タグ:コーデ ( 127 ) タグの人気記事

コーデ☆かごバッグ・レースアップパンプス

前回、かごバッグ春バージョンを書きました♪


バスケット☆春バージョンにチェンジ

今日は

そのカゴバックを持ってるコーデをお送りします


まずはオーバーオールのコーデを2パターン
a0142778_00490587.jpg


オーバーオールはネイビーの濃い色のものを買いました



これのMサイズです♪


白のレーストップスはコストコ
ベージュのトップスはGU


サンダルはこれです



ヒール高いけど前もあるので楽ですよ

ハットはマーキューリーデュオの去年のやつ

今年のはこれやね





次のかごバッグコーデ~

a0142778_01155318.jpg


白セーター
ボーイフレンドダメージデニム
トレンチコート


編み上げのパンプスが旬なので買いました♪




人気で予約になってることが多いレースアップパンプスですね

こっちも可愛い





レースアップパンプス&カゴバッグコーデもういっちょ♪

a0142778_01310385.jpg


グレーニット
迷彩チュールスカート
白MA-1
カレンウォーカーのサングラス





お次~

レースアップパンプス&カゴバッグ&白MA-1のコーデ

ちょっとづつアイテム増えてるね( ̄∀ ̄)

a0142778_01345621.jpg


デニムのオールインワン着てます




このデニムオールインワンは後ろがレースアップになってて

上着を着ない方が可愛いのですよ♪♪



かごバッグこの春、使いまくる予定です

あっ夏もねっヽ(*´∀`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-03-28 01:57 | 身につけるもの | Comments(0)

トレンチコート☆コーデ

先日のコートのコーデは

ムートンコート編を書きましたが

春ももうすぐってことでね♪

今日はトレンチコート編です


ワタシのトレンチはロペピクニックのんです

2年前のやつなので今年はモデルは少し色が違うみたい




a0142778_20511442.jpg


ぱりっとしゃきっとしてる

ちゃんとした感じのトレンチです


左のレザースカートのコーデみたいにも

右のダメージデニムにニット帽みたいな

カジュアルコーデにも使います


でも

今年のトレンチのトレンドは

てろてろっとしたトレンチ。

テロンチってゆーんやってー


ってことで

こっちのはテロテロのコーデ

a0142778_22493375.jpg


シングルで七分袖のトレンチです


ニット帽はこれ




ニットはこれ



柔らかトレンチは着心地もいいのでよく着ますよ


a0142778_20505930.jpg


七分丈のお袖でやわやかめのトレンチ

何年か前に古着屋さんで買ったやつ

テロテロ流行ってるんならいぱい着ましょう♡




でも

もうちょっと長い丈のテロンチ欲しいわww

これ欲しい



こっちもいいけどワタシには長すぎるww





お手頃なのはこれやねー





このロペピクニックの2WAYはおとくやねー



ジレにもなるなんて画期的やーーーん!!

ジレのトレンチも最近みかけますもんね


最近、春服探すの楽しい~~♡♡( ̄∀ ̄)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-27 23:14 | 身につけるもの | Comments(2)

ムートンコート☆コーデ

寒い~~

((´д`))


まだまだ冬

この冬何度も着ましたムートンコート

軽くてあったか♡



街のお洋服屋さんはもう春服になってますが

まだ寒いからもう少しお世話になりそーです






これに似てます


a0142778_21530942.jpg


ムートンコーデ4パターン

ちょっとお買い物の時

ぱぱっと羽織るのにちょうどいい

しかし

ちょっと買い物の時の黒のオフタートル率の高さ!

