タグ:コーデ ( 126 ) タグの人気記事

リクエスト大会☆ベレーの作り方

本日は~~~~リクエスト大会!!!


最近、載せました記事にリクエスト頂きましたので今回はまとめてのせます


まずは先日載せました

コーデで コーデ☆ショールにプラス編

        ↑
    こちらの記事で後ろはどーなってるのですか??と、リクエスト頂きましたので・・・(人´∀`*)



いやはやホントにありがたいです♪   

ワタシのコーデに興味持って頂いて~ヾ(*´∀`*)ノ゛


a0142778_15344731.jpg


←こちらの写真をのせてたんですけどね



リクエスト頂きました

後ろはこんな感じです
      ↓
a0142778_15345271.jpg




うしろはポンチョっぽい。

 


こーして使うと、ショールもアウターっぽく使えるし手がフリーになるんです(=^▽^=)



後ろ姿こんなんでした~('-^*)/


ってことで!!

お次のリクエストはーーーー(# ̄ー ̄#)


こちら♪

a0142778_1550512.jpg



セリアの毛糸で編んだもの☆パート2



     ↑
こちらの記事でリクエスト頂きました

しかも何件かのリクエスト!!



  

作り方を教えて下さいと!!!!

ひゃーーーーーーー!!!

どーーーーしましょーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

記事にも書きましたがワタシ、ホント―に編み物は我流で適当なのですΣ(o>艸<)



こんな感じになるはずだとかとかで進めていくので前の記事にも書きましたが

何度かほどきながら形にしていくんですね


教えて欲しい・・・・・・どーしましょーってことで昨日はいろんな編み図のサイト見ました

同じようなものがないのかと・・・・


これは毛糸にボリュームがあるので長編みの間にくさり編みを入れてボリューム抑え気味にしました

同じ感じのものいろいろ探したけどなかった・・・・・・゜(>д<)゜。 


なので作った帽子をガン見しましたよ

しかし・・・

この毛糸・・・・・フワフワなので編み目・・・・見にくい見にくい(>_<) わからーーーーーん



必死でみたところ全部で11段編んでました  それはわかった。

中心からくるくると編んでいくんですが

a0142778_1692062.jpg





中心から7段



  

厚みの部分で1段


  
a0142778_1691679.jpg





裏返した部分で3段



  


いろいろ編み図を参考に最初の入り方を自分で書いてみました

すいませんきたない絵です・・・・

この編み図もきっとこんな感じで編んだハズってことです

正確ではないですΣ(o>艸<)

でも入り方の参考になればと思いのせます・・・中途半端でコメンナサイ


a0142778_16101626.jpg


輪に作り目をして、

3目立ち上がり目つくって

長編み、くさり編みを

交互にします


  
     ↑
これで2段できますでしょ



それから、平らに広がっていくように編み進んでいくのですが

これをいつも適当に様子見ながらやってるんですΣ(o>艸<)


だいたいこんなもんだろうとゆー編み図がこれ
         ↓
a0142778_16101293.jpg



全部、針をさす場所は

くさり編みの部分です。




3段目は一つ編んだら増目、

4段目は3つ編んだら増目ってな感じで・・・


  


平らになってれば増目OKです

使う毛糸によっても違ってくるでしょーしね

5段目ではそんなに増し目してないかも・・・・


それで6,7は増し目ナシで

8段目からは減らし目をしていくのですがどのくらい減らしたのかはやりながら

内側に倒れ込んでくるくらいの減らし目です  ってどのくらいだって話ですよねΣ(o>艸<)


あっ!?もしかしたら8段目も増減なしかもしれません  そんなぁ~~ですよね・・・゜(>д<)゜



(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

どーしよー書いててめっちゃ笑けてきた・・・・



だいたいこんなもんだろうとゆー感覚も記憶もないです

でも理論上は平らにするのに増し目した分を減らしていけばいいはずですよね



・・・・・・クックック・・・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



書いていてこんな書き方で出来上がるはずがない気がしてきました・・・( ̄ー ̄)




一応、続きをかきますと・・・

9,10,11段はイイ感じで減らし目しながら編んで、のこった毛糸で縁に細編みしました

そんなテキトーにつくったベレー帽なのです┐(´ー`)┌


リクエスト頂いたミナサマ!!!ゴメンナサイヾ(≧∇≦*)

もし気がむいて3個目を編む気になったあかつきには!

