タグ:ヘアー ( 44 ) タグの人気記事

最近のワタシの匂い☆優秀ヘアクリーム

最近ワタシのお気に入りの香水

a0142778_01004403.jpg


香水マニアのトートに買ってもらったので使っております



ワタシ、フローラル系が好きなんでね♡


こちらの記事にも書いています
↓↓↓









可愛いパッケージは限定みたいですね


 めっちゃええ匂いでっせ♡ 


関西弁で言うとなんだかホンマかいなと思う?!

(^▽^;)


 とてもいい香りがします♡


言い直してみた 笑



もういいお年なのでね((((oノ´3`)ノ

ふんわり香る大人目指してます





そして

大人は若者のように

はじけるようなハリやみずみずしさはなくなりますので

補わなければなりません


髪の艶をプラスするためにこの時話してましたアイテムを買いました





この時どっちにしようかって言ってましたが

こっちを試してみてます

a0142778_01053756.jpg






a0142778_02265668.jpg


これを巻き髪につけてからスプレーでキープさせてます

スプレーだけの時より艶が出てええ感じです





ちなみに髪を巻く前にはこれをふりかけてから巻いてます





これの黄色のやつ使ってます








柔らかめのクリームがプッシュしたら出てきます

伸びもよく使いやすいですよ

まとめ髪の時にも先になじませてからアップすると

アレンジしやすいしおくれ毛もしっとりまとまります


a0142778_01571643.jpg



ムスメっ子に浴衣着せたときにも使いましたよ♪





a0142778_02253406.jpg


この時のワタシのヘアアレンジにももちろん使ってまーす



まとまりよくなって指通りもいいので

アレンジしやすくなるんです

ワックスとかだと、まとまるんだけど指通りが悪いものもあるからねー♪

これはとてもいい感じなのできっとリピします♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-09-06 02:32 | 身につけるもの | Comments(0)

ムスメの浴衣☆帯アレンジの革命的な道具

ムスメに浴衣を着せました

今年もまたヘアアレンジ付きです

(*ノωノ)

a0142778_17395062.jpg

去年買ったワタシの浴衣です

ひまわりではなくアザミなんですよ♪


a0142778_17362683.jpg

今年は帯のアレンジに変わり帯揚げを使っています



これは去年の帯結びとヘアアレンジの様子


ムスメ☆浴衣&ヘアアレンジ






今回、帯のアレンジには手作りでアレンジ用の紐を作りました


振袖の帯アレンジに使う三重仮紐に

帯揚げがくっついてるようなやつです


こんなやつです


a0142778_17363957.jpg

和柄の端切れで作りました


これは

『 ちどりこ紐 』ってゆう紐をSNSで見かけて

検索してみるとなんとも素晴らしい紐でして

崩れにくいわ、多彩なアレンジができるわで

欲しくなりましてね

いろんな柄やレースなどもあってステキですよー!!


でも

作れそうやなって思ってね

( ̄▽ ̄)
なんでもできそーって
思うケセラセラ魂



だいぶ前に呉服屋さんのワゴンセールで買った

洗える着物の端切れがあったので作ってみました

端切れのセットは5枚やったし

また違う柄でも作れるやん♡




この紐は素晴らしいのです

片方を前に回して帯揚げ風にもアレンジできるし

ゴムが3重なので結ばず挟み込むように使えるので

これまでの帯のアレンジとは全然違った感じにもできます



ちどりこ紐を使ったアレンジ動画もたくさんアップされてますよー!!



半幅帯の革命やー

( *´艸`)

この紐はほんとに素晴らしい!

感動した~~!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-08-27 18:11 | 身につけるもの | Comments(2)

セルフカラー☆ハイライトに挑戦

ワタシなんでもかんでも

インテリアでもハンドメイドや美容のことなど

自分でできそうなことはとりあえずやってみようって挑戦します


インテリアではDIY
これはジイサマにお願いすることが多いですけどね

ハンドメイドでは編み物


美容ではジェルネイルやマツエク、ヘアカラーなど・・・

ネイル&ヘアカラー☆セルフアイテム


マツエクをセルフでしてみる


ワタシの使ってるジェルネイル




このたび

セルフカラーリングでハイライトを入れることに挑戦しました


ハイライトを入れると動きが出て

軽やかになります

そして

カラーをして伸びてくるとぱきっと分かれて目立ちますが

比較的目だななくなるんだってゆーんでね

そして

ワタシは白髪があるのでそれも

めだたなくなるそーなので!!