左からパンツは

コーディロイスキニー・ダメージデニム・チェックワイドパンツ

一番右はZARAの黒ロンパース




形はこんなんです

楽チンなのです

どこも締め付けないですしね

そんなんばっかり着てたらえらいことになりまっせ
いやいやなってまっせ

ワタシのやつはニット素材ではなくもう少しハリと光沢がある生地なので

合わせ方によってはモードっぽくもなります

この時に着てたやつ

コーデ☆イベント編





ムートンコーデをもう一つ

a0142778_21531431.jpg


むすめっこのムートンコート着ました

フードがあるタイプです

こんな形



このコートランキング上位でしたね♡


この形、ワタシのやつよりだいぶ着やすかったです

また借りたろっ( ̄∀ ̄)

ニットはユニクロのカシミヤニットです

カシミアあったかいね~~♡

サロペは古着です


この春は

細身できれいな形のデニムのサロペ欲しいです








イロイロ模索中・・・・・┌(┌^o^)┐


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-25 23:05 | 身につけるもの | Comments(0)

買ってよかったもの☆ファッション編

只今、お買い回りですのでね~

買ってよかったものをちょっと紹介

まずは♡

a0142778_20364751.jpg

イルビゾンテのバンダナとヘアゴム




革製品で有名なイルビゾンテさんのゴム

あーーーー可愛い♡



バンダナは2種類買いました

四隅にイルビゾンテのロゴが入ってるやつ





真ん中にロゴのあるタイプ







端にロゴがあるのは結んだ時に

イルビゾンテアピールするため

(o ̄∇ ̄o)

a0142778_20354956.jpg



グレーの方は結んでしまうと普通のバンダナ状態やしー


こっちはお弁当包む用です


a0142778_20361115.jpg





イルビゾンテのニット帽もこの冬買いました

a0142778_21020793.jpg






大活躍中です


しかし

ワタクシ

イルビゾンテの革製品は何一つ持っておりません

( ̄∀ ̄)


今季流行りの巾着バッグ、イルビゾンテでもあるんやね♡




いつかはイルビゾンテさんの革製品ほしーーーわぁ(o ̄∇ ̄o)♪



それと

最近よく使ってますこのピアス

a0142778_21045329.jpg


ミンクファーとビジューのピアス♡

ピアスの紹介ついでに最近サボり気味のコーデを2パターン

左のコーデ 
ZARAのロングカーディガン・ダメージデニム
キャメルのタートル・サイドゴアブーツ・ショール・ハット

右のコーデ
ラムレザーJK・カシミアvネックセーター
デニムスカート・ハット・パンプス・靴下


両方BAGはこれ→ふわふわリメイクBAG



ワタシのピアスは売り切れ中



こっちは似てますよー




買ってよかったもの

ファッション編ってことで・・・長靴も強引に紹介

a0142778_21320915.jpg




これメンズ用に買いました

でも雰囲気お伝えするためワタシが履いてます ヽ(´▽`)/


洗車や高圧洗浄機を使っての掃除のとき

いつもトートの足がびしゃびしゃになってるのでね



いちばんでかいサイズを買いました

ムスコの足がバカでかいのでっ!ムスコもはけるようにね♪


柔らかくてたためるので収納に場所をとりませんし

柔らかいほうがはいている時、しゃがんだりする作業がしやすいです♪

ちなみに

ワタシの長靴はハンター

a0142778_21441478.jpg



ワタシのやつもパッカブルで軽くてたためるやつですが

最近

リモデルがでたみたいですね




サイゴに

先日ムスコの成人式でしたがその時につけてた蝶ネクタイ

a0142778_22102361.jpg


お色直しのやつと~~

a0142778_22120869.jpg




この時買ったやつ

ムスメの振袖☆家族写真


a0142778_22083612.jpg


我が家の蝶ネクタイコレクションです












なかなか使う機会はないけど

普段ニットとか着るときに取り入れてくれたら可愛いのになヽ(*´∀`)ノ

でも

ファッションにあまり興味のないムスコさんは

まったくしてくれませんヽ(;▽;)ノ

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-10 22:34 | 身につけるもの | Comments(0)