編みながら写真を撮り、目を数え編み図を書きながら進めたいと思います。



編み物ブログじゃーないのでこのへんでご勘弁をヾ(≧∇≦*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-02-13 17:58 | 手作り・手芸 | Comments(12)

コーデ☆ショールにプラス編

昨日、紹介したショールコーデ。

プラス・1で使い勝手が良くなるんです

昨日もショールピンでとめるとカーデガンっぽくなるってゆってました

 これがゆってたショールピンです
      ↓

a0142778_2012452.jpg


 



ズリ落ち防止にもなるしね┐(´ー`)┌

ひとつ持っておくと便利かと思われます



ワタシはアクセサリーSHOPで買ったけど楽天にも似たのあったよ
    ↓





a0142778_20211074.jpg








それともう一つ。

プラス・1アイテムは・・・・。

ベルト~~♪  この時にワンピとともに紹介してる~(人´∀`*)  → ワンピ☆コーデ

これはまえに紹介した牛皮のベルトを使ったショールコーデです


a0142778_20324981.jpg




ベルトにショールはさんでます

ベストっぽく見える着こなしです


 
a0142778_20361323.jpg




ショールピンでも留めてますので

ショール感がないでしょ




ココ、大阪駅、ルクアのトイレです

ライオンキング行った時のコーデ




 

ショールは羽織るだけだとショールを抑えるのに手がふさがるし買い物なんかには不向き

でも!!

プラス・1アイテムでより便利に、より使いやすくなります(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-02-08 17:41 | 身につけるもの | Comments(2)

コーデ☆ショール編

今日はことしのバーゲンで買ったショールのコーデです☆

a0142778_19152929.jpg




ラビットファの

グレー。



ラビットは抜けやすけど

これはあまり毛が抜けません



アウトレットで買いました




  

このショール、さらりと羽織ってみる♡


a0142778_1929267.jpg




めっちゃ

あったかいんですよー





  

これね、ポケットついてるんです!

オモシロいデザインでしょ(人´∀`*)

a0142778_1924217.jpg




ダブルボタンの

ちょっとレトロなワンピ
   これもアウトレットで購入


つば広帽子

黒ロングブーツ

で合わせました



  

このショール

最近、出番が多いんですよー!


 a0142778_19242550.jpg



さっと羽織ったり~



ショールピンで留めると

カーデガンっぽいし~



マフラーっぽく巻いたり~



  

いや~~実に面白いっ(*´艸`) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-02-07 19:56 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆ポンチョ編

コーデ☆コーデ♪

昨日に引き続きまして~撮りたまった写真放出チウ~


昨日はブーツ編でしたが本日は・・・・・

ふわふわポンチョ編♪


このふわふわポンチョは去年買ったものです
     ↓

a0142778_20542982.jpg


 

今日はこのポンチョ着た時。

カジュアルな感じ~とお出かけするとき~コーデ。


 

まずは。

カジュアルな感じ~

a0142778_20514433.jpg


 
ボーダーセーターに、デニムワイドパンツ

手作りニット帽に手作りバック♪


ゆるゆるコーデです(*´艸`)

ボリュームボトムの上にポンチョはどーかなってとこですが

丈が短めなんでイケるかなって思ってねヾ(*´∀`*)ノ゛ 



 

それからそれから~


こちらは

お出かけコーデ

a0142778_20504794.jpg

 

黒いシフォン素材のワンピは胸元レース ちょっとせくしー??

