてて一緒に写真撮ってもらったんやって


心づかいが嬉しいですな(# ̄ー ̄#)




待ってましたよ~~


さっそく

トートもお休みだったので3人でDRIVE!!


a0142778_21025334.jpg
※後ろにへんなん乗せているから笑っているのではありません



新車のニオイがした~~~♡

天気も気分もよかったのでランチにいこーってなりました



3人でパスタ食べて、スタバによって帰りましたよ


a0142778_21073600.jpg


先日

我が家の車ぶつけてミラーバキバキにしたムスメです


これからは自分の車になりますんでね

大切に乗り、そしてくれぐれも安全運転でお願いします!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-03 21:19 | 家族 | Comments(4)

ムスコ&ムスメ☆週末のこと

週末イイお天気でしたね

あったかいんだから~(人´∀`*)

a0142778_21192226.jpg

お庭の手入れは全くしてませんが

リュウゼツランとニューサイランとソテツに光が当たってキレイな朝

子供たちと一緒にお墓参りへ・・・

a0142778_21180711.jpg

バーバはこんな髪の色みたら

孫は異国の人になったと思うんちゃうやろか




お墓帰りましたら父とムスコはキャッチボールしてましたよ

a0142778_21264135.jpg


ムスコはサークルの野球の試合が近いらしいです

花粉症でマスク姿のトートはなんだか嬉しそーでしたよ(# ̄ー ̄#)




お昼からは家族でトートの実家へ行きました

途中までムスメの運転で


a0142778_21331477.jpg
↑                       
先日、ミラーぶつけた人です



後部座席でにこやかに笑ってるムスコですが

先日バイクを盗まれました(-"-;)



実家ではトートの妹がフレンチブルドッグのビート君連れてきてくれてました


a0142778_22170932.jpg

かわいいんです♡


マリンなかわいいお洋服プレゼントして

マッチョなビート君に着せたら

a0142778_21430582.jpg


なんか

むちむちで

ラガーシャツに見えるやんヾ(≧∇≦*)





ワンコと同じ目線で同じテンションで遊ぶムスコ



a0142778_21453380.jpg

お互いにロックオン!


a0142778_21505564.jpg

本気で遊んでビート君、ぐったりしてましたよ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



たいぶ仲良くなったんでね

最後は自分のおならをビート君におみまいしてました


a0142778_21595353.jpg

ビート君、ぐふっってゆーてましたわww


a0142778_22034632.jpg

うししししし~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛




でもムスメはワンコアレルギー


ワタシもですが今回はムスメがひどくてねー

目が真っ赤で鼻ズルズル(T_T)

皮膚まで痒くなってましたよ



ワンコ大好きなんやけどねΣ(o>艸<)







ムスコのバイクはもうきっと帰ってこないだろう

a0142778_22252094.jpg

なので

ビート君にまたがっておりました






が!!!しかーーーーし!!!!




先ほど警察から電話があり発見されたそーです!!




もうムチャクチャですか??って恐る恐るきいたら

キレイな状態ですよ~ってヾ(≧∇≦*)




奇跡です♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-23 22:30 | 家族 | Comments(4)

ムスコ☆旅行のしおり

先週ムスコが沖縄へ旅行に行っていました

中学校の同級生の男子3人でいった旅行なのですが

一緒に行く友達が作ったしおりがおもしろすぎました


a0142778_21103116.jpg

全員19歳でっせ

何年何組ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


しおりをわざわざ作っただけでもおもしろい子やなぁって思ったのですが

持ち物のページが・・・・


a0142778_21103733.jpg



気持ち



忘れたら帰らされるんやっ



厳しい友達ですヾ(≧∇≦*)



でも帰らされることなく楽しんで少し日焼けして帰ってきましたよ♪




ムスコさん旅を楽しむため??沖縄行く前の日に髪を明るくしたいねんと

友達にカラーしてもらってました


a0142778_21160859.jpg
*この子は一緒に行く子ではありません大学の器用なお友達です





そーしてムスコが沖縄へ癒しの旅に出ている間


ムスメさんは

我が家の車をぶつけて・・・

a0142778_21190045.jpg

ミラーが・・・

バリバリ


先日エンジンの不調で修理に出したばかり・・・

6万かけてなおしたばっかりなのに(T_T)