サロンでハイライトを入れると

1本1000円とかかかったりするんだって(゚д゚)


なんだってーーーー

それは是非とも自分でチャレンジしてみよーって思いました



youtubeで美容師さんが新米美容師さん向けにアップしてる動画を

めっちゃ見まくりました


ホイルワークってやつです

ふむふむ・・・・


で。

やってみた


a0142778_21481772.jpg

ホイルで余分な部分にブリーチがつかないよーにして・・・


横、2段とー

後ろ1段

襟足にも1つ

a0142778_21492268.jpg


後ろやりにくかったーーーーー



でも



a0142778_21540126.jpg


けっこうちゃんとハイライト入りました♡


このブリーチのままの色ではあかんのでー



ここからカラーを入れていきます

アッシュ系の色を入れました

a0142778_22032535.jpg

落ち着きましたね

ハイライトも残ってます


これで巻髪にすると~

a0142778_22062432.jpg


巻くと内側のハイライトの入った髪が出てきて

とても動きのある感じになります

a0142778_22041006.jpg


のっぺりせずに

軽やかになりましたよ♪



このあと

年に1度の縮毛矯正をやりにサロンにいったのですが
これだけは自分では無理ですー(ノ∀`)


美容師さんにめっちゃ驚かれました

カラー自分でする人はいてるけど

ホイルワーク自分でした人初めて聞きましたっ!!
(゚д゚)

ほんまですかーーー?!?!

ちゃんとハイライト入ってますよー!!すごいですやんっ!!!

ってお褒めいただきました

まぁー営業トークやとは思ってますが嬉しかったですよ

( ̄ー ̄)ニヤリ


後ろが自信なかったけどちゃんと出来てるそーですヾ(*´∀`*)ノ

横のところ少し失敗したかなーって感じやけど

自信のなかった後ろはきれいなんやってー

(((o(*゚▽゚*)o)))



手探りで、合わせ鏡でやったわりには上出来かな

( ̄∀ ̄)

でもね

後ろやるときにやっぱり難しそーやし、ムスメに頼んでみたんです

しかし

不器用な自分よりやりづらくても器用なママがやったほうが

きっと上手くいくと思うでっていわれてね(^_^;)

セルフでがんばりましたっ!


a0142778_22091538.jpg


でも

けっこうめんどくさくて大変やったし

もうホイルワークはしないかもしれません

( ´∀`)




今まではこれを使っていました












上のヘアーの色はこれたちを使ってました


でも

最近ムスメがいってる美容院で使ってるカラー剤が

髪にとてもいいと聞いて使ってみることにしたんです





ウエラ イルミナカラー

美容師さんが絶賛してる評判もいいカラー剤だそーです

ここ10年あるかないかの革命的なカラー剤

外国人のような透明感のある色がだせてダメージレスなんやってー!!

光色ってゆって艶のある髪に仕上がるんだそーです


それはいいやーーーーーんって♡

上で紹介のハイライト入れて染めたあと、次にカラーリングするときに

一度買ってみて使ってみましたよ


白髪は思ったほど濃くではないけど、ちゃんと色は、はいりました

全体的にはいい色になりましたよー

a0142778_23234783.jpg


ハイライトちゃんと残ってます♡

使ったのはトーンが高めだったのでトーンを落とせば

もう少ししっかり白髪にも入るかも知れません

続けて使って重ねていけばどんどん入るかもね

この時、使ったのはヌードの10とサファリの8です


次回は少しトーンを落としたのを試してみようかなと思っております


ヘアカラーは長年自分でやっているので後ろも慣れたもんですが

ハイライトはやっぱりむずかったー(ノ∀`)

後ろ側だけでもムスメがやってくれたらいんですけどねー


ワタシのチャレンジスピリッツ

ジイサマから受け継がれたものやと思いますが

残念ながらムスメにもムスコにも受け継がれなかったもようです・゜・(ノД`)・゜・


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-06-18 00:28 | 身につけるもの | Comments(2)

着物ヘアー

先日着ました着物

先日は着物のコーデについてでしたが今日はヘアー編です


a0142778_21494929.jpg





前回

苦しくない楽チン着付けの秘密




着物の着付けを簡単にする道具を紹介しましたが

今回はヘアーを簡単にする道具の紹介です


a0142778_21481884.jpg


今回はこんな髪型でした


やり方はこんな感じ

a0142778_21485397.jpg



ヘアアレンジするのにワックスやジェル塗らないでやったから

ぴよぴよ後れ毛がありますな~~~(^_^;)うっかりうっかりっ!