バックはハラコ×牛皮のバック

ハラコのヒール高めの靴で♪


a0142778_21193561.jpg

 


このポンチョ。

カジュアルにもお出かけにも使えるんで便利~(人´∀‘*)

しかもわりと温いし(# ̄ー ̄#)



ポンチョの時は長めのラムレザー手袋してたけど

最近

スマホ用手袋買いました
    ↓



これまた便利~アイテム(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-02-01 21:40 | 身につけるもの | Comments(4)

コーデ☆ブーツ編

コーデ☆コーデ


写真撮ったのに載せてなかったコーデをいくつかあげていきます


今日はこのブーツにスポット!


a0142778_2223135.jpg


 
お気に入りのヘビ革のブーツ

このブーツはアウトレットでの掘り出し物


それを履いた時のコーデを2つ♪



これはお正月にアウトレットに買い物いった時コーデと思う・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ↓                写真放置してるとなんの時のわからんくなるΣ(o>艸<)

a0142778_229997.jpg

 


よくコーデで載せてますボーダーワンピ

グレーのタイツで合わせました

ビジュー付きのグレーのベレーと。


a0142778_22103490.jpg


 

コートは朱色のポンチョコート

カバンは手作りふわふわバックです。



 


そして。

こちらは友達とIKEA行った時のコーデ☆
  ↓     これは覚えてる~(人´∀‘*)

a0142778_22145394.jpg


 

ユニクロのモスグリーンのコーディロイのパンツ

ベージュのニットプルオーバー これは古着です。袖が着物みたいでしょ♪

首に巻いてるんはでっかいショールです

寒くなったら広げて羽織ればいいからね♪  

この時はショールにして使ってますよー
     ↓

あったかショールのコーデ


   
カバンは2種類写ってますが小さいやつにしました荷物少なかったんでね('-^*)/
               ↓
a0142778_22425728.jpg



おさいふポーチ

便利やわww


 

いい靴を履くとその靴がステキな場所に導いてくれるっていいますよね(人´∀‘*) 

ステキな場所??

IKEAにアウトレット♪  うん。ステキなところだー(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-31 22:59 | 身につけるもの | Comments(0)

久々☆コーデ集♪

最近コーデやってなかったんでねー♪

久々のやつです

まずはこの間お出かけした時のコーデ☆

a0142778_16434794.jpg

ボーダーワンピ

朱色のポンチョ型コート

ビジュー付きベレー

ふわふわ手作りバック


ポンチョなので長めの手袋

ボルドーのタイツ

靴はハラコのサンダル






こんな高いヒールのは久々に履いたね♪

たまにはこんなの履いて背筋伸ばしてお出かけもいいもんです(*´艸`)

この日はジャスピアニストを目指してがんばる友達の子のセッションを聞きに行きました 

a0142778_17252166.jpg







何かにがんばる姿はとても美しいです

花束持って応援に行きましたが写真撮るの忘れててσ(^-^;) 

コレはおうちに帰ってキレイに活けてくれた後の写真です
    ↓

a0142778_17302715.jpg





このチューリップ可愛くて(人´∀`*)

恐竜みたいなおももち・・・グロテスクかなって思ったけど喜んでくれましたよ(# ̄ー ̄#)






つづきましてーちょー普段着コーデ☆ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんてことないですけどね普段のお買いもの行く時

a0142778_16474850.jpg


ボーダーセーターに

デニム中綿ベスト

チェックのえんじ色のパンツ

手作りニット帽

手作りふわふわバック


ユナイテッドアローズの靴





ベスト大好きです♪ めっちゃ持ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今思いつくだけで5着ある。よく使うのは3着ほどだけどね♪

袖がないから動きやすいし家事する時用のもありますよー☆





この日はムサシにお魚買いに行く時コーデ☆  熱帯魚少々と金魚2匹買いました

a0142778_16494954.jpg

ピンクのパンツで気分あげてみた

白いセーターはgu.

寒いし帽子は欠かせない


去年ともさんとこで

オーダーしてつくってもらった

スヌード!
今年も大活躍!

ともさん今ブログお休みされてます
元気かなぁ・・・(>_<)





それで今日紹介しますのはこのかばん

a0142778_16495633.jpg

ななめがけしてます


a0142778_16494232.jpg





そんなに大きくないんです


ワタシの長財布は入りません



でもいいんです





これ、ちょっと出かける時なんかにおさいふ代わりにしようと思って

a0142778_1711752.jpg

牛皮ですよー♪

なんと3000円ほどでした!!

