タグ:ムスコ ( 190 ) タグの人気記事

週末の粉もんパーリーはサプライズ!

週末はいつものお仲間が集まりまして

我が家でパーリーパーリーでした

この春から新たなステージに上がる子たちのお祝いです

a0142778_10293860.jpg


かんぱーい!

お料理は粉もんパーリーがいいってリクエストだったから

トートがお好み焼きの広島風を焼いてくれました

でも

持ち寄ってくれた副菜たちで、えらい豪華になったー!!



a0142778_10293895.jpg



ワタシはサラダと最近SNSで見かけたぎゅうぎゅう焼きをつくった

鶏肉と野菜たちぎゅうぎゅうに詰め込んで

オリーブオイルかけてハーブソルトで焼きます

オーブンでお肉に火が通ったらできあがり!


a0142778_10293903.jpg


これめっちゃ簡単やん♡

下ごしらえしたら焼くだけやし何かと忙しいパーリーの時にいいね!


a0142778_10293942.jpg



鯛とサザエのおにぎりもつくったけど〜

ワタシはおにぎりにぎるんが、ド下手です

a0142778_10294092.jpg



奥の鯛めしのやつがトート作、手前のサザエ入りのはワタシ(−_−;)

同じ大きさににぎれないし…なんかいびつ…

味はよかったんですよ。。。味はね。
( ̄▽ ̄)


ご飯終わったらなぜか警備員のバイトをするムスコが

旗の振り方をみんなにレクチャー

a0142778_10294071.jpg


キレッキレでやってましたよ

ヘルメットまで被らされてる〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

これだいぶ長いことやってて

男子は全員やらされて~

最終トートもやってました


a0142778_10294041.jpg

ムスコは車の運転手役やってます
鍋のふたハンドルにしてます




めっちゃ笑ったわ〜〜

ほんまにアホですね

こうしてアホなことして笑いあえる仲間に感謝です



a0142778_10294065.jpg


ほっこりあったかウーロン茶です

お土産でもらったやつ、めっちゃ癒されるやーん



みなさん帰りまして〜

お片づけも終わり〜

ムスメさんの風呂待ちの間に

ソファで寝てしもたムスコ

a0142778_10294146.jpg

この日が誕生日のトートのためサプライズで買ってきてくれた

パーティグッズを装着し記念撮影しときました


サプライズは

パーリーはじまってもなかなか帰ってこないムスコに連絡したら

バイトの帰りにやっかいなおっさんに絡まれて殴り合いになったし

顔ボコボコなってるけど今から帰る〜って

みんなをさんざん心配させといて

ただいまーってこのお面かぶって入ってきて

オメデトーってクラッカー鳴らしながら笛を陽気に吹いてました


うそやったんかーーーーーーーい!!!


a0142778_10294127.jpg


なんのサプライズなのさっ(; ̄ェ ̄)

前日のエープリルフールならわかるけどっ!




トートにこれ欲しいってゆってたやろ

おめでとうって

マイメロディのフォーク渡してました

(o ̄∇ ̄o)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________

[PR]
by chicha-bull | 2016-04-05 00:51 | ホームパーリー | Comments(2)

子供たちとのお昼ゴハン☆ピザ作り

ゴールデンタイムはおひとり様が多い我が家なのですが

今は春休みでもありますので

昼間は子供たちが家にいることが多いです


お昼ごはんに何かないーっていわれるのでね

前の日の残りを食べたりしてるけど

何もない場合

食パンで大量のフレンチトースト焼いたり

a0142778_14184386.jpg

パンケーキを焼いたり~~


写真なかった
( ̄∀ ̄)




先日は生地からピザ作ったりしました

ホームベーカリーがここでも活躍してまっせ!!

ピザ生地コースってゆーのがあるんです♡



a0142778_14555215.jpg

ピザの生地を麺棒で伸ばすムスメのカレピとムスコ

そして

それを応援するムスメ




お前さんもやらんかい!!

a0142778_14542162.jpg
そして


ピザ作りに励むカレピ

ピザ作りに飽きたムスコ

つまみ食いするムスメ

後ろで一緒の顔してるジョニー・デップ

※ムスコの頭に乗っているのはピザ生地ではありません



玉ねぎととろけるチーズとベーコンしかなかったけど美味しかった!!

