タグ:コーデ ( 130 ) タグの人気記事

コーデ☆欲しいかごバッグと帽子

春めいてまいりましたので久々にコーデを。。。


a0142778_00340820.jpg


このプリーツのガウチョは春の新色に変わってました





素材的にはさらっとしていてこれからの季節にもいい感じ

春はグレーやイエローが欲しいかな~




お次は。。。

a0142778_01084136.jpg


ロングの花柄シャツは去年、韓国で買ってきたやつ

サッシュベルトで今年っぽくね♪

ワイドパンツに合わせました




このサッシュベルト、柔らかくていいです

牛皮でこのお値段♡





これにこれを巻いてます





取っ手にはこれ





そして。

a0142778_00485622.jpg


暖かくなってくるとスカートはきたくなります♪

白とベージュのスカートは

裾のデザインがフィッシュテールになってます





こんな感じです




これもカワイイ♡




お次は


a0142778_09551361.jpg


なんてことない白シャツ、デニム

でも

白シャツはオーバーサイズで袖ロールアップで抜き襟

デニムサロペはワイドにしてみました


ワタシのやつはリリーブラウン


これが似てる




こんな感じかな




裾フリンジだと今年っぽい





ワイドでも濃い色にしたら大人でもはきやすいと思います

スリムタイプのデニムサロペはいくつか持っていますがワイドは初めて。

タイト目なワイドなのでわんぱく感が抑えめで着られるので気に入ってます

( *´艸`)


春小物でプラスしたいのは少し大きめのかごバッグ

上で紹介しましたがワタシのやつはだいぶ小ぶりなんです

(>_<)



ミニ財布で対応してますがちょっと荷物多めの時とかあるんで

少し大きめのやつ探してました



去年はジェーンバーキン風のワンハンドルのフタつきかごバッグが

いろんなブランドやセレクトショップなどでもありましたが大きかったんです

バケツ持って歩いてる感覚でねーー( ̄▽ ̄)ワタシチビやし余計にね


そしたら

今年はいいサイズ感やつ見つけました






キレイ目な感じです

内布もしてあるので中に入れたものが傷みません

持ち手も革でくるんであるし~~♪

( *´艸`)ええやん♡



こっちもいい感じ




ざっくり感のあるタイプ

質感はこっちの方が好きやなぁ



悩む・・・・・

(/ω\)


革の持ち手のあるキレイ目を選ぶか・・・

質感の好きなタイプにするか・・・



たまたま上のキレイ目のタイプを実店舗で見かけました

持ってみたらサイズ感はバッチリ

長財布も入るし、フタに厚みがあるように編んであるので

他で見かけるものより高そうに見えます

ホンマに高いけどーーー


でもね~~

アラログの素材が好きやなんなぁ・・・

(*ノωノ)

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・・・

どっちもいらんわっ!!
↑家族の声


それから~~

キャスケットやマリンハットが流行ってますので

取り入れようと思ってます♪












いいなって思ったやつ

ベージュ売り切れてることが多い

完全に出遅れたな

( 一一)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-04-04 13:31 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆最近のアクセサリー

本日は最近よくつけてるアクセサリーたちを紹介します

a0142778_01592043.jpg


スカーフ♪春は出番が多そうですね




チョーカー、、、別名、首のしわ隠し ( *´艸`)





ピアスたち~~


a0142778_01591284.jpg



ピアスはボールのやつとかコットンパールをよくつけます

レトロな雰囲気のボールビーズのピアスは今期の流行りアイテムですからね♪



似た感じのものたち~~










べっ甲とコットンパールの組み合わせは大人っぽい





最近買ったお気に入りの指輪

a0142778_02000210.jpg


コットンパール

こんな感じのやつにゴールドリングがついてます



アウトレットいった時に買いました

お店の名前忘れてもーた

( 一一)




お次はバングルたちー

a0142778_02330077.jpg






これはワタシのやつ

めっちゃ安くなってる!!

