タグ:ムスコ ( 190 ) タグの人気記事

ムスコのイヤホン

注文していたムスコのイヤホンが届きました


a0142778_22073704.jpg




ワイヤレスなんです

アスリートでもあるまいし、そんな必要あるんかい??


でもね

iphoneのイヤホンと聞き比べて聞いたらべっくらこいたよ!!



なんていったらいいんでしょう・・・




ぱぁ~~~~~~~

\(//∇//)\

って感じです




なんやねん!それ。ですよね


なんか


クリアで広がる感じです

音の奥行きがある感じ

もちろん重低音もしっかりしてますし



iPhoneのイヤホンの音、うっす(薄)って思いました


a0142778_22074286.jpg



これ注文してから届くのが待ち遠しいムスコさんから来たLINE



a0142778_22280656.jpg


どーもどーも、こどーもです。

がツボでした

(´∀`*)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-12-18 23:01 | 家族 | Comments(2)

ハロウィン☆可愛いお客さん

happy halloween

a0142778_00190768.jpg

ハロウィンの主役かぼちゃとオレンジ仲間たち


お隣さんから頂いた柿
&
和歌山に出張に行ったトートのお土産のみかん




ワタシが子供の頃はハロウィンは

かぼちゃのお祭り?!ってなぐらいだったのに

年々派手になっていってますね

(^_^;)


夜のニュースで渋谷の交差点のLIVE映像流れてましたが

世の中コスプレイヤーだらけでえらいことになっとりました



うちの子供たちが小さい頃ぐらいから


trick or treat!!


ってゆってご近所のおうち回って

たくさんおやつもらってくるのをするよーになったかなぁ・・・



そんなこともあったの忘れてましたが

今日

可愛らしいのがやってきました

a0142778_00191374.jpg

ご近所の子供たち


恥ずかしそ〜に


トリック オア トリーート


( ´艸`)




たまたま玄関にいたムスコが対応したんですよ




リビングに入ってきて

なんか!!

お菓子ない??


ってゆーから何事かいなって見てみたら

可愛いのが来てくれてました♡



しかし

なんの準備もしてなかった・・・

(。-∀-)


可愛いハロウィン仕様のおやつスーパーに色々

売ってたけど無縁だと思ってスルーしてたや~~ん


なので

家にあったポテチとお土産でもらったチョコ渡しました
(^_^;)

a0142778_00191784.jpg

来年はちゃんと準備しとこーーーーとっ♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-11-01 00:52 | 日々のこと | Comments(2)

ムスコとムスメの変化

ムスコにもらった兵隊さんたちはこのあたりに散りばめました


a0142778_01313844.jpg
わかる???
(。-∀-)




さてさて、また

息子の珍発言があったんで書いときます

ムスコさん朝の支度しながらゆってました

明日、学校で避難訓練あるねん



大学でそんなんあるんですね
(°д°)


そんでね

避難訓練にちゃんと参加したら非常食もらえるねんてー

俺ら貧乏学生やし張り切って参加しよーゆーてるねん




ほんで非常食って何もらえるん?





えーーーー・・・・・・と、




はんぺん





えっ?!
(。-∀-)



おそらく、それは

乾パン

( ̄▽ ̄;)!!




それ聞いてたムスメは

避難訓練ではんぺんもらったら凹むわぁってゆーてましたww



いつまでたってもかわらんムスコですが

少し変化しました

少し前までどこの国の人だって思うような髪の色してました

a0142778_19100499.jpg


子供達2人ともですけどね・・・(^_^;)


ムスコが新しく始めたバイト先が黒髪でないといけないので・・・



a0142778_01291924.jpg


黒髪になりました

なんだかおぼこくなりましたよ

( ´艸`)


ムスメも長かった前髪を切ってぱっつんになりました

a0142778_23160165.jpg
どっちもおぼこくなりました♡

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-10-24 01:56 | 家族 | Comments(0)

ムスコとムスメの会話☆誕プレ

先日、夜出かけるムスコにムスメがね

今から出かけるならこれ郵便ポストに出しといて~ってお願いしてました

いいよーってゆって出かけて行ったのですが

a0142778_21042722.png

いやいや

逆にどんな形のポストを知ってるねん

丸いタイプのほうが最近少なくない?!?!



そしたらムスメが


a0142778_21042236.png



そんな問題やったんかいっ!!


家族のウォールでのやりとりでしたのでね

朝、このやりとり見て笑ろたわww


いつまでたっても変わらないキャラのムスコです




先日のワタシのお誕生日にムスコがくれたのはこれ

a0142778_21155231.jpg

3時間悩んでこれにしたんだって

卵からなんか生えてくるらしいやつと

緑の兵隊は日々ふえていくかもよーってゆってました

そして

本は毎年何がいいかわからんくて悩むから

来年はこの本見て欲しいものを選んでもらうためらしいけど・・・・・


DIYの本?!