これ以外でも今までにポールにぶつけられて凹んでいる場所もあります

年末、車検に出す時に凹みの修理もしようかと思いましたが

もう少しぶつけるかもしれないと修理せずにいたの正解(ーー;)



今回は相手がいなくて壁だったことはよかったけど

ミラーはないとこまるので修理です



そんな未熟者のムスメですが

自分の軽自動車をおととい買いましてん
 
( ̄口 ̄)ノノ



納車は2ヵ月ほどかかるそーなので

その間はうちの車にまだ乗るんです


くれぐれも安全運転でお願いしますよ~~~!!


a0142778_22095680.jpg
  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-03-16 22:11 | 家族 | Comments(2)

コーデ☆カジュアル編

予告しておりました通り

本日はコーデのカジュアル編をお送りします



カジュアルといえば!スェット!

ちょっと前まではスェットではお外行くのなんてって思ってましたが

最近はシルエットのきれいな普段に履けるスェットたくさんありますねo(´∇`*o)


そんなスェットコーデです

a0142778_19195370.jpg
スウェット・・・ユニクロ
紺セーター・・・gu
チェックシャツ・・・ユニクロ
ラムレザースタジャン・・・トートのやつ
ニット帽
スニーカー・・・コンバース


ワタシのやつはもう売ってないけど
今はこのタイプになってるのかな??



同じコンバース履いてるコーデがこちら


a0142778_19212932.jpg
グレーカシミアニット・・・ユニクロ
アラン編みのニットスカート
コーディロイ・チェスターコート
チェックストール
コンバース
靴下・・・チャンピオン
ニット帽

ムスメっ子写ってますね(*´艸`*) 
ハットは兼用ですのでこの日はムスメがかぶってるね


このストールです





そのハットをワタシがかぶってるコーデ

a0142778_19211175.jpg
グレーカシミアセーター・・・ユニクロ
ストライプフレアスカート
コーディロイチェスターコート
スヌード
ハット
ネックレス&ピアス・・・先日紹介のやつ

スヌードはコレです




この日はムスメとランチに行きました

ルイジアナママに行きたいってゆーのでね
a0142778_19343260.jpg



ドルチェまで食べて夜ごはんいらんくらいおなかいっぱいヾ(≧∇≦*)

パスタははらもちいいですな(# ̄ー ̄#)


そして

最後は~~

ハットと先日お出かけ編コーデでも着てた<赤いスカートのコーデ♪

a0142778_19222118.jpg
ボーダーセーター
白タートル・・・ユニクロ
赤いニットスカート
紺タイツ
ラビットファショール
牛皮ブーツ
ファークラッチ
手袋


ボーダーのニットは上の方がラメで編み目になってスケスケなので
中に白タートルはさみました
お正月のいったアウトレットのセールで買ったやつです
これ着るのムズカシイ(ーー;)


これから春になって行くので撮りためてたコーデ写真を季節がかわる前に

紹介しようと思ってじゃんじゃん載せましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お付き合いくださり誠にありがとうございました♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-27 18:30 | 身につけるもの | Comments(2)

子供たちの小さい頃の写真

我が家は毎年結婚記念日に写真を撮っているのですが

デジタルになってから写真をプリントしてなくてデータで置いているので

ちゃんとプリントしてアルバムにしたいなぁって思っています



デジカメになるまではちゃんと記念日写真を1つのアルバムに

はりつけていってたのですけどね・・・

ぬけてるところもあったので古いアルバム出してきて

抜けてる年の写真を探してますと

子供たちが小さいころの写真って久しぶりにみたら面白いね~

そしてカワイイ♡

小さいだけでカワイイわww(人´∀`*)