ヽ(*´∀`)ノ


生地から作って楽しかったし

ちゃんと具材を揃えてまたピザパーティーしてみたいわぁww


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-12 15:11 | 食べるもの | Comments(2)

ニトリのクッションカバー☆ムスコの部屋

ふらっと行ったニトリで見つけましてん

a0142778_20394435.jpg

ニトリのクッションカバー

めっちゃ好みの感じですやん♡



ニットで編んだようなタイプやバンダナ柄もありましたよー♪


a0142778_21181017.jpg
※ニトリのサイトより画像お借りしました


ボーダーのは裏側が細いボーダーになってます



最近、週末になると

ムスコの部屋に友達が泊まりにきてます

土日に朝早くからバイトに行くのに

うちからの方が近いので一緒にいってるんですね


寝るとき枕がわりにクッション使ってるんで

くたびれてたクッションカバーを新調しよーって思いましてね



殺風景なムスコの部屋ですが・・・

a0142778_20401212.jpg

ちょっとアクセントになったかなっ

(o ̄∇ ̄o)




少しカメラを右に振りますと・・・・・


a0142778_21000545.jpg

オラフがいてます


このオラフ

友達がクレーンゲームでとったやつなんですが

先日

お風呂にはいろーって思ってドア開けたら


a0142778_21055911.jpg

洗濯機に挟まっていました

よく見たらオラフの目は血走っていましたよ




洗濯して欲しかったみたいやけど

びっくりしたわwwww

ヽ(´Д`;)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-01 21:47 | 雑貨 | Comments(0)

節分☆2016ムスコの目標

節分でしたね♡


auのCMのオニちゃんみたいな鬼やったら

豆はまかずにウェルカムなんですけどね



世間は鬼ばかりなので巻いておきましたよ 

( ̄∀ ̄)


うちの巻き寿司は毎年海鮮太巻きです


a0142778_21375163.jpg
刺し身切って~

海苔準備して~



スタンバイOKやけど~~

ご飯がまだ炊けてないってゆー状態





海鮮巻きはそんくらい準備が簡単

以前は

にんじん、しいたけ、高野豆腐、かんぴょう炊いて~

たまご焼いて~

ミツバ茹でて~


って結構時間かかるけど



刺し身ときゅうり切るだけっ

(≧∇≦)/


今年買った刺身セットには

アナゴもたまごも入ってたしラッキー




恵方を向いて無言で食べきる!

a0142778_21504655.jpg

家族の健康を祈って無言で食べました




太巻きって結構お腹いっぱいになるから

ジイさまもムスメもご飯少なめで細く巻いて~ってゆーから

酢飯がいっぱい余った


なので

お新香ときゅうり巻いときました

a0142778_21375676.jpg

家族のみなさんバラバラの帰宅ですが

この日は珍しく家にいたムスコ

a0142778_21385986.jpg

かぶっとね。

無言で何を願ってます??




ちなみに

先日ソファの片隅で見つけた

ムスコの2016年の目標



a0142778_22184513.jpg
   ・起きる  → 起きてない       

  ・ちょ金する  → まったくしてない 

     ・おこたでねない → ほぼ毎日こたつで寝てる

・海を恐れない  → それは知らん


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-04 22:29 | 日々のこと | Comments(2)

ムスコさんは最強

先日ムスコさんは成人しましたとゆう記事で

携帯をこっぱみじんにして帰ってきたってゆってましたが

a0142778_20523136.jpg




そんないつまでたってもいい加減なムスコさんに

我が家のジイサマから成人の祝いにと『 書 』をいただきました

a0142778_20083939.jpg

『 悔いのない人生は全力を尽くした後にやってくる 』

などと書かれていますよ


それを目の前に置きながら

全力で映画、アベンジャーズを見ています・・・(~_~;)



ムスコの携帯は修理され戻ってきましたので

これを装着させました


a0142778_20530668.jpg



強化ガラスで画面は保護され、表と裏からからがっちり包み込まれてますよー


a0142778_20162871.jpg


普通のiPhoneのカバーと比べると一回り大きくなります

でも割と薄めですよ♪



しかし・・・・・

めっちゃ重いです
(;゚Д゚)


まぁ筋トレにもなるわって思ってます





ムスコのはこれですが売り切れてしまってます





これは指紋認証もいけるんやって!!





ちょいちょい写真に見切れてるこの冬買ったストーブ

めっちゃ悩んで決めたかいあって大活躍中!!