でも色の在庫がないねー


これも似てる







真ん中のやつはこれ






右のやつはこれ





磁石なのでつけ外しが楽です♡

カジュアルコーデの時にコットンパールつけたいな( *´艸`)



ってことで

コーデですよ~~

a0142778_01575506.jpg



フレンチリネンのシャツ

スカートはハイウエストのフレア

裾がアシンメトリーです

こんなやつです






これもかわいいね♡





ワタシのスカートはこんな風にハリのある素材




かごバッグはこれ




ハンドルカバーはこれ






履いてる靴下はこれなんです

a0142778_20545092.jpg


お気に入りの靴下

いっぱい履いてるし、つま先毛玉でくたっとしとるな

( ̄▽ ̄)


後ろにパールがついています♪




シャツの袖まくっちゃって春コーデしたけど寒いから~~

この上からレザージャケット羽織った

a0142778_21040210.jpg



まだまだシャツだけでは寒いですな

( ̄▽ ̄)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-03-05 21:13 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆NEWアイテムと定番アイテム

ひっさびさコーデをご紹介

流行りのアイテムを手に入れましたのでね~~♪


サッシュベルトを買ったんです♡

a0142778_22220616.jpg
オールインワン・・・ZARA
BAG・・・トリーバーチ

コートはこれ





ベルトはこれです




この値段で牛皮なんですよー

しかも長さが選べます


コートの上からもできたりするし蝶々結びも余裕でできる

長いほうのグレーを選びました

ワタシが買ったの見てムスメはこれの黒を買いましたよ



サッシュべルトコーデもういっちょ!!

a0142778_22231869.jpg
レトロのセットアップ・・・古着
カーディガン・・・ZARA

ロングカーディガンは中に着てるものの見える分量がへり

Iライン効果でほっそりなるから体型カバーにはもってこい

ZARAのはちょっと長めの丈がいいんです


これはわりと長めですよー





ベレー帽はこれ








コーデにサッシュベルトがあるだけでグッと今年らしくなります

( *´艸`)



それと

今年はアンティークな雰囲気の大きめボールのピアスがトレンドですので取り入れてます

a0142778_23360361.jpg





こんな感じのやつです





今年っぽいアイテムと共に

紹介したい定番のものなのですがこちらのスヌード





a0142778_22215183.jpg
ちなみにこれ今日のコーデです ( ´∀` )

なんとタイムリーなケセラセラコーデ

奇跡やな

a0142778_22214271.jpg
uniqloのカシミアニット
デニムフレアスカートはGU



このスヌードが優秀でねー

ぬっくいし軽くてふわふわ


先日、ムスメが寒波で極寒のユニバーサルスタジオに行った時

ママのやつ貸して~って持っていきました

帰ってきたらね

めっちゃ温かったー!!

これの黒いやつ欲しい!!って言ってましたよ♪


a0142778_22331859.jpg


ニットはこれ



ワタシのはワインのVネックです

着やせ効果が抜群




このスヌードは2年前に買ったやつだけどまだまだ使える定番アイテム

もうすぐ春になりますが長く使える優秀あったかアイテムです


a0142778_22330632.jpg



それと

グローブホルダー便利ですよ♪

バックのチャームっぽくもなるしー♡

ワタシのはもう売ってないんですけどね

チェーンで、手袋留めるところはハラコなんです







これはチェーンではないけどハラコです






これだと、ほんとにチャーム感がでます








人気のやつだとこれです

なくしがちな手袋もこれがあると安心ですよーーー

(*´▽`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-03-04 00:06 | 身につけるもの | Comments(0)

最近のコーデ

最近のコーデを紹介

a0142778_01441611.jpg

これで紹介した優秀ニット








ワタシが買った時よりだいぶ安い(;゚Д゚)



ベロアのサロペはこれ






スカーフはこれ




髪の毛一つに束ねてきゅっと巻いただけですよ

シルクなので滑らず使いやすいです

しかも2WAY♡



ピアスはファーキャッチのビジュー
これに似てます







最近のコーデ2

最近のコーデを順調に書いてるケセラセラや~ん

更新空き気味やけど書くときはいっぱい書きます

分けてまめに更新したらええのにね( ̄▽ ̄)


a0142778_01191271.jpg


エスニック柄のロングワンピです





このワンピだいぶ薄いんですけどね

中にuniqloヒートテック極暖きてタイツもヒートテックのタイツ履いてます

袖がフレアスリーブでかわいいよ♡

ウエストをマークする紐がついてますが

これはチョーカーとしても使えそーです


だいぶ深いスリットが入ってるのでパンツ履いて着る方がいいのかもね

長めのコート着たのでタイツでもOKでした


このワンピはrecaさんで購入しました

ここのお店で2年前に買った今でもバカ売れのストール優秀ですよ♪

この記事に書いてますよー







イーザッカマニアストアーズで買った

コートはこれ





安くなってる~~!!!