全部ではないけど我が家のアルバムたち


a0142778_19514376.jpg


我が家は小さいころのものは2人分、分けてアルバムを作っていたんですね

手前の色違いのはりつけるタイプのやつです

このタイプのやつがそれぞれにムスメは6冊、ムスコは4冊あります

横の白い薄いアルバムは旅行行った時のものをそれぞれ1冊にまとめてあるやつです

小さいころのアルバムはワタシもいろいろ書きこんだり

a0142778_19593765.jpg

スクラップ風のことやってあげておりました

a0142778_20001814.jpg

折り紙ちょきちょきしてめんどくさいことしてたんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかしムスコなかなかファンキーなヘアーしてますな(# ̄ー ̄#)



子供たちも成長し

後半になりまして・・・

黒いポケット式のアルバムにじゃんじゃん入れて行くことにしました

めんどくさくなったのかな~Σ(o>艸<)


a0142778_20044563.jpg

a0142778_19515537.jpg
ココからは2人分分けていないんですよね~σ(^-^;)


見だしだけ入れていく感じにしました

a0142778_20383076.jpg

この黒い台紙は写真が映えます

ポケットアルバムL版なら360枚

縦にも入れられるのでハガキサイズやパノラマ写真も入る優れ物

1冊500円くらいで写真やさんでいつも買っていました

15年ほど前のものですので今はあるのかなぁ・・・って思ってさがしたら・・・



けっこう高いね・・・

500円って破格やったな(# ̄ー ̄#)



1995年ムスメが生まれた年から2000年までは貼り付け方式のもの

2000年から2005年までは黒台紙のポケットアルバム

2005年からはデジカメでデータとしてPCに取り込み

外付けのハードにバックアップとっています

10年分もあるんやな・・・(*_*)

もープリントアウトはムリかもしれん・・・


アルバムにしたものは重たくて納戸にしまいこんでいるのでなかなか見ないけど

PCの方が手軽に見かえしたりできるからたまに見てたけど

アルバムのやつおもしろかったわww



デジタル画像ではないのでブログに載せるため、写真を写真に撮ってみましたよ


可愛いころもありました子供たち

a0142778_21002550.jpg




でも


やっぱり・・・・



こんなキャラでした

a0142778_21012136.jpg



ほかにもいっぱい面白写真ありました

機会があればまたご紹介しますね(*´艸`*) 



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-06 22:50 | 家族 | Comments(2)

ムスメの豆まき☆ムスコの寝像

節分でしたね

ここ数年ずっと海鮮太巻きの我が家なんですが

年に一度しか巻かないので・・・・


一本目はだいたいブサイクです

a0142778_21261830.jpg

なんかへしゃげてるやん(# ̄ー ̄#)

2本目からはもう少しマシになったよ♪



そして


正式な豆の巻き方をするムスメさん

a0142778_21262487.jpg
家の奥に方から順に鬼を追いつめて

玄関まできたら最後、ドアあけて豆をまいて追い出し

すぐドアを閉める!!

そーするのが正式らしーです


鬼の役はいてませんが見えない鬼を退治です

┐(´ー`)┌




しかしですな

ムスコのねぼすけの鬼も退治したい

a0142778_22093420.jpg



いっぱいたまったムスコの寝像コレクションをまとめて

フィルターかけました



そしてこれが最新の寝像です


a0142778_22160383.jpg

またしても逆・・・




ベットで寝るのは週に1回あるかないかです・・・(*u_u)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-02-04 22:20 | 食べるもの | Comments(0)

年賀状☆メイキング編

先日の投稿で家族がひつじになったの年賀状紹介しました


a0142778_16440405.jpg


ほわほわなひつじ

ほわほわなのはワタシたちの頭の中なのかもしれませんな

(# ̄ー ̄#)


さて!!