ヒモも2種類ついてます


近所の服屋さんにありました





こんなプチプラのものって

ひもの裏側が布だったりするけどこれは裏も表もちゃんと皮(# ̄ー ̄#)

a0142778_1711931.jpg



中身もこんなに分かれてて中にもジッパーあるんで小銭も入れられます♪

これに小銭と横にお札入れて後は携帯入れてお出かけ♪


a0142778_1712218.jpg






主婦の財布はなんだかカードだらけで重たいんでね┐(´ー`)┌

行く場所が決まってるちょっとしたお出かけの時なんかには

荷物もそんなに多くないしこれで十分なのだー!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-11 17:57 | 身につけるもの | Comments(2)

3連休☆コーデ

3連休の2日目はムスメのダンスを見に行ったのです♪

ムスメは今月末からNYにダンスを学びに旅立ちます。

渡米前、最後のイベントなので見に行きました

どれだけ成長して帰ってくるのか行く前に見とかないとね('-^*)/


a0142778_20385792.jpg


右から2人目がムスメさん






小さいころから、いろんなジャンルをやってきましたが今はジャズヒップホップにはまってます




今日は。

ロハスに行ったと時とダンス見に行った時のコーデです☆


まずはロハス☆

この前の記事でもちらっと写ってましたんですけどねσ(^-^;)

こんな感じでいきましたよー♪

a0142778_20521330.jpg


帽子はコレ→☆コレ


ワンピはコレ→☆この時のん

カバンはコレ→☆これこれ
     ↑
このバックにこっちのバックの持ち手をつけてななめがけにした

ロハスなんかの時はななめがけがイイネ。


ブーツは・・・コレだー


横に置いてる靴はアウトレットに行ったとき

ユナイテッドアローズで買ったやつ


どっちか悩んだけどけっこう高さがあるんで

いっぱい歩くイベントやしウエスタンブーツで。




ロハスは芝生の上のイベントです。キモチイイんですよー♪

靴なんか脱いで裸足で歩きたい感じです




そ・し・て。

イベントコーデはこちら★

a0142778_21121091.jpg


帽子は材料費200円のコレ
        ↓
  セリアの毛糸で編んだやつ


ワンピはーーー古着ですヾ(≧∇≦*)

総レース♥ 

a0142778_21121618.jpg



スケスケなんで下にカシュクールになってるグレーのワンピきてるんだけど

なんだかママさんエロイってムスメの師匠にゆわれたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ナンデー??


ブーツは最強値引きのヘビ革ブーツ!!

そして

    バックはこちら
        ↓
a0142778_21191273.jpg


これもこの前いったアウトレットで買った♪


ユナイテッドアローズさんの

牛皮のバック



ビデオとか入れてくから

このバックたくさん入るんでよかったわw♥



いつもは玄関のカガミで写真撮るけどこれはリビングのカガミで撮ったやつ

この鏡、成長の記録が書いてあるんでなんか文字らしきもんがあるでしょ(*´艸`*) 

甥っ子たちの身長やムスコの身長が書いてありますねん。



あっ!!

写真にちょいちょい写るiphoneケース

変えましてん・・・・(*u_u)


ずーーーーとずっと木製のものを使っていました

この記事でくわしく書いてますけど・・・・
          ↓
        懲りない女。



落として割りました・・・・・・・・( ̄口 ̄)



懲りない女は

もう・・・・・

懲りました・・・・・・・

正しくはもう木製を買ってはいけない空気を漂わす家族の冷たい目線に負けました



だってこの前買ったの1か月前ですもんΣ(o>艸<)

どんだけ落とすんやろ??