着物のコーデと収納方法

先日着物の記事を書いた時に

収納のことやコーデをどうしてるのかとご質問いただきましてね

ワタシみたいなにわか着物好きに興味を持っていただいて嬉しい限りです

(o^^o)♪

それで今日はちょっとご紹介しますね



その前に前回のコーデの紹介

a0142778_21494929.jpg


着物




帯揚げ



帯じめ



帯留めするときはやはり三分紐♪




足袋はべっちん 色はセージ




ワタシのは花菱



首に巻いてるのはチベットラム





バッグ売り切れ中 ピンクならあるみたい




帯はこれを使って楽チン装着ね





こんな感じのカジュアルコーデでした


さてさて

本題の着物の収納とコーデのやり方ですが

この記事に収納のことは書いています


着物の断捨離!


だいたいはたとう紙に包んで桐のタンスに入れてあります

a0142778_21585243.jpg


納戸の中にあるんですよ

でも

コーデって大変ですよね

服みたいにこれとこれ着てみてーーとか

いちいちたとう紙から出してくるのは大変なので

ワタシは写真に撮って携帯のフォルダーにまとめて入れてます


a0142778_21571774.jpg
1枚ずつではなく

小紋・訪問着・単衣・羽織り・道行コートなどまとめて

帯も名古屋と袋帯・半幅と分けて

1枚ずつではなく、だいたいまとめて撮ってます


でないとこの帯は名古屋か・・・袋か・・・??ってなった時や

たたんだまま撮った着物は羽織りか着物か?ってなった時

グループされてるとだいたいわかるのでね

ワタシ記憶力に問題ありなのでそーゆーやり方にしてます(^_^;)



帯揚げ・帯締めは箱に入れてあってすぐ出せますが

一応写真は撮ってあります

a0142778_22095703.jpg


a0142778_22095374.jpg


こーして

出かける時にこの着物にはどんな帯でいこう??って

小物はどーしようかなって考えるんです

なんせ忘れっぽいのでどんなんやったっけ??ってなるし

たまにたとう紙あけてこんなん持ってたんや(°д°)ってなることもあったので

着物の断捨離した時に全部写真に撮っておきました


だいたい着物と帯さえ決まれば着物と帯を出して広げて

あとの小物は箱ごと出してきてあ〜でもないこ~でもないとやります


こんな感じでいつもコーデをしてますよーヽ(´▽`)/



サイゴに。

着物って

たまに広げて虫干しをしないといけませんが

広げたらたたむのがめんどうなので

たたんだまま吹き抜けの手すりにかけます


a0142778_22154731.jpg


そんなんで意味あるん??って感じやけど

やらんよりかはマシだと思ってるー

(o ̄∇ ̄o)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-09 11:34 | 収納 | Comments(4)

苦しくない楽チン着付けの秘密

本日は楽な着物の着付けについて書きます

着物の中身の紹介です??

シークレットゾーンです


お洋服のように着物にも下着があります

そして

洋服と違うのは体型を筒のように補正しないといかんのです

人間の体は凸凹しとりますんでね

年齢とともにデコボコも少なくなってきておりますか・・・

(;´Д`)