本日はメイキングと小道具の紹介をしていきます!ヾ(*´∀`*)ノ゛


このお面を見て思いつきました






リアルでキモカワなお面・・・

ひとりだけコレかぶって後は可愛くしたらオモシロイんちゃうんって

でも、どこも売り切れだったので

こっちを買いました

  



でもなかなか好評なオモシロ写真になったので結果的によかったかもね(人´∀`*)


このお面かけてるだけでなんかわらけてくるんやけど  ププププププ・・・

トートがメガネかけてお茶をすすったりなんかしてね ヾ(≧∇≦*)

オモシロいことになってるので子供たちがお父さんを撮影する様子


a0142778_20175945.jpg



夜中やし変なテンションでもあったからね~~

爆笑したわww




それでワタシたちはカワイイヒツジになるグッツ探してて

コレ見つけました






でもこれはひとつ2000円ほどします(*_*)

3人買ったら6000円∑( ̄口 ̄)・・・そりゃお金かけすぎやなって思ってね

ヨシ!!じゃーつくろうと思いました


で、お安いアフロ買いまして~





3つねヾ(*´∀`*)ノ゛

a0142778_20244811.jpg




そして角はなんと100均のトナカイの角のカチューシャ!!!!

トナカイの角を無理やり丸めて縫いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_20271588.jpg



右側丸めて縫ってます


両方縫うと~~こうなりますねん


a0142778_20415581.jpg


このカチューシャを白アフロにつけるとヒツジっぽくなるわけです



a0142778_20314307.jpg



白アフロかぶって見えませんでしたが今ムスコさんの髪の毛シルバーです(*_*)

この写真はお互いのカッコやってみたいので

撮影終了後にお面つけてるワタシとアフロかぶるトート

なんでもやってみたがる家族です(ー◇ー)


そしてそして~

この撮影に使いましたもう一つのアイテムがこちら




セルカ棒!!

パーリーの好きな家族ですのでね~(人´∀`*)

お客さんきた時たくさんで撮るのにイイかなって思って買いました♪

それが今回大活躍!!

セルカ棒っていえば棒にスイッチがついてるこのタイプもあります





でも、リモコンが外れるタイプにしたんです

小さなリモコンはなくしそうで棒にスイッチがある方がイイかな~って思ったんやけど・・・

はずせるってことはね

今までセルフタイマーで写真を撮っていたような場面で使えると思ったからです♪

案の定大活躍です!!!!!



そして

我が家はこれを使いまして集合写真を撮っています





コレにiphoneはさんで、今まではいちいち

セルフタイマーセット→走って戻り→撮る→チェック

何度も繰り返していたのに!!!

リモコンでバシャバシャ撮りまくれるんです!!!!

ポーズもチェンジもすぐできるので

不良ムスコに父が怒ってるバージョンしてみようとかもできます

a0142778_00072906.jpg



夜中に真っ白な服を着て何をやっとるんだい


でもね

いちいち戻ってタイマーセットしに行かなくてもいいってステキ~~




先日のパーリーでも大活躍でしたよ~~

しかーしリモコンでバシバシとれるので

連打するおバカちゃんたちのせいでね

ワタシのiphoneいらん写真だらけで消すの大変やった(*´Д`)=з



サイゴニ。。。。。

おまけ

a0142778_20442188.jpg



ヒツジのシツジ (羊の執事) でゴザイマス(# ̄ー ̄#)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-09 14:57 | 家族 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(247)
(186)
(160)
(143)
(131)
(127)
(122)
(73)
(58)
(55)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 01:00
うちのフーフは冷めてるも..
by eriko@nara at 14:01
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:22
ケセランさん その..
by パサラン at 19:07
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:36
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:32
チャーミーグリーンやぁ ♡♡
by eriko@nara at 13:29
オキャクサマッテ・・・・..
by eriko@nara at 13:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:47
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:26

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

hahaの日
at 2017-05-27 22:35
お買い回りで買ったもの☆買う..
at 2017-05-23 23:09
新しいiphoneケース☆コーデ
at 2017-05-21 23:52
ウーマンエキサイトで掲載
at 2017-05-21 21:09
これは使えるキッチンアイテム
at 2017-05-21 01:52

ファン

記事ランキング

画像一覧