このコートはほんとに使えます!!


お出かけにも~~

a0142778_02030945.jpg


ベレーはこれ




コートと一緒のお店です




スーパーにスウェットで行くときにも~~

a0142778_02044429.jpg


ひょいと羽織るとなんだか様になるコート♡

これに頼りすぎてるワタシのコーデやな

( ̄▽ ̄)


ワタシのエコバッグ




ブーツはこれ









このコートと同じお店で買いましたガウチョコーデはこれ


a0142778_01423078.jpg


ベロアのプルオーバーは古着です


a0142778_01464573.jpg


レトロデザインがお気に入りなのです
( *´艸`)



ガウチョはこれ




スカーフはこれ








カバンのファーのチャームはこれ




このチャームつけてる黒のミニボストンを持ってましたが

出かける間際にバッグを替えましてん

( ̄▽ ̄)

お出かけしたのがホテルだったのでいいちょっとカバンを出してきました 

この時のやつです



あまりにも使わないのでトートから最近クレームきてました 笑


a0142778_01572854.jpg

たまには使ってるよアピールです

たまにはね♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-21 02:47 | 身につけるもの | Comments(0)

スカーフ☆アレコレ使ってみたコーデ

スカーフ1枚取り入れると今年っぽくなるし

気分も上がるし最近よく巻き巻きしてます

a0142778_13104646.jpg




頭に巻き巻きver.コーデ


a0142778_13153856.jpg


ヘアバンド風に巻いて長めにたらしてます

a0142778_13170708.jpg



このスカーフ大判ですが薄手なのでもたもたせず使いやすいですよ






今年はこのコーディガンがヒットです!!




ぱっと羽織るとなんとなく様になるので

普段のオサレしてないちょっとお買物の時にも便利( *´艸`)





チョーカーは家にあったやつだけどこんな感じです





頭に巻き巻きver.もういっちょ♪

a0142778_13181922.jpg


スカーフはイブサンローラン


セットアップはスエード風でこれに似てます








ふわふわカーディガンはこれに似てる






ちょいと首に巻き巻きしたり~


a0142778_14050658.jpg


デニムプルオーバーはIENA 
ニットスカートはGU

これに似てる







小さめスカーフはBAGにつけたりしても今年らしくなりますね♡




このスカーフは対角で柄が違うので結び方で2WAY使えます♪


a0142778_14065977.jpg


スカーフはほどけにくいシルクがいいけど

カバンにちょい巻くなら

じゃぶじゃぶ洗えるやつが使い勝手いいかもしれませんね




一番売れてるやつです



大判だとこれ




この2サイズを持ってると何かと使えますよ♪





大判だと髪と一緒に編み込んだりもできますよー


a0142778_15281914.jpg



ムスメっ子です

a0142778_15470485.jpg


三つ編みに入れ込んで大きくリボン結びしてます

こんな使い方するとシンプルコーデもポイントになっていいね( *´艸`)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-07 00:47 | 身につけるもの | Comments(0)

ドライヤー爆発☆気になってたやつ買いました

先日、ドライヤーが爆発?!しました

使っている時ではなく使い終わって置いたときに

ドライターとコードの付け根の部分が

ボンっていって火花が出たんです!!!



もう電源入れるの怖いのでそのまま

さよならしました

(ノД`)・゜・。


そして

前々から気になっていました

ちょっとイイドライヤーを買うことにしたんです♡



買ったのはこれ

a0142778_00010239.jpg


ヘアビューザーエクセレミアム2






使えば使うほど髪がきれいになるというやつです

:::::::::::::::::::

これまでの一般的なドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」
「髪が乾燥してパサつく」、 「ツヤがなくなる」など様々な問題が起きました。

リュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミング®」により
これまでの常識では考えられなかった効果が
「頭皮・毛髪に潤いを与える」
「頭皮、毛髪のうるおいを保つ」
「毛髪をしなやかにする」
「毛髪につやを与える」など。

:::::::::::::::::::::