この補正をちゃんとしてるとぎゅーぎゅー締め付けなくても

着崩れずびしっと楽にいられるんです


補正をしっかりして楽な道具で着付けをしてる方法の紹介です

a0142778_12480007.jpg


先日のワタシの着物でお出かけした時の着物

正絹ではなく洗える小紋です

これと一緒ですよー








今日はこの着物の中身です

着物の下には長襦袢を着ますが

その長襦袢の下で身につけてるもんいわゆる

下着とかの紹介です

\(//∇//)\

a0142778_13132104.jpg




寸胴にするために

まず

お胸を潰すんですね



着物には着物用のブラジャーがあります





そして

着物スリップを着ます




肌襦袢着たら紐がいるけどこれだとかぶるだけで楽チン



そして

ウェストのくびれと腰の凹みを補正

タオルでやってる方も多いですが

これが便利







そして

みぞおちとウェストを整えて長襦袢を着るのに便利なこれを装着





長襦袢を羽織ってこのクリップで長襦袢の襟を引っ張ります

そーするとコーリンベルトの役目も果たしてくれるスグレモノ




そして

シャーリング付きの伊達〆して





着物を羽織り

ゴムベルトで着物をとめておはしょりをつくり







これを使って




着物の襟元やおはしょりを整えます



ゴムベルトだし~

シャーリング付きの伊達〆だし苦しくなく着れるんですよ



補正さえしっかりしておけばこの道具たちで着崩れることはありません




ウェストとみぞおちお胸を一挙に補正するこんなやつも気になっています









この着付けのやり方を習ったのは10年ほど前になります

今はもっといい方法があるのかもしれませんけどね



ワタシが通いましたのは、今、キムタクさんがCMをやってる日本和装です



習いました当初(今も??)賛否ある着付け教室でしたが

これだけ長く続いているのだからビジネスとしてうまくいってるんでしょうね




4ヶ月の無料の着付け教室のあいだに

2回、着物セミナーと帯セミナーがあります

いいものを見て勉強するとゆう名目ですがいわゆる着物の物販です 笑


買うのは自分の意思なのですが

かなりの勢いで!あの手この手で!!勧めてきますよーーー!

( ̄∀ ̄)



普段、百貨店や老舗の呉服屋で購入されてる人は

お安いわwwなんてゆって何十万もするものを

買ってらっしゃいましたけどね(^_^;)


ワタシはまぁまぁしんどい時間でした

/(-_-)\


タダで教えてもらえるものほどこわいもんはない

タダではすみません




でも


着付けだけはホントにキレイに着れるように丁寧に教えてもらえます

ほかの教室みたいに進級試験ごとお金のかかるお免状はないですしね

人に着せられるようになるとかではないけど

自分でキレイに楽に着られるようになれたことは通ってよかったって思ってますよ




キレイに着崩れない着付けとは関係ないけど

これは今年買って良かったものです




ワタシ背が低いので盛りました 笑


専用の足袋があります




でも

ストレッチの足袋なら入れられるってレビューでしたので

ワタシはヒールだけ買いました

柔らかくふわふわしてるのでぜんぜん痛くないし

普段フラットな靴よりヒールあるタイプのものを履くので

ヒールが少しあるくらいの方が歩くの楽でした


この足袋はストレッチではないけど入れられました




ワタシの買った色はセージ

ベルベットで暖かくてよかったですよ~


あったかいけど足の冷え対策に




タイツやスパッツのようなタイプはトイレがめんどうなので

ハイソックスタイプはとてもいいです♡



最後に

着付けって結局、帯が・・・・って方が多いですよね

体が硬くて手が後ろに回らないとか

年を重ねると手が上がらんとか・・・(-_-)



日本和装ではちゃんと自分で帯を結ぶ方法を教えてもらって

ワタシは忘れないように教えてもらった方法で自分で帯を結ぶことの方が多いです

でも

これはとーーーーても便利!!




『楽詩帯 らくしたい』

なにこれ??でしょ

( ´艸`)ムププ

作り帯とは違ってお手持ちの帯をこの装置にセットしたら作り帯みたいになるんです


これはワタシが着付けをちゃんと習う前に友達に教えてもらったものです

手描き友禅の絵を書く仕事をしていた友達が教えてくれた秘密兵器なのです


ちょっと高いけど~~~

レビューも読んでいただくと良さがわかるはず!!