ムスコさんたらね

装着して次の日

さっそく落としたらしーです

(;゚Д゚)!

でも

このケースのおかげでiPhoneは無事やったってゆってましたよ~~




俺のiPhoneは大丈夫やったけど

落とした時カキーーンってゆって地球の方に傷がいったわ

このケース最強!ってゆってました

( ̄∀ ̄)


すぐ落としちゃうおまえさんも最強おバカさんやけどね┐(´д`)┌



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-18 21:14 | お買い物 | Comments(0)

お買いまわり☆ムスコの大失敗

a0142778_13493518.jpg
ムスコが成人のお祝いにもらってきた花束に

レインボーのお花が入ってました

こーゆー人工的なものはあまり好きではないけど

今回は意味のあるものなので嬉しかったです


ムスコの名前には『 虹 』ってゆう文字が入ってるんですよ



しかし

ムスコはこのことに気づいていませんでしたけどね

( ̄∀ ̄)



虹色のお花やーんってゆったら

え??何がってゆってました



甲斐の無い子です
/(-_-)\



そんなムスコさんは素敵な大人になるどころか

成人式のあとの同窓会から帰ってきますと

携帯が・・・

a0142778_13574503.jpg
こっぱみじんに!!!!

Σ(゚д゚lll)


どーしたん??ってきいたら




酔っ払ってなげちゃったって



はぁ・・・・

_| ̄|○





少し調子の悪かった携帯なんですが

こんなもの~~~って、ぽーーーーいってやったら

バラバラになってしもーたらしーです



ムスコの携帯はこれまでに何度も何度も

画面を損傷したりしてます

度々修理に出してます



強化ガラス貼ったり手帳型のカバーしたりしてましたがそれでも割れてしまってました
どんだけ荒いねん!ヽ(`Д´)ノ


もーーーーーあかん

これからは!こんなやつでガードしてもらう!!







こっちはごっついタイプのやつやけど

タフなやつでも薄型もあるみたいね





どーかムスコの携帯を守ってください


ただいま楽天お買いまわり中なのでね

他にも買いましたものあります



バスタオルがくたびれてきてますので買い足します


一番売れてるバスタオルはこれですね





少し薄めのタイプのもあるんやね




我が家は毎日バスタオル洗います

一人1枚使うので洗濯のこと思うと分厚いタイプより

乾きの早いお手軽タイプの方がいいんです


それでいろいろ探しましたよ





これは1枚500円ほど!!激安やんでもブラウン売り切れ中






これは1枚600円くらい

なかなかいいね♪





これは送料がかかるので1枚700円くらいかぁ・・・

ふんわりしてるのに、そこまで分厚くないみたいでよさげです



そして

前にも紹介しましたシャンプー買い足します



10月頃に買いまして

あと半月ほど使えそうなほど残ってます

3ヶ月以上はもつってことやね♡

少しで泡立つから長持ちです♪♪


今回はこのオイルも買いました




それから~

寒い時に首にネックをーマーをして寝るんですが

いつもは100均のやつしてるんですけどね



先日、ウォーキングでお買い物行ったときにこれ巻いて行ったんです

a0142778_14481137.jpg



ワタシのショールはこれです





とってもお気に入りなのですよ♡

でもウォーキングで汗をかいたまま巻いてたらあせもになってしもたんです

今、首が敏感肌になってしまってるよーで

寝るときのネックウォーマー100均のものだとなんかごわごわするんです

なので肌にやさいいこれを買います




こっちだとマスクにもなるんやって




マスクにもなるってことはシルクで包まれてお肌にもよさそーやんね




お気に入りに入ってるものをいつもお買いまわりのときに買うようにしてます

これがお気に入りに入ってました





こっちの柄もいいな・・・




そして大物で欲しいのはこれ




それと年末ゆってましたがトートに長靴買ってあげよーって




これ

柔らかくてたためるし収納にも場所取らへんしーってゆってましたが検索してて

これ見つけましてん( ̄∀ ̄)




なんか好きなデザインやん♡

これも柔らかくてたためるっ!

しかもお安い~~ヽ(*´∀`)ノ



でも、これ

田植え用やって~~~~\(◎o◎)/



イイやんねー何用でも♪機能的やしお安いしかっこいいしっ!


