タグ:コーデ ( 127 ) タグの人気記事

浴衣コーデ☆ワタシとムスメコーデ

先日のコーデで最後にちょこっと浴衣のせてました

浴衣にもカゴバッグ持ちますって。


今日は詳しく浴衣コーデを紹介しますね

a0142778_17500921.jpg

黄色いアザミの浴衣です


以前紹介しました

三重仮ひもに着物のハギレでアレンジしたやつ

a0142778_01060044.jpg


ここに詳しく書いてます

↓↓↓



これ使って

今年も帯のアレンジをしました


a0142778_01262853.jpg

崩れにくくて面白アレンジができます♪

黒い方の布は前に回して帯揚げ風

緑は三重仮紐に通してアレンジ

たれ先で蝶々作りました



そして

少し前にムスメにも浴衣を着せましてん

( *´艸`)

a0142778_00443179.jpg
浴衣も帯も違うやつですがアレンジの三重紐は一緒です

これはホントに色々アレンジができます



この時も黒い方は帯揚げ風にして

緑の布はリボンにしました

a0142778_01263733.jpg

髪の毛のアレンジもしましたよ

ハーフアップでくるりんぱして

残りを2つに分けてみつあみにして

ねじり上げて留めただけの簡単アレンジ


おべべ着せたのに・・・・


中身は


a0142778_01280335.jpg

ヤマトナデシコにはほど遠いムスメです。。。

(。-∀-)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-08-20 01:38 | 身につけるもの | Comments(0)

暑い夏のコーデ

世の中はお盆休み真っ最中なんですよね!!

ニュースで帰省ラッシュの様子を見てると

そーや!お盆なんやって思いますが

我が家はお盆休みがなく暦通りなので普通の平日



ここ数日は朝晩少し涼しい日があってもう夏も終わるんかなぁって感じてますが

まだまだ昼は暑い・・・

(*_*;



今日はひっさびさコーデの記事!

暑い夏のコーデを涼しくなってしまう前に書いておきます

( *´艸`)



a0142778_16371135.jpg



この暑い夏結構ヘビロテではきました

涼しい~スカート






ワタシのやつはスカイレッド。

レッド??ピンクやんって思うけどね



リネンブレンドでさらってしてて軽いスカートです

プチプラでっせ♪




マリンキャップもよく使います






a0142778_16431648.jpg



マリンキャップに裾フリンジデニムはいといたら今年っぽいやんとおもっておる

(。-∀-)





a0142778_16462862.jpg




こっちのマリンキャップもよくかぶった♪






Tシャツはこれです





二の腕カバーの優秀Tシャツなんです

後ろがジップアップになっていて

シンプルなTシャツだけど小細工がかわいいTシャツ




暑い夏はデニムもワイドだと涼しくはけます

a0142778_16473920.jpg



お袖がふんわりトップスはジーナシス




後ろ前どっちでも着られるんだって

後ろはボタンになっていて開けて着ることもできます


ボタンの方を前にしてきた感じはこれに似てます




お袖の感じとかもよく似てます




ワイドパンツはチャオパニックで買ったけどこれに似てるかな





カゴバック春から大活躍です






売り切れ中やけどね(>_<)


先日、浴衣来た時にも使いました♪

a0142778_18160679.jpg



夏も終わりに近づいてますがまだまだ暑いんでね

コーデもできるだけ涼しくて風通しのいいものを選んで乗り切る作戦です♪








  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-08-15 18:21 | 身につけるもの | Comments(0)

ダイエットサラダチキンのレシピ☆おススメ!ヨガウエア

先日に引き続きまして~~

今年のダイエットで食べていたものを紹介します♪

(^_-)-☆

本日は前回にもちょいちょい映り込んでいた

鶏むね肉のサラダチキン


a0142778_23562729.jpg

めかぶかけたりして食べてたやつです



コンビニでも売っていているサラダチキン

低カロリー、高たんぱくなんですよね

一時期大ヒットで品薄になったみたいです



コンビニで買ったら200円ほどしますんでね

自分で大量生産します


むね肉はお安いからねーーー♡


色々調べると作り方は出てきます

ジップロックなどに入れて袋ごと茹でる方法などね

ワタシは簡単お手軽バージョンで作ってます

( *´艸`)

a0142778_12023543.jpg

レンチン♪


調味料をもみ込んでレンジします

お皿の上で調味料をもみ込んでラップしますから

洗い物も最小限

( ̄ー ̄)