みんなこんなに落とすもん??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



割れた木製のやつは今日ボンドで修理してみたからもう少し使えそうやけど・・・

とりあえず

安いのでムスメとお揃いでコレ買った
           ↓






これも枠はプラなんで落としたら割れるんやろー?! (# ̄ー ̄#) しーらないっと♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-10-11 22:18 | 身につけるもの | Comments(2)

パスタ女子会コーデ☆秋ネイル

先日。

パスタ女子会にいってきました

その時のコーデです

a0142778_22383296.jpg




この前

アウトレット行った時の帽子


すかし編みプルオーバー

紺のショートパンツはgu.です


バッグはこちら
    ↓
☆2wayバック


靴はコレ
  ↓
前あきサンダル




  

ぎりぎり夏のコーデ。もうそろそろ秋のよそおいにかえないと・・・

しかし。

食欲の秋ですねー(*_*

たくさん食べてもいーよーにゆるいコーデ。

じぇんじぇんダイエットがすすみませーん(=_=)

発表会もあるとゆーのに・・・・Σ(o>艸<)



行きましたのはー   ルイジアナママ

今回はお酒ナシの女子会。 でも楽しい時間♥

a0142778_22385929.jpg



前菜、ドルチェが食べ放題! ドリンクバーも種類が豊富ですよー♥

わおーーーー食べ放題!!!痩せる気あるん???  あるよーあるよーあるはずー


この日も、カロリミットファンケルを飲んでから食べたもーーーーん┐(´ー`)┌

でもこのサプリ・・・これ飲んだしダイジョーブと錯覚して食べすぎる傾向があるよーに思われます・・・

あくまでもワタシの場合ですけどねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



サイゴニ。

只今のワタシの足のネイル☆ 秋っぽくボルドーとベージュで。


a0142778_2312665.jpg




もう少しで

サンダルとも

おさらばえ~


ブーツの季節が

やってきたら

足のネイルは

見えなくなっちまう

    Σ(o>艸<)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-09-15 23:24 | 身につけるもの | Comments(0)

ワイドパンツ☆コーデ

昨日、紹介した日傘の話。

a0142778_17253736.jpg



傘の写真撮る時に

コーデの写真もとっていました(人´∀`*)


a0142778_17254461.jpg

背中のデザインが

すかし編みになっている黒いカーデ

これはどこで買ったものか忘れてしまったー



中のキャミはユニクロのシルキードライ



同じようなものでしまむらのファイバードライのキャミも持ってるんですが

生地が薄いんですよねーーー。

下着は透けてしまいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノハズカシー

でもお値段はお安いですよー

ワタシは白いTシャツ着る時のインナーにきています。そうやって着るには問題ないですよ♪


ユニクロのは透けないので1枚でも着れます

しまむらのも機能的には問題ないのですがユニクロあっぱれですね┐(´ー`)┌



それもさることながら!!!


a0142778_1725498.jpg











本日紹介したいのは

←このパンツ!



    ↑
   これ。

めっちゃ涼しいんですわwヾ(≧∇≦*)

ベリーダンスの練習着に買ったんですが普段使いでも十分いけるんではいたりしてます


だって。

楽で涼しいんだもん(*^^)v



        ↑
最初はこれの紺色を買ったんだけど履いてるのをみた友達が

ワタシもほっすいー!!頼んでーーーってゆーんでついでにワタシももう1着購入。




      ↑
こっちのタイプはたくさん持ってるんですけどね


これはギャザーがないタイプです



2つともTシャツのような生地です

長く着てるともろもろになってく思うけどなんせお安いので1シーズンでもぜんぜんOK(b^-^)


ギャザーのタイプの方がお尻のラインが出ないのでイイです♪

ドレープがたっぷりでワイドなんで涼しいんですよねー(人´∀`*)

2着目はモカを買いましたよん♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-08-05 17:37 | 身につけるもの | Comments(0)

ワイルドだろー☆足のネイル

デニムのベストといえば

スギちゃんだぜ―!!


a0142778_18122487.jpg


ワイルドに着こなす??




蒸し暑いからねー


ワイルドよりさわやかに(人´∀`*)




←ポッケが色が濃くなってるデザイン


 a0142778_18121798.jpg

ラフ感MAX。


ヘビロテスカートですね

シメントリ―のデザインは

来年はけるか微妙なんで

いっぱい、はいときまひょっ!




サンダルは履くのがめんどくさいやつ

でも気に入ってます♪





 

そして。

ただいま足のネイルはこんな感じですー(# ̄ー ̄#)

a0142778_18131164.jpg





  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-07-04 18:23 | 身につけるもの | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