カタログ替わりになるやろーってにこやかにいわれましたが

ムスコさん

この本に載ってるのは売ってないもんだらけでっせ




ちなみにDIYの意味は知りませんでした・・・

_| ̄|○




ムスメからはピアス2つもらいました♡

a0142778_21233155.jpg


ピアスがかかってるガラスの入れ物は友達からの誕生日プレゼントです



そして

違う友達からもらったTHE BODY SHOPのギフトセット

その中に入ってたBODY BUTTERがいい香りで癒されてます



a0142778_21245395.jpg


あたしゃーシアワセもんだぁ~



トートからは韓国で買ってきたコレ♡


a0142778_22062632.jpg


カレンウォーカーのサングラス

べっ甲×黒なとこが気に入りまくってますヽ(*´∀`)ノ





あっ!!

そーそー増えていくってムスコがゆってた緑の兵隊さん

次の日

階段下に出現してましたよ

a0142778_21155826.jpg

これからどんどん増えて行くのかと思ったけど

この1つ以降増えてません



先日

ムスコに聞きましたら



もっと増えて行くはずやったんでー

20体ぐらいあってんけど車に置いてたらどっかいってん





どうやらトイストーリーみたいに逃げ出したらしーです

( ´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-10-22 00:16 | 家族 | Comments(2)

コストコのムートンラグ

a0142778_00495040.jpg
コストコのムートンラグ

ソファに敷きました♡

左端のは去年ikeaで買ったムートンのクッションカバー

色味が似てるので並べてみました

a0142778_00493900.jpg
毛足が長くてとっても肌触りもいいですよー

a0142778_00495482.jpg

洋書に出てくるような外国のインテリア風になったかな( ´艸`)


ここはほんとに居心地がいいので家族で取り合い


でも大体このお方のベット状態です

a0142778_00501491.jpg


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-10-02 01:04 | 雑貨 | Comments(2)

ムスコさん☆渾身のボケ

ムスコがサンドイッチ食べるのに

アイスコーヒーを入れていたので

おっかぁにもいれて~

そんないっぱいいらんし小さめのグラスでいいわww

ってゆったら

a0142778_20413781.jpg


おちょこででてきた

(。-∀-)



少なすぎるわっ!!




後からちゃんと小さめグラスも出てきたけどね

┐(´o`)┌




相変わらず笑かしてくれてます




持ってくるときわざわざ見えないよーに後ろから隠して

ささってテーブルの上に置いてましたよ

( ̄ー ̄)





そんなムスコさん


a0142778_20481078.jpg

iphoneの充電ができなくなったと

針で充電器を挿す場所をお掃除してます

そんなんしたら壊れるんちゃん???


掃除してもやはりムリで・・・

どんどん減っていく充電・・・


残り10%・・・7%・・・5%・・・



ヤバイ~ヤバイ~~Σ(○>Д<ノ)ノ



いろいろ検索して

綿棒に除光液つけて拭くといいらしいでって



やってみたら・・・




ピコンっ!って充電し始めました

ヽ(*´∀`)ノ


ミナサマも

もしもの時はお試しあれ。


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-09-15 21:03 | 家族 | Comments(2)

ムスコの夏休み☆寝相コレクション

ムスコの夏休みがもうすぐ終わります

夏のあいだ先輩に連れられ初めてのサーフィンに出かけました

これが楽しかったみたいでね

何度か出かけたんですが・・・


天気のいい日に行ったとき

無防備だったのでまたやけどみたいになってしまった



そして

真っ赤になった背中に・・・

a0142778_19081493.jpg



アイスノンをのせてソファの上に乗り

エアコンの風を浴びてます


ほんと学ばないね・・・

┐(´д`)┌



去年のことはこれに書いてます


ムスメの浴衣☆ムスコのやる気スイッチ



そして

次行くときはもう焼けたくないと

ラッシュガードの代わりに・・・・

持っていったのは


a0142778_19121731.jpg



高校野球のとき着てた

ピチピチのアンダーシャツの袖を切ったやつ!!