すぼらーレシピはこちら


むね肉 400g 1枚ほど
お酢 大さじ1
砂糖 小さじ1
中華スープの素 小さじ 2
塩 少々
片栗粉 大さじ 1

ハーブチキンにする時は塩をクレイジーソルトにして
中華スープの素を控えめにします

a0142778_12023543.jpg

1・むね肉を厚さが均一になる程度に切る
2・材料をもみ込んで1晩置く
3・常温に戻してレンジ600wで5分



これ基本の作り方



でも

ワタシは大量に作ります

a0142778_11572916.jpg

一晩置かないでにすぐレンジにかけたりもする

そりゃ~一晩置いた方が味も中までしみ込んでるし美味しいけどね

薄味にしといてアレンジして食べることが多いです



すぐにラップは外さないで

余熱で中まで火を通す感じです

a0142778_11572916.jpg

このくらいの量だと8分~10分くらいはレンジにかけます


a0142778_12010983.jpg

たくさんできたら半分は冷凍

半分は冷蔵で3日くらいで食べきります





それと♪

もう一つダイエット食を紹介


おから


おからは去年まではクッキーやおやき、かりんとうなど

作ってましたが今年はプリッツばかり作ってます

マスタードのきいたこれが一番好きなんです♡

a0142778_12013853.jpg

作り方はこちら






a0142778_12014502.jpg

焼けてから熱い天板の上に置いたままにしておくと

ぽりぽりになります

じゃんじゃん焼いていって最後に全部天板にのせてカリッとさせてます


a0142778_12560135.jpg



おからは料理にも使いますよー

(^^♪


普通に卯の花作ったりもしますが

ハンバーグに入れたりもします


a0142778_12563911.jpg


家族の皆さんのは普通に作って

自分用に種を分けておからを混ぜてハンバーグを作りますねん

これも多めに作って冷凍します



そんなこんなで2か月で3.5kg落ちました♪

発表会前は練習量も増えるからねー

a0142778_23500352.jpg


このヨガのウェアがとても着心地良くてよかったですよ


ベリーダンスのレッスンにも着ていってました

これにヒップスカーフまいたらOK

a0142778_23502754.jpg
ウエストが幅広で折り返してはくのですが

程よくゆるいのにずり落ちることがないんです


締め付けがきついやつはぎゅってなって

お腹のお肉が乗ってしまうけどこれは乗らないので

めっちゃええやん♡



肌触りもよくて気持ちいいノンストレスなレギンスです

しかも吸水速乾♪

このおそろいのキャミもいい感じでした



普通のスポブラよりも少し丈が長めなんです

露出が控えめになるので安心感があります


何より、両方ともめっちゃお安いのがステキーーー♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-07-22 13:16 | 食べるもの | Comments(0)

韓国で買ってきたもの☆コーデ

先日行きました韓国旅行で買ってきたものを紹介します

( *´艸`)

まずは!

行く前から買おうと思っていた

ディオールのティントリップ


::::::::::::::::::::::::::

まるで、唇が自ら色づくような自然な仕上がりと

何も付けていないかのような心地よさ

どんなキスもウェルカムな唇を叶える

ディオール アディクト リップ ティント誕生。


:::::::::::::::::::::::::


5月に6色で新発売されたんだって♪


日本でも発売の時には並ぶ人もいたくらい人気らしい

免税店で買おうって思ってましたが・・・

売り切れてて

色が2色しか選べなかった

(*_*;