あとはお米も買って~




ここのところこの銘柄にはまってます


肩こりの薬も買うし~



いろいろ試したけどすーーーってしてこれが一番好きです



ムスメっ子にこれも買うように言われてるし・・・




前に買った38mmのやつが壊れちゃってね

今32mmので巻いてるけどやっぱりゆる巻きは38mmでないと今風にならんのです・・・




なんやかんやで10店舗いけそーかなヽ(*´∀`)ノ




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-13 16:01 | お買い物 | Comments(2)

ムスコさん成人式です

今日はムスコの成人式でした♡

a0142778_23083636.jpg

きゃーカワイイっ!!

すいません親バカでっ

(>_<)

今日くらいは許して下され~~



カワイイや~ん♡

( ´艸`)


ってゆってついてまわり

歯磨きしてるところまで写真に撮っちゃう母です

a0142778_23143166.jpg



ムスコさん、成人式は大学の入学式の時に着た

おばあちゃんに買ってもらったスーツで行くわってゆってたけど



ふと

思いました




ムスメの時は着物を用意して

サロンでヘアと着付けをしてもらい前撮りして

当日もサロンでヘアと着付け

そして

前撮りの写真はデータでいただきまして




いくらかかったことやら・・・




ムスコの時はなんもかかってへんやん

(°д°)



それに気づいたん成人式の5日前でした

それから急遽、揃えたチェックのスリーピース



ぎりぎりやったけどキリリとした晴れ姿に母はウキウキです


a0142778_23090378.jpg

誰だと思ってるんだっ

ムスコさんだぞっ

ペっ!
トレンディだね





もう成人したんやしね

これからはしっかりしてほしーもんです



今日は12時に友達がお迎えに来てくれるってゆーのに

起きたん11時半でした・・・

それからシャワーして着替えてバタバタでしたよ

(;´Д`)

9時に起きるねんって前の日ゆってたんですけどね




今日は懐かしい友達と同窓会もあるみたいです

着替えに帰って着たとき


a0142778_23470770.jpg

みんなかわいいわwww( ´艸`)



ムスコさんスーツのパンツをカジュアルにチェンジして~

お色直し?!して
急遽合わせたスーツのパンツがパツパツで苦しいから着替えましてん

出かけて行きましたっ♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-12 00:15 | 家族 | Comments(4)

我が家の年越しとお正月

我が家の年越しは毎年

鴨鍋パーリーパーリーなのです♡

今年は

毎年来てくれてる家族に加えまして~

初参加の家族も加わり

なんやかんやと人が増え・・・

みんなで15人!!



コンロは2つ用意
a0142778_21173182.jpg

立食ちゃうよ

ガスコンロにカセットガスをセットしてるとゆー

なんてことないこともみんなでわいのわいのゆーてオモシロイ



ワタシたち夫婦は白アフロでおもてなしです( ̄∀ ̄)


a0142778_21184362.jpg

腕ずもうやおいちょかぶをして

年越しそばを食べ

カウントダウンをして

☆::*Happy-New-Year*::☆

ってなりますと

台の上に上がり今年の抱負なんかも述べさせられました

a0142778_21211834.jpg

でっかい哺乳瓶みたいなやつがなぜかマイク替わりです

a0142778_22153534.jpg
ちなみにこれムスコの貯金箱です

中身と入れ物の比率に爆笑されてました





いっぱい笑って年を越し

いっぱい笑って新しい年を迎えました



ありがとう仲間たち♡



そして



2016
元旦

あけましておめでとう

a0142778_21254394.jpg


大晦日の日

みんながわいわいしてるの見ながら

毎年おせちを作ります


a0142778_21263092.jpg


みんなが帰って片付けして

お風呂に入って寝たのは5時


だから起きたん昼前でした

ぎりぎり元旦?!


1日は本気の寝正月を堪能しました
本気の寝正月ってなんやねん

ほぼ動いてへんで。
( ̄∀ ̄)


で、2日はトートの実家へ。

a0142778_21354993.jpg
ご挨拶に。。。

そして

3日は朝から伏見稲荷へ初詣にいきまして

a0142778_21381950.jpg


夜は我が家にオトウト家族がやってきましたよ


またまた腕相撲大会が始まりまして

a0142778_21395754.jpg
左利きのムスコの右手 VS 6年生の甥っ子の両手

丸い甥っ子は全体重をかけてました 笑
必死で可愛い


a0142778_21565465.jpg


72歳のジイサマが意外と強くてビックリ!
(°д°)


ワタシも参加し

見事最下位に輝きました
今も筋肉痛・・・( ̄∀ ̄)いえーい



4日はトートとアウトレットへお買い物へ



そんなお正月ももう終わり!!