(o ̄∇ ̄o)


洗濯ものから出てきたとき笑ったわww

切り口の雑さ加減が性格を物語ってるね・・・( ´艸`)


しかし

なかなかナイスやないかい♡

買うんじゃなくてあるものを利用するところ素敵やと思った母です



そんなむすこさん

いつもおなか出して寝てます

a0142778_19320240.jpg


a0142778_19275415.jpg



a0142778_19315672.jpg

まぁ~~部屋ではほぼ寝ません

床かソファ



たまに自分の部屋にいると思ったら・・・


a0142778_19300546.jpg

廊下から首だけ出してテレビ見てるし・・・

こわいわっ!!



a0142778_19084170.jpg

そりゃ2階より1階のが涼しいけどね

ムスコの後ろにあります

ワンダーコアと鉄アレイでトート日々鍛えてます



3月に買ってからトートは毎日がんばってますよー

ワタシは続かなかったけど・・・(^_^;)


この度、発表会シーズンだとゆーことで復活しております

テレビ見ながらとかできるんでいいです




先日友達がこれ買ってんってゆーからうちにもあるでってゆったら

違う友達もうちも持ってるってゆってて\(◎o◎)/

ワンダーコアスマート率高くてびっくりしたっ!





ムスコもトートに負けてられへんっ!って鍛えてます



そして

先日筋肉の記録に・・・・

ちょっと写真撮ってって言われました

a0142778_19393547.jpg


ワタシの帽子かぶってるし・・・



ちょっとワンピースのエースみたいやけど

どちらかといえば中身はルフィキャラのほうです

(  ̄▽ ̄)






思えばこの子は筋肉フェチだった



先日、この時のこと思い出して笑ってしまった


浅はかなムスコ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-09-09 20:11 | 家族 | Comments(4)

メダカさんとムスコさん

玄関前のお庭
a0142778_16432753.jpg

手前の鉢にはメダカがいてます


a0142778_16411088.jpg



白とオレンジをここに入れておきました


最近は水草も育っていい感じです

a0142778_16430651.jpg

白いの。

a0142778_16431015.jpg

オレンジのは多分楊貴妃♪




この時の買ってきたやつです

信楽陶器市☆ピクニック



メダカもたくさん卵を産んでくれて


チビメダカもたくさん増えました




チビ達はこっち


a0142778_17151918.jpg

ちっちゃい

a0142778_17155779.jpg

こっちは白とオレンジ以外がたくさん泳いでます

a0142778_17162595.jpg
たくさん増えたので

甥っ子に分けてあげました♪


サイゴニ。


久々

息子の変な寝相シリーズいってみます


a0142778_17323732.jpg
靴下&Tシャツ半脱げっ!

腰痛くなりそーやん(°д°)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-08-26 17:42 | ペット | Comments(4)

母の法事でお掃除キラーン

先週末

母の法事で親戚が我が家にたくさん集まりました

a0142778_20190872.jpg


朝からお掃除はりきりましてね

普段はしないあんなとこやこんなとこもフキフキしまして

なんだかキラーーーンとしている我が家

ヽ(´▽`)/
a0142778_20173854.jpg

母の兄妹たちが愛知県からきてくれました

母は5人兄妹の長女でした

叔父さんも叔母さんも母によく似てますので

会うと毎回なんだか嬉しいのです


法事はジイサマのお部屋で行いまして

お墓に移動し

猛暑の中みんなでお参り

そして

老舗の料理屋さんにお食事へ・・・



歴史のあるお店でしたので

障子や屏風がとてもカッコよかったです


a0142778_20285736.jpg


出てくるお料理も手の込んだものばかりでした


a0142778_20283490.jpg
しかーし

食べなれない料理に微妙な反応のムスメとムスコでした


たまには、ええもん食べさしておかなあきませんね

┐(´д`)┌

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-08-12 21:08 | 日々のこと | Comments(0)

お庭でご飯☆ボーダー仲良し?!きょうだい

ちょっと前のことなんですがね

トートが早く帰ってきたんで

お庭でごはんを食べましたよ♪

a0142778_21110111.jpg
ちょっとずつ日が暮れ始めたころ

明るさセンサー付きのお庭のライトが点灯

a0142778_21111237.jpg
上にぶら下がってるのはコストコのやつです

テーブルにはロウソク置きました

a0142778_21113786.jpg
居酒屋メニューにしてみた

a0142778_22231871.jpg
鶏肉とネギの塩ニンニク炒め
鶏のタタキ
山芋もきゅうりの梅肉和え
パプリカのピクルス
枝豆
チャンジャ


a0142778_22274643.jpg
最近は熱帯夜続きなので

お庭も蒸し暑いけどこの日は

涼しくて気持ちのいい夜でした

ヽ(*´∀`)ノ


子供たちもご飯おうちで食べないことが多くて

夫婦メシが多いです





でも

たまに

みんな揃ってると・・・・・

a0142778_22171678.jpg

一つの椅子に座って食べる

ボーダーペアルックきょうだい
上のPICのワタシもボーダーやったね

左利きと右利きでその並びはあかんやろっ!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-07-27 22:44 | 食べるもの | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