ナチュラルな色のコーラルが欲しかったけど

なかったのでSNSで人気のナチュラルピンク#881を買いました

a0142778_22240595.jpg






ホントにふれ込み通り

軽い付け心地♡


普通のリップよりシャバシャバしてる感じです

塗ってみると粘り気のない水をすーーって塗ってる感じ

なので軽い付け心地なんでしょうね

リップ塗ってる~~って感じが苦手の人にはいいかもです♡

a0142778_22463380.jpg

唇にリップ塗ったらこんな感じになります

上が塗る前で下が塗った後




10時間落ちないってことやけどそれは言い過ぎかなー

朝塗ってお昼食べてもまぁまぁ残ってるって感じでした

それと

一緒にいつも使ってるグロスも買いました

a0142778_21445380.jpg





ディオールマキシマシザー

これは何度もリピしてるグロスです

唇がふっくらします♡





それからピアス♡


a0142778_21465818.jpg


お花のモチーフ♪

上の写真でもつけてますがお耳にお花が咲いた風になります


こんなのもかわいいね♡





a0142778_22032265.jpg


でも

ワタシのピアスの穴が下過ぎでお花が下向いてしまいますねん

(。-∀-)


高校のころに開けたピアスの穴なんですが

耳たぶの下の方に開けるのがなんか流行っててね

そのままの状態なので・・・


このピアスのために上に開けなおそうかって一瞬思いましたよ

(^▽^;)


こんな風に花の中心ではなく花びらにポストがついてると花が前を向くんでしょうね





それからっ♪

マリンハット買いました


a0142778_22591615.jpg


キャスケットやマリンハットは取り入れると今年っぽくなります




先日買ったキャスケットとは雰囲気変えたいときにかぶります



ってことでマリンハットコーデ♡


a0142778_21440416.jpg









こちらのスカートとっても涼しくてはきやすいですよー♪

違う日



a0142778_21452131.jpg

白シャツに合わせてばかりですね

( ̄ー ̄)


a0142778_21453185.jpg


リネンが入ってるので

さらさら~~ってしてます

このスカート、はいていくとかわいいねって褒められます♡

この夏はヘビロテ間違いなし!!

( ̄ー ̄)



そのほかのアイテム











  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-06-21 00:26 | お買い物 | Comments(0)

庭の剪定☆コーデ

庭木の剪定

夏が来る前に終わらせておかねばならない!!

我が家のGW恒例の作業

今年も頑張ったんですよ


書いてなかったので書いときます

(。-∀-)

いまさら~♪




ついでに

剪定の際のコーデも紹介

a0142778_20371591.jpg



シャツはGUのサファリシャツ

パンツはユニクロのドライストレッチジョガーパンツ 作業にはとってもよい♡



帽子はこれ





スカーフはイルビゾンテ




黒いゴム手袋は珍しい




a0142778_20373745.jpg


ガーデンブーツはこれ





すぽってはけて脱ぎやすい

庭の水やりの時もいつもはいてます♪

カッコいいですよー♡


そして

剪定のはさみを買い替えようと思ってます







これかっこよー♡

オサレ雑貨のアデペシュさんで売ってます



最近ホースが壊れちゃったので軽くて便利だった伸縮のやつを探してます






さてさて剪定の話!!

まずは

中庭のほうね



a0142778_20413951.jpg

エゴの木がもっさもっさなので頑張ってます

a0142778_20481401.jpg

トネリコも大きくなってきてたので

低くしました



a0142778_20403881.jpg

今年はデッキに屋根をつけたので

大変なフロリブンダの剪定は屋根を作ったときに

パツパツに切ってあったのでデッキの方はちょっとしかしてません




そして

玄関の方ね

(^▽^;)

こっちが大変!!

a0142778_20423182.jpg

2人でじゃんじゃん切っていって

切った枝は帰ってきたジイサマが処理してくれてました

a0142778_20390755.jpg

枝をまとめて縛っていってくれてまっせ~~



ハイ

それでは

ビフォーアフター

( *´艸`)





a0142778_20384591.jpg

だいぶいっちゃってるっ!!