アレンジする前には

絶対巻いてから行いますよー

うちのはこれ






最近買い換えました


毛先がくるんとしてると扱いやすくなります


1・サイドを残して後ろを上下にわける

2・後ろの毛の上半分をねじってボリューム持たせて留め、

毛先はくるんと巻き込みながら渦を作る

3・下半分はねじり編込みで左にむかって編んで毛先で渦を作る

4・サイドの毛をねじって上下の割れ目を隠すように

沿わせて毛先は渦の下に隠す



このねじって留める時に使ったアイテムがこれ




a0142778_22195058.jpg








この2つのセットの中から

a0142778_22320375.jpg



これとこれを使用しました


左にやつは2の工程の時に使用

右のは3の工程で使いました


ぐさぐさたくさん刺さなくてもこれだけでしっかり留まり崩れません


大きいやつもまとめて夜会巻きするときには便利だし

何かと使い勝手のいい2つのセットです


髪の艶はこれにお世話になってます

a0142778_22404055.jpg






艶はええけど~

紹介したピンでしっかり留まるからってなんも塗らずにアレンジしたらあきません

スプレーは最後にふったけどやはりまとめ髪をする時は最初にワックスとかいりますね

(o ̄∇ ̄o)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-13 20:50 | 身につけるもの | Comments(4)

新しいヘアアイロン

新しいヘアアイロン

a0142778_19485706.jpg



届きました

とってもいいです♪


滑りがいいけど適度にテンションがかかり巻きやすい








ムスメの美容師の友達がお店でもこれ使ってるってゆってて

オススメやでーって聞いてましたのでこれにしました

前は3000円位のレビューのいいランキング上位のやつ使っていましたが

1年ほどで接触が悪くなりついたりつかなかったりを繰り返すようになったので・・・

少しいいやつにしました

ムスメのいってる美容院ではこれを使っているらしーです






使えば使うほど髪質改善されるってゆースゴイやつね!

いいんやろーけど高いわwww高すぎるわwww・゜・(ノД`)・゜・


a0142778_19494072.jpg


ゆる巻きになります♡

38mmがやっぱりいいわww



髪にはこのオイルつけてますよ


a0142778_20260967.jpg






いい匂い~

でも思ったより小さかったわ・・・(´・ω・`)

ちゃんと容量は見てから買ったんだけどね

そして

黒いしっとりタイプを注文したと思ってたけど、白いやつ違って注文したみたい 

(# ゚Д゚)

でもね

白い方でもさらさらしっとりいい香りで使い心地はいいです

容量が少ないので

しっとりタイプにしたら使う量が減らせるかもしれないって思ってますので

次はしっとりを買うつもりです( ̄∀ ̄)


シルクのネックウォーマーこっちにしました





こっちと悩んだけどね





薄いけど肌にやさいいつけ心地♡

寝るときは上の写真みたいにマスクにして寝てます

肌の保湿にもなるからいいですよ



これ、黒とピンクがありました


ワタシの色の好み的には黒を選ぶところなんやけど

カラーセラピー的に

・ピンク・

緊張を和らげる
幸せな気持ちになる
やさしい気持ちになる
アンチエイジング効果
女性ホルモンの分泌を促す


・黒・

高級感を与える
自己主張を強くする、
暗い気持ちになる
老化を促進させる



なんだって~~~~~!!!

(°д°)




寝るときつけるだけやったら絶対ピンクでいいやん!!

ぜんぜんピンクつけるキャラではないけどピンクにしましたっ!

マスクバージョンにして寝るとき

ももレンジャーみたい??ってきいたらスルーされました

古すぎるわっ!