これさえあれば心配ないさーでっせ。

セットさえしておけば背負うだけでいいし

結ばないので帯が痛みません

いい帯ほど使うといいって教えてもらったけど

ワタシはアンティークの短い帯なんかを使うときにたまに使ってました

結ばなくていいので短くて大丈夫だし、柄行を思いどおりのところに出せるから



今回は久々にこれで着付けました

微妙に長さが足りんかもって思ったのでセットしておいたんです

a0142778_13120587.jpg



セットしとくので時短になるし、手を回すのも楽になるし、帯も傷まないし

うん。久々使ってみて良かったな

着付け習ってからあまり使ってなかったけど

これからは『らくしたい』かな♡

( ̄∀ ̄)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-08 15:44 | 身につけるもの | Comments(6)

オキモノでお出かけ

先週、久しぶりに着物でお出かけしました


a0142778_20052529.jpg

今年はお正月に着れてなかったからね~~


a0142778_20170437.jpg

お着物仲間でお出かけです



京都タワーの見える

栄寿庵でお食事しましたよ

a0142778_20173789.jpg

鯛の西京漬け

a0142778_20283955.jpg

美味(びみ)でございます~~~~~~



オキモノ着てるしね

ゆーときました



帰りに

伊勢丹で開催中の

サロン・デュ・ショコラによってみました


パリ発のチョコレートの祭典だって


a0142778_20373531.jpg

まぁ~~~~すんごい人だったよ

祭りかと思った

祭典やし祭りか?!?!


バレンタイン近いからね~~



a0142778_20051208.jpg


先日の寒波の時と違って

天気もよくあったかかったけど

着物って首はスースーするのでエリマキしていきました

携帯ケースもバッグもえりまきもホワホワ



あっ!玄関マットもホワホワでしたね

(≧∇≦)/

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-02 20:47 | おでかけ | Comments(2)

休日のこと☆コーデ

子供たちもおっきくなってしまうと

夫婦は休日、割と時間に余裕があります

ハイキングや山登りは冬場はお休みしてるんでね

トレーニングがてら最近時間かけてウォーーキングでお買い物に行ったりしてます


往復2時間のウォーキングでお買い物♪


a0142778_21361724.jpg



リュックからはみ出してるのはネギ 笑






ミステリーランチもこんなもん入れられるって

思ってへんかったやろーねヽ(*´∀`)ノ



ちなみに

この日

最初こっちの帽子で出発しました


a0142778_21453510.jpg






a0142778_21583629.jpg



ワタシのやつとは違うけど似てます



持ってるといつも驚かれるケース




肌触りのいいお気に入りのスヌード




uggのムートンはクラシックミニが使いやすいです





歩いてお買い物行ってUNIQLOに寄り道して

大きなぼんぼりのついた白いニット帽買いましてね

そのままかぶって帰ってきたんですわww



坂の多いところに住んでいますので

2時間のウォーキングの終わりかけの頃は

結構クタクタ・・・


(o´Д`)=з



引っ張って上がってもらいます

a0142778_21455935.jpg

もはや介護ですな

( ̄∀ ̄)



そんな休日はトートが最近ハマってくれました

パン作り

今回もあん食パン

a0142778_21504688.jpg

前回はあんが偏ったけど

今回はうまくいったようです

a0142778_21514798.jpg


2回目も成功してトートうはうはです


次回はメロンパンだってゆーてますよ

(≧∇≦)/

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-30 22:20 | 日々のこと | Comments(6)

コーデ☆溜め込んだのでピックアップ

ひっさびさコーデいってみよー♪

いやはや

いっつもタイムリーさに欠けるケセラセラコーデ

( ̄∀ ̄)


ちょっと前のコーデから

a0142778_23044996.jpg

カーキのツナギです


作業着でお馴染みのつなぎ

メンズライクなアイテムですが

これは襟のないスッキリVネックで

とろみ素材なとこが気に入ってます♡

ちょっと前のコーデなので寒さもましだったからショールだけでいけました


黒つば広ハットと巾着持ってます

最近黒巾着にはイブサンローランのスカーフ巻いています



つけてるのこのネックレス









それから

たーーーーんと溜め込んだコーデ写真


a0142778_23344170.jpg



ためこんだねーーーーー

( ̄∀ ̄)

その中から

少しだけピックアップ


a0142778_22543042.jpg


トレンチにダZARAのメージデニム、白ニット

自分で編みましたニットクラッチ

イルビゾンテのニット帽
a0142778_22542772.jpg


革のパッチがポイントでっせ




ワタシのサングラス




ピックアップもういっちょ

a0142778_22540545.jpg


デニムのワンピスカート・・・FRAY I.D
白タートル・・・uniqlo
ラムレザーJK・・・アーバンリサーチ
ニットクラッチ・・・ワタシの手作り♪

これ・・・・ワタシワンピ後ろ前反対に着ていますねん(^_^;)

脱ぐときに気づきました

チャックは本来後ろ側です( ̄∀ ̄)

間違ってる着てるコーデをあえてピックアップするかーっ!って??