すっきりしたーーーー

((((oノ´3`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-06-16 22:04 | 手作り・ガーデン | Comments(0)

新しいiphoneケース☆コーデ

iphoneケースを新しいものに変えましてん♪


a0142778_22521788.jpg



デニムの刺繍です






前のやつも気に入ってたんですけどね~~


a0142778_22534805.jpg






ここが割れてしまったんです

a0142778_22514916.jpg


鏡付きでカードケースのあるやつでした

a0142778_23012698.jpg

これがとっても便利だったんですよね

なので

同じタイプのやつにしました


a0142778_22531331.jpg

磁石で留めるこの部分がちょっと違うんです

刺繍が隠れないように厚みの部分で留めるようになってます

( *´艸`)

a0142778_23001367.jpg

裏にも表にも刺繍があってかわいいよー♡




ついでに♪

この日のコーデ☆



a0142778_23041864.jpg



今年は黄イエローがトレンドなんやってね






クラッチはLilas Campbell リラキャンベル




レースアップになってるデニムプルオーバーはGAPです





スカートはパンツより涼しいので

これからの季節によくコーデに登場します


マキシ丈は、はいていて安心感がありますのでよく取り入れますねん


ってことで

これポチっとしました






こちらのスカートはいろんなお店で売ってますが

どこも納期が遅いんです(>_<)

でも

こちらのお店は1~3日営業日なんですよー

でも、今見たら

どんどん人気の色からなくなっていってます

(@_@)



ワタシはスカイレッドにしました

レッドといってもサーモンピンクみたい

ピンクもトレンドカラーらしいのでね


リネンが入っているから涼しいやろーね

( *´艸`)

届くの楽しみー♡

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-05-21 23:52 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆バッグ&キャスケット

いやーーーー

ひっさびさですが

ケセラセラ

コーデネタ行ってみよーと思います



この時話してました帽子とかごバッグ


こちらはゲットしましてね

最近のコーデには結構取り入れておりますねん


a0142778_21142765.jpg



かごバッグこれです





ワタシのかごバッグ売り切れやね(@_@)

アラログのザクッとした質感が好きでこれにしたんですけど

これと悩んだんですよね~~




これはしっかりした作りで上品です♡

蓋に厚みがあって高級感があるんです





他にもいろいろありますねー♪












これは秋冬にも使える~~~ファー取り外せるのはいいね♪







キャスケットはワタシが買ったやつは売り切れで商品も削除されてます(。-∀-)

これに似てます、クリソツ。








どっちもとっても使い勝手が良くてヘビロテ中



a0142778_21141508.jpg



お花見ピクニックに行った時のコーデです



この日は風が強くてトレンチを着ていったんですけどね

朝、出かけるとき

トートにそのコート絶対に脱いだらあかんでって言われました




なんで???




ワタシ赤いニット着てたんですけどね



赤の服にオーバーオール、そしてキャスケット


a0142778_21152436.jpg



マリオやんっ

(。-∀-)



ほ、、、ほんまや・・・・

キノコ見つけたら取るわwww



風が強くて寒いからコート脱ぐことがなかったのでよかったです
よかったのか?!?



そんなヘビロテ中のアイテムを使ったコーデ

どどどーーーーんと

a0142778_21504463.jpg



コーデ記事、書かな過ぎてたまりにたまっております




バッグに巻いてるスカーフはこれ





対角で色が違うので1枚で2通りに使えます

友達はこれを2枚買ってました(笑)

ってことは4通りやん!!!