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-20 14:05 | お買い物 | Comments(0)

ヘアケア☆アイテム追加

a0142778_21012183.jpg

ヘアケアにNEWアイテムを追加しました

オイルはモロッカンオイルから少しリーズナボーの

ミルボンにかえましたがそんなに変わりはありません♡




これで十分です♪

そして新たに加えましたのは・・・



これ


a0142778_21011696.jpg





こんな先っちょになってます


そろそろ髪の地肌の方の健康も考えて

やっぱり最近抜け毛も多いし毛も細くなってきた気がします

・゜・(ノД`)・゜・

年齢には勝てません

早めのケアです

爽やかな柑橘系の香りでスーってします

気持ちいいですよ♪



そしてこっちは

a0142778_21061994.jpg



スプレーです

巻き髪を作る際に使用

手グシが通るふんわいタイプのスプレーです


インスタでみた美容師さんが巻く前にスプレーして

アイロンすると滑りもよくて

巻髪長持ちってゆってたんで買ってみました♪





そして

いまモーレツに悩んでますのがコチラのシャンプー



売れてるねーーー

いつもランキング上位やし気にはなってたんやけど

美容オタクの友達がこれに変えようと思うってゆーから気になってます



前にご紹介したシャンプーの記事

我が家のヘアケア事情









これだいぶまだあるんですよね

ヽ(;▽;)ノ


両方ノンシリコンなんだけどね


美容オタクの友達がゆーには

ボタニカルシャンプーはアミノ酸系界面活性剤なんだそーな


ボタニカルシャンプーは490mlで1500円ほどする(´;ω;`)



ジーラの方がたくさん入ってるから15L入で買うので高いけど

1000mlで600円位の計算やもんなぁ・・・・



でもアミノ酸系界面活性剤のシャンプーってもっーーーと高いらしいのです

なのでこの成分の割には安い方なんだってヾ(≧∇≦*)



でも・・・・ジーラまだまだあるもーーーーん(o ̄∇ ̄o)

ジーラは家族用にして自分用にボタニカル買おうかな


ドキンちゃんですからね。ワタシ( ̄ー ̄)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-09-08 21:39 | 身につけるもの | Comments(4)

ムスメ☆浴衣&ヘアアレンジ

ムスメに先週浴衣着せてあげました

花火大会に行くんだって~~



今年買った私の浴衣を着せてあげましたよ

ヽ(´▽`)/
a0142778_20264842.jpg



ワタシが着た時の記事はこちら

浴衣コーデ☆ヘアーやり方




ヘアアレンジもしてってお願いされました

何もかもやーーーん(  ̄▽ ̄)


a0142778_20261306.jpg

耳より上を右からねじり編みこみして左でまとめて留める

左の耳横の髪もねじってまとめたところに留める

すその髪の毛はくるりんぱしてから

毛先を上のねじりの下に潜り込ませる

お花飾って出来上がり~~♪


帯は変わり結びにしてあげましたよ

a0142778_20265672.jpg

飾り紐でお花アレンジしてみた

手先と垂れ先がいい感じで余ったんでね♪



今回はノープランで何となく作ってたわりに

可愛く出来上がったって思いますヽ(*´∀`)ノ

若いってスバラシイね♡♡



私の時は大人なのでしっとりめに着ました


a0142778_20484900.jpg

帯やヘアアレンジで雰囲気変わりますね


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-08-13 20:53 | 身につけるもの | Comments(2)

浴衣コーデ☆ヘアーやり方

先日行った祇園祭の浴衣コーデを

詳しくご紹介します


a0142778_20530450.jpg






浴衣はひまわりに見えますがアザミです


帯揚げ風の紐と飾り紐を使って帯結びをしました




スーパーの浴衣コーナーでいろんな帯結びが紹介されてて

この真ん中のプチふくら雀をしてみました

a0142778_20542969.jpg



これ紹介してる着物屋さんで教えてもらいました


ヘアーのやり方はこちら


a0142778_20532016.jpg


まず髪全体を巻くのではなく、コテで波ウェーブつけていきます

波ウェーブで検索してみてっ!

私のコテはこれ




巻くよりも根元あたりにうねうねと動きがでて

アレンジした時にいい感じになります

全体に波ウェーブ施したらハーフアップしてくるりんぱ

残りをまとめて三つ編みにし毛先を隠すようにまとめたら出来上がり♪

お花をいくつかつけましたヽ(´▽`)/







このハイドランジアのお花はよくできています

色味も好き♡


浴衣は今年初めて買ってきたやつなんですがまたしても可愛いの見つけて欲しくなってます

浴衣の帯結びを教えてもらった着物屋さんで見つけたんです




見つけたときかわいいーって思ってね

みてたら着てみます??なんて言われてね

着たら欲しくなるから着ないっ!!ってゆったけど

結局

着せてもらった

(o ̄∇ ̄o)