何事も慎重に見極めて行動しましょうと警鐘を鳴らすためです


ちゃうわ!

失敗をおいしいと思う関西人の悪いところやね┐(´v`)┌

a0142778_23383674.jpg


カーキシャツ
スキニージーンズ
ニット帽
ムートンコート

こないだ書いてたセールで買ったコート

シャツはこれ


ブーツははこれ






ワタシのiphoneカバーはこれでしたが





最近これに変えました



a0142778_23441355.jpg


ぬっくぬくカバー





このとき着てたのは

a0142778_23500321.jpg


zaraのロングカーディガン

スウェードのフリンジスカート


ワタシやつとは違うけどコレに似てます




こっちもかわいーね♡



本格的に寒なってきましたね

でも車でお出かけが多いのでごっついアウターよりカーディガなど

薄めのアウターやジャケットをよく着てるかな

暖冬のせいもあるけどね~~ヽ(´▽`)/


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-16 11:53 | 身につけるもの | Comments(0)

ほわほわコーデ☆ほわほわアイテム

暖冬だった今年

本格的に寒くなってきましたら

ホワホワのもん欲しくなりますね



ってことで

a0142778_23103044.jpg


ファーのピアス買いました



ビジューとミンクファー♡

ワタシのこれです



でも、今売り切れ中  

また入荷するのかなぁ・・・


これは似てますよ






a0142778_00151424.jpg


お正月もつけてましたよ♪

a0142778_23152113.jpg

ハードなライダースにつけると

印象が柔らかくなるしイイね♪



それと。


あったかいiPhoneケースに変えました

a0142778_23270241.jpg



ほわほわですよっ~




ワタシのやつはロングファー

でもカメラにちょいちょいファーの毛が写りこんできます

毛並みを整えてカメラにかからないようにしてから撮ってます

( ̄∀ ̄)

レビュー見てたらカメラの周りの毛を刈ってるって人もいてましたけどね

そんなんがじゃまくせーぜって人は

短いファーのタイプもあるよ




ついでに


ほわほわiPhoneケースもちまして

ほわほわのスヌードつけて

ほわほわのコート着たコーデも☆

a0142778_23273342.jpg



ほわほわムートンコートです

トグルボタンのちょっと変わったフェイクムートンコート

お正月に行ったアウトレットのバーゲンで買いました


ムートンコートは今年どこのお店からも出ていますね

あったかくて軽くて使いやすいです♡

フード付きや前が全部ちゃんと閉まるやつとかいろんなデザインがあるけど




これに形が似てるかな

しっかり全部閉めて防寒するとゆーより羽織る感じです

真ん中で留めるだけ





これも好き♡


しっかり防寒するならこんなやつやね





それと

ほわほわのワタシのスヌードはこれです



ボリュームあるのに軽くてあったかいですよ♪

肌触りも気持ちよくてお気に入りですねん♡ヽ(*´∀`)ノ




ほわほわアイテムで冬本番を乗り切っていきまっせ~ヽ(´▽`)/

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-10 00:24 | 身につけるもの | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(190)
(165)
(154)
(133)
(131)
(127)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(42)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:41
はじめてコメントします。..
by yuri at 09:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お盆のことー☆
at 2017-08-23 00:04
浴衣コーデ☆ワタシとムスメコーデ
at 2017-08-20 01:38
暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30

ファン

記事ランキング

画像一覧