((((oノ´3`)ノ



右下のコーデのワイドパンツはハイウェストで

ロールアップが幅広で今年っぽい

タックベルト付きで気に入ってます


こんな感じです






気に入ったアイテムは使いまくるワタシはこのところのコーデで

このバッグを持ちまくっておりますよーーー♪

a0142778_22153548.jpg



どんだけ貯め込んだのさコーデ・・・・


もう少し頑張って更新しないとね・・・

(。-∀-)




どこに持って行ってもかわいいねって

褒められるかごバッグ♡


a0142778_22400392.jpg



これからのコーデでもじゃんじゃん使いまくりますよー♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-05-18 23:07 | 身につけるもの | Comments(2)

コーデ☆欲しいかごバッグと帽子

春めいてまいりましたので久々にコーデを。。。


a0142778_00340820.jpg


このプリーツのガウチョは春の新色に変わってました





素材的にはさらっとしていてこれからの季節にもいい感じ

春はグレーやイエローが欲しいかな~




お次は。。。

a0142778_01084136.jpg


ロングの花柄シャツは去年、韓国で買ってきたやつ

サッシュベルトで今年っぽくね♪

ワイドパンツに合わせました




このサッシュベルト、柔らかくていいです

牛皮でこのお値段♡





これにこれを巻いてます





取っ手にはこれ





そして。

a0142778_00485622.jpg


暖かくなってくるとスカートはきたくなります♪

白とベージュのスカートは

裾のデザインがフィッシュテールになってます





こんな感じです




これもカワイイ♡




お次は


a0142778_09551361.jpg


なんてことない白シャツ、デニム

でも

白シャツはオーバーサイズで袖ロールアップで抜き襟

デニムサロペはワイドにしてみました


ワタシのやつはリリーブラウン


これが似てる




こんな感じかな




裾フリンジだと今年っぽい





ワイドでも濃い色にしたら大人でもはきやすいと思います

スリムタイプのデニムサロペはいくつか持っていますがワイドは初めて。

タイト目なワイドなのでわんぱく感が抑えめで着られるので気に入ってます

( *´艸`)


春小物でプラスしたいのは少し大きめのかごバッグ

上で紹介しましたがワタシのやつはだいぶ小ぶりなんです

(>_<)



ミニ財布で対応してますがちょっと荷物多めの時とかあるんで

少し大きめのやつ探してました



去年はジェーンバーキン風のワンハンドルのフタつきかごバッグが

いろんなブランドやセレクトショップなどでもありましたが大きかったんです

バケツ持って歩いてる感覚でねーー( ̄▽ ̄)ワタシチビやし余計にね


そしたら

今年はいいサイズ感やつ見つけました






キレイ目な感じです

内布もしてあるので中に入れたものが傷みません

持ち手も革でくるんであるし~~♪

( *´艸`)ええやん♡



こっちもいい感じ




ざっくり感のあるタイプ

質感はこっちの方が好きやなぁ



悩む・・・・・

(/ω\)


革の持ち手のあるキレイ目を選ぶか・・・

質感の好きなタイプにするか・・・



たまたま上のキレイ目のタイプを実店舗で見かけました

持ってみたらサイズ感はバッチリ

長財布も入るし、フタに厚みがあるように編んであるので

他で見かけるものより高そうに見えます

ホンマに高いけどーーー


でもね~~

アラログの素材が好きやなんなぁ・・・

(*ノωノ)

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・・・

どっちもいらんわっ!!
↑家族の声


それから~~

キャスケットやマリンハットが流行ってますので

取り入れようと思ってます♪












いいなって思ったやつ

ベージュ売り切れてることが多い

完全に出遅れたな

( 一一)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-04-04 13:31 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆最近のアクセサリー

本日は最近よくつけてるアクセサリーたちを紹介します

a0142778_01592043.jpg


スカーフ♪春は出番が多そうですね




チョーカー、、、別名、首のしわ隠し ( *´艸`)





ピアスたち~~


a0142778_01591284.jpg



ピアスはボールのやつとかコットンパールをよくつけます

レトロな雰囲気のボールビーズのピアスは今期の流行りアイテムですからね♪



似た感じのものたち~~










べっ甲とコットンパールの組み合わせは大人っぽい





最近買ったお気に入りの指輪

a0142778_02000210.jpg


コットンパール

こんな感じのやつにゴールドリングがついてます



アウトレットいった時に買いました

お店の名前忘れてもーた

( 一一)




お次はバングルたちー

a0142778_02330077.jpg






これはワタシのやつ

めっちゃ安くなってる!!