今日は七草粥を炊きまして

無病息災を願います

a0142778_21444294.jpg

しかーーーーし



トート出張

ムスコごはんいらん

ムスメ正月食べ過ぎやしちょっとでいい



なんやとぉ~~・゜・(ノД`)・゜・


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-07 22:33 | ホームパーリー | Comments(0)

2016 さる年

あけましておめでとうございます

本年も

ケセラセラ~家とGREEN。

よろしくお願いします

m( _ _ )m


a0142778_22232780.jpg


さる年の2016

今年の年賀状はこんな感じでした



申年ですね

今年としおとこのトートだけおサルさんになりましてん

ヽ(*´∀`)ノ

トート以外はお揃いのつば広帽をかぶってみました




去年は家族でひつじになりましたけどね

2015 ひつじ年




こっちは間に合わなっかたバージョン

a0142778_22233899.jpg

今回セルカ棒のリモコンが効かなくなって

iPhoneのタイマーで撮ってましてん



去年どうやって撮ったか書いてる記事

年賀状☆メイキング編




サルのかぶりもんは100均のやつです

耳がしょぼかったのでこれまた100均の耳あてを上からつけてます

総額200円のおさるさん




ムスコにもかぶせてみましたよ 笑

a0142778_22234336.jpg


サルなのでぶら下がってみてますよ~~

今年、ムスコは成人式です

( ̄∀ ̄)
こんなハタチでいいんかい??





父さんサルはジャングルで発見!!

a0142778_23040505.jpg

サル年、としおとこのトート

ウッキッキーって頑張ってもらいます!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-06 23:29 | 家族 | Comments(2)

お誕生会&XMASパーリー

週末はパーティーパーティーでした☆



我が家ではパーティーのことパーティーパーティーっていいます
お誘いするラインにそ〜書いてると
変換ミスで2回ゆーてるんかと思ったって言われました
なんでやろ??
我が家はみんなパーティーパーティー!



どーでもいい話でした。



さて

クリスマス生まれのムスメさん

自分のお誕生日、当日

お年頃になってからは毎年お出かけなんですけどね

おうちでも祝ってほしーらしく

おうちの誕生パーティーは今年はいつにする~??って

主役、自ら聞いてきます

( ̄∀ ̄)

欲張りさんなのです



まぁクリスマスパーリーも兼ねてやったらいいのでね

先週末にパーリーパーリーしましたよ♪




お昼間にパーティー仕様に飾り付けしてあげました

a0142778_16243830.jpg

HAPPY BIRTHDAY のガーランドは

ダンボールで作ったお手製です

ムスコが14歳の時に作ったので6年前のやん~ヽ(*´∀`)ノ

ブログ始めたてのホヤホヤの時です




お客さんも呼びましたので

今年はなんだか賑やかになりましたよ~~♪


人数が増えたのでテーブルはローにチェンジして

こたつとドッキングさせてBIGなテーブルに変えましたよん


a0142778_16340880.jpg

例年通りジイサマが特大のチキンの丸焼きを買ってきてくれます

それと

ポトフ・ひじき明太オムライス・焼売・サーモンリースサラダ

大根サラダ・ポテトグラタン・チキンの丸焼き




かんぱーーーーい!!
a0142778_17033121.jpg


切り分けるのは毎年トートね


a0142778_16402072.jpg

このあと、トートは手を切ってしまい

選手交代します

(=_=)




ちびっこ来てたのでね

ムスコはわやくちゃにされていましたがなっ!

a0142778_16411891.jpg
ありったけのかぶりもんをフル装備

わーきゃーゆーて遊んでましたよ

ヽ(*´∀`)ノ




ご飯終わったら

ケーキね

a0142778_16410326.jpg

もう22歳でっせ

でも

ハッピーバースデーってみんなに歌ってもらってご満悦♡


a0142778_17093715.jpg
しかーし!!


歌い終わってムスメが消そうとしたら

ちびっこが横から飛び出して先に消しちゃうってゆー

かわいいパプニングがあってみんな大爆笑でした

ヽ(´▽`)/



素早かった~~!!

(>_<)

でも

ムスメはこの子にメロメロなので許してあげちゃってましたよ♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-12-22 17:30 | ホームパーリー | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