上位機種の 

ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル と悩みました





買ったやつも高いけどー

もっと高い躊躇するお値段・・・

(ノД`)・゜・。




んーーーーーー悩む。。。

で。

ムスメがいってるヘアサロンで聞いてもらいましたら

a0142778_00024859.jpg

両方の説明書のコピーをもらってきてくれました


ほぼ同じことが書いてありました


違うのはコードが強くなったことと

この髪をきれいにする効果の違い


a0142778_00040383.jpg


なるほど。。。

美容師さんはやっぱりいいやつの方が効果が高いと言っていたそうです

でも

レビューなんかを見ていても

普通のドライヤーから替えると

ヘアービューザーエクセレミアム2でも

充分効果を感じることができると・・・




お値段の違いもありお安い方にしたんですけどね

使ってみました

a0142778_00171837.jpg

写真向かって左側が使った方です。 

右はジイサマの部屋から借りてきた普通のやつで乾かしました


カラーリングで傷みまくってるワタシの髪ですが

なんかすとんとしてますやん♡



このドライヤーは温風で乾かした後

冷風と温風を交互にかけるんです



冷風は顔にもかけると引きあがり

美顔器としても使えるんですよ♪♪


髪のドライヤー後には顔にもかけてます

( ´∀` )




巻き巻きした髪も艶ってしてる気がする~~♡

a0142778_00330719.jpg


iphoneカバー毛並みがすごくて整えてから撮らないと

映り込むのでめんどくさくなって外してる図です













このようにモフモフのカバー


a0142778_23350260.jpg



このカバーだいぶ注目されます

なにこれーーーーー!!!!って










触ってると気持ちいいし癒されます

写真撮るときだけちょっとめんどくさいけどね

カメラ周りのキラキラは外しました

キラキラついてる状態でも毛は映り込んでいました( ̄▽ ̄)



ふわふわ気持ちいいこれも

a0142778_23335815.jpg








いつももふもふ触って癒されていますねん

( *´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-04 00:58 | 雑貨 | Comments(0)

コーデ☆ロングコート

あったかコートがいる季節になってきました

a0142778_19393225.jpg


今年はこれを買いましたよ♪




プリーツガウチョはこれ





ダークオレンジは売り切れ中( ノД`)



そして

ベレーはこれ







全部イーザッカマニアストアーズさんでした


あっ!でも
a0142778_19372202.jpg

中のニットはuniqloのカシミアニットでした




このコートはレビュー見てますと少々重たいとか書いてあるんで

少し心配していたけど全然許容範囲でした



ヘビーウエイトのメルトンコートとかにくらべたら全然大丈夫



ウール混だからちょっとは重みが出るんだろうけど

逆に軽い素材より高そうにみえる←気がしている( *´艸`)

ロングのフレアで分量の多い生地も程よい重みで

ストンと落ち感が出るのでいい感じです



ロングだから暖かいしね~~♪

だいぶ良いです♡



週末はスーパーセールですやんね

いろいろ物色しております

( *´艸`)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-11-30 21:04 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆ベロアパンツ

昨日、紹介したスカーフコーデ

コーデはかなり久しぶり

更新さぼってんとやる気が出てるときは

じゃんじゃん書きます!!!

!(^^)!

ってことで!

今日はベロアパンツコーデをご紹介しますよー♪



昨日は今期、流行ってますスカーフコーデでしたが

これまた今季の一押しアイテムとして注目のベロアパンツ


a0142778_21052790.jpg


グレーカットソー
ピンクベロアパンツ  GU
ガウン  ZARA
つば広ハット
スエード巾着バッグ
サボ
革ひもチョーカー


このベロアパンツはGU

共布のリボンベルトもついてて、色がかわいくて一目ぼれやった♡

めっちゃ売れで即完売のやつです



これが似てるかな







先日、この記事でベロアのアイテム欲しいわって書いてましたが




この時紹介していましたサロペ



これを買いました( *´艸`)






このサロペのコーデを2つ

a0142778_21053940.jpg


左・・・フレアスリーブのニット合わせたコーデ

右・・・シャギーのカーディガン羽織ったコーデ



フレアスリーブ、これに似てます





スカーフはこれ




帽子はこれ








シャギーカーデは柔らかくてきもちいい

アウトレットで買ってきたけどこれに似てます





巻いてるスカーフはこれ





チャームはこれ





触り心地がめっちゃいいよー

これつけるだけでお手持ちのBAGが一気に今年らしくなります♡



a0142778_21501661.jpg








このサロペ、紐でウエストマークができますので

のっぺりならずにかわいいですよ♪

そして

楽♡



おしゃれは楽したらあかんけどーーー

でも

楽ってシアワセー

( *´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-11-26 21:58 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆スカーフ

スカーフが今アツいですね


ちょっと前まではお母さんに

寒いからネッカチ巻いときって言われてたスカーフ

ネッカチってなんやねんと笑ってた

ちょいダサアイテムだったのに

今や注目を浴びまくっていますやん




スカーフ、ちょちょいとファッションに取り入れようと

こちらにスタンバイ

a0142778_23015124.jpg

ってことで。

本日は

スカーフコーデをご紹介します

久々ですねコーデ

( ̄▽ ̄)



まずは大きめネッカチー・・・・じゃなくてスカーフコーデ 笑


a0142778_23165088.jpg
白ハイネック uniqlo
ワイドタイプのオールインワン
ラムレザージャケット urban research
つば広

スカーフはこれ



色はトープ 




バングル






チャーム



ワタシはグレー

ムスメっ子にカーキを買ってあげました

ラビットファのチャームもお安くたくさんありますが

フォックスファの方が毛足が長くて可愛いです♡




ふわふわカバー




カメラ周りのキラキラストーンは引きちぎりました 笑




ちっちゃめスカーフコーデももういっちょ


a0142778_23283884.jpg

写真にふわふわのiphoneカバーの毛が映り込んでいます
できるだけ毛並みは整えてから撮るようにしてるんですけどね( ̄▽ ̄)



ジャケット、帽子、カバン、靴など一緒なんですよ

グレーカットソー
カットオフデニムスカート


スカーフはこれ




このスカーフは対角で柄が違うので

結び方で出る色が違うところが気に入ってます

a0142778_23330453.jpg



オレンジ系とピンク系

1枚で2度おいしい♡




スカーフはやはりシルクがいいですね♡

ポリのものは洗濯などでは扱いやすいけど

つるつるして結び目がほどけやすいんですよね

でも

シルクは肌触りもよくほどけにくいんです


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-11-25 23:17 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆優秀ニット

このニット

かわいかったー♡

a0142778_11063072.jpg

髪がパサパサなのはスルーしてくれーい


お袖がバルーンでちょいハイネック

丈が短めのリブ素材で程よく体にフィット

生地が適度にぶ厚いのでそんなに体のラインが出ませんしね♪

着心地もよく優秀です( *´艸`)

なのに

プチプラなんですよ






a0142778_11054024.jpg


ワタシのスマホケースはこれですが





寒くなってきたから変えたくなってきてます









ふわふわ素材に惹かれまくっております

( *´艸`)




このギャザーのガウチョもよかった♪





買ったのはダークオレンジです

このお色目を取り入れると今年らしくなりますな

( *´艸`)




そして

一緒に買ったコーディガンはまだ着てませんが

羽織った感じはなかなか良かったです









ベレー帽子はこれ




色はモクモカです





 バングルはこれ








牛皮のミニボストンは韓国で買ってきたやつです

ボストンはマチがあって容量もあるので使いやすいんです

ムスメが使ってるの見ててね

この形は飽きもこなくて使い勝手もよさそー

けっこう使えるなぁって思い

ミニのボストンを捜して韓国の問屋街を血眼で←うそ見て回り見つけました


これに似てるかな





ワタシのも韓国で1万円しなかったけどこれもお安いねっ(^_-)-☆



最近サボサンダルばっかりはいてます

つっかけみたいにすっとはけるしー脱げるしー歩きやすいしー♡

アウトレットで買ったものですが太めのヒールなので安定しててはきやすいんですよ


こんな感じです





そして

上のガウチョ着てるコーデをもういっちょ

a0142778_11113807.jpg



植物園にお散歩いったときコーデ


a0142778_11595902.jpg



ちょっと肌寒かったのでストール巻きました


無地のものは一つあると便利です







こちらお安いねー♪




カシミアとかで欲しいわww

これは今お安くなってます








この日、こじんまりとしたマルシェ的なことやってました植物園

a0142778_12090006.jpg


ステーキバーガーとオリエンタルミートライスなるものを食べました

寒かったからミネストローネも。


a0142778_12062159.jpg



美味でしたよー(#^^#)



お弁当もってピクニックと違ってふらっと行って

美味しいものをお外で食べるのもええやんと思いました

(^_-)-☆


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-11-08 12:50 | 身につけるもの | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