でも色の在庫がないねー


これも似てる







真ん中のやつはこれ






右のやつはこれ





磁石なのでつけ外しが楽です♡

カジュアルコーデの時にコットンパールつけたいな( *´艸`)



ってことで

コーデですよ~~

a0142778_01575506.jpg



フレンチリネンのシャツ

スカートはハイウエストのフレア

裾がアシンメトリーです

こんなやつです






これもかわいいね♡





ワタシのスカートはこんな風にハリのある素材




かごバッグはこれ




ハンドルカバーはこれ






履いてる靴下はこれなんです

a0142778_20545092.jpg


お気に入りの靴下

いっぱい履いてるし、つま先毛玉でくたっとしとるな

( ̄▽ ̄)


後ろにパールがついています♪




シャツの袖まくっちゃって春コーデしたけど寒いから~~

この上からレザージャケット羽織った

a0142778_21040210.jpg



まだまだシャツだけでは寒いですな

( ̄▽ ̄)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-03-05 21:13 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆NEWアイテムと定番アイテム

ひっさびさコーデをご紹介

流行りのアイテムを手に入れましたのでね~~♪


サッシュベルトを買ったんです♡

a0142778_22220616.jpg
オールインワン・・・ZARA
BAG・・・トリーバーチ

コートはこれ





ベルトはこれです




この値段で牛皮なんですよー

しかも長さが選べます


コートの上からもできたりするし蝶々結びも余裕でできる

長いほうのグレーを選びました

ワタシが買ったの見てムスメはこれの黒を買いましたよ



サッシュべルトコーデもういっちょ!!

a0142778_22231869.jpg
レトロのセットアップ・・・古着
カーディガン・・・ZARA

ロングカーディガンは中に着てるものの見える分量がへり

Iライン効果でほっそりなるから体型カバーにはもってこい

ZARAのはちょっと長めの丈がいいんです


これはわりと長めですよー





ベレー帽はこれ








コーデにサッシュベルトがあるだけでグッと今年らしくなります

( *´艸`)



それと

今年はアンティークな雰囲気の大きめボールのピアスがトレンドですので取り入れてます

a0142778_23360361.jpg





こんな感じのやつです





今年っぽいアイテムと共に

紹介したい定番のものなのですがこちらのスヌード





a0142778_22215183.jpg
ちなみにこれ今日のコーデです ( ´∀` )

なんとタイムリーなケセラセラコーデ

奇跡やな

a0142778_22214271.jpg
uniqloのカシミアニット
デニムフレアスカートはGU



このスヌードが優秀でねー

ぬっくいし軽くてふわふわ


先日、ムスメが寒波で極寒のユニバーサルスタジオに行った時

ママのやつ貸して~って持っていきました

帰ってきたらね

めっちゃ温かったー!!

これの黒いやつ欲しい!!って言ってましたよ♪


a0142778_22331859.jpg


ニットはこれ



ワタシのはワインのVネックです

着やせ効果が抜群




このスヌードは2年前に買ったやつだけどまだまだ使える定番アイテム

もうすぐ春になりますが長く使える優秀あったかアイテムです


a0142778_22330632.jpg



それと

グローブホルダー便利ですよ♪

バックのチャームっぽくもなるしー♡

ワタシのはもう売ってないんですけどね

チェーンで、手袋留めるところはハラコなんです







これはチェーンではないけどハラコです






これだと、ほんとにチャーム感がでます








人気のやつだとこれです

なくしがちな手袋もこれがあると安心ですよーーー

(*´▽`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-03-04 00:06 | 身につけるもの | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(127)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(42)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:41
はじめてコメントします。..
by yuri at 09:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

浴衣コーデ☆ワタシとムスメコーデ
at 2017-08-20 01:38
暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44

ファン

記事ランキング

画像一覧