そしたら

めっちゃ可愛かった~~♡

でもあざみのやつ買ったばっかりやし・・・・

ぐっとこらえました゚(゚´Д`゚)゚





これも可愛いね~




これも涼しげー





家にある浴衣数えたら6着・・・Σ(゚д゚lll)

浴衣・・・今年はもう買ったらあかん!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-07-28 21:35 | 身につけるもの | Comments(2)

楽天☆買いたいものと買ってよかったもの

あちい(;´Д`A

扇風機出さなあかんね~~

うちのやつはお気に入りが壊れて

去年買ったニトリのやつです
a0142778_13211080.jpg


去年、うちの壊れたお気入りのやつに似たの探したけど見つからなくてね・・・

なのでシンプルなニトリのやつを買ったんですけど先日雑貨屋さんで

見かけた扇風機!

イイやーーーん♡ドツボでした


これです


この扇風機は色がめっちゃ気に入った!!

グレージュって色の扇風機なかなか見たことない\(◎o◎)/

今年の新作らしーですな・・・

去年出会っていたらこれにしてたと思うっ!


でも去年買ったニトリのやつがあるのでね

それで涼みます( ̄∀ ̄)



しかし、暑い・・・


日差しもきつくて日光アレルギーのワタシは

早くも腕に湿疹ができてしまいました(゜´Д`゜)

朝、お魚たちにエサをやりに少し庭に出ただけだけやのに・・・


なのでちょっとの庭に出るとき用に

羽織れるパーカーを買います




断然人気のこちら

ワタシは手の甲までカバーしたいので

こっち派



でもここのやつ欲しい色が売り切れやった・゜・(ノД`)・゜・

なのでこれにした



モクイエローにしました

先日紹介のこの帽子とともに庭にでることにします

a0142778_13155131.jpg





暑い日は最近まとめ髪にしてることも多いです

15cmほど髪の毛切ったんやけど~~

またしても誰にも気づかれてません( ̄∀ ̄)
ロングヘアーあるある

a0142778_14175671.jpg



ハーフアップして~

くるりんぱして~~

涼しげアクセサリー付ける




今は楽天スーパーセールやからね♡

買ってよかったものや買おうと思ってるもの紹介してますよ




あと買いたいものはヘアケア事情で紹介のいつものシャンプー



それと

納戸の中で使おうと思ってこれ



カーキかネイビーがいいかな

高いところのものをとるときにいつも

スツールをムスメの部屋からもってきていたので

これだと中にものも入れられて収納もできて踏み台にもなるしいいやん♡



それからこれも



今までは朝、ヨーグルトに混ぜていましたが

最近はスムージーに入れています

友達に頼まれた分も一緒に頼みました

スムージーの紹介の時の時にゆってたミニブレンダー即買いした友達です 笑

これねっ!



ほぼ毎朝続けて作っています

a0142778_15192514.jpg


これはホントに簡単で、場所とらないんでいつも出しっぱなしにしてあるんですね

手軽なのでめんどくさがりなワタシでも続いていますよ~ヽ(´▽`)/


続いているといえばこっちも

a0142778_15094416.jpg


オジサンは毎日ストイック?!に励んでいます

ライザップにはいけないけど自宅で毎日手軽にトレーニング♪

前に紹介したよーににコンパクトになるし場所とらないので割と出しっぱなしです





3月に買ってからからちゃんと続けています♪

オジサンはね

えーーーーーとワタシ??( ̄∀ ̄)

ワタシが腹筋できる日が来るのは遠そうです(/ω\)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________スムージーの紹介の時
[PR]
by chicha-bull | 2015-06-02 15:44 | 雑貨 | Comments(0)

ヘアオイル変えてみた

ヘアオイルをこっちに変えてみました

a0142778_19580514.jpg


こないだまでモロッカンオイルを使ってました

この記事に書いてます

我が家のヘアケア事情



このたび使い終わったんで

こっちをお試し中です


a0142778_19581395.jpg


モロッカンオイルの半分のお値段♪

使い心地はまぁまぁエエです

ニオイはモロッカンオイルの方が好きです(人´∀`*)





そしてやっぱりしっとり落ち着くのはモロッカンかなぁ・・・って思ってます

でも、ミルボンもけして悪くないので使いきってから次どーするか考えよ~

お値段半分も魅力的やしね(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-04-28 20:17 | 身につけるもの | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