タグ:お買い物 ( 143 ) タグの人気記事

PUEBCOのカッティングボード

細くてかっこいいカッティングボード

a0142778_21200913.jpg


ビームスで買いました


ビームスでキッチン用品が少しあって

その中に置いてあってね

カッコいいので一目ぼれ

PUEBCOのものです

1900円くらいでした

a0142778_21430849.png
画像お借りしております



3サイズあるみたいね


でもこの細長いのが変わってるやん

マンゴーウッドなんやってー


めっちゃどツボなフォルムです♡



かっこええーーーーーーーーーーー

( *´艸`)

パンとかオードブルとかのせて

テーブルに出せばテーブルコーデも雰囲気が上がりそうです


PUEBUCOはインテリア雑貨のブランドみたいですね




楽天ではこちらのカッティングボードはありませんでしたが

他の雑貨類もカッコよろしいでっせ♡



渋くてカッコいいね~~バスケット

去年バスケット探してるときにみたら悩んだやろーなぁ






こまごましたもの隠してすっきり収納






こんなミトン、カッコいいやーん






大切なものをいれて立てておいたら

へそくりできそーやね(*´▽`*)

!(^^)!


a0142778_21203929.jpg


puebcoのカッティングボードは細くて小さいけど

ぶ厚くて存在感がすごいです

こんなカッコいいネームプレートついてるとこも好き♡




最近買ったこっちのカッティングボードもいいけどね

a0142778_21570486.jpg







只今、売り切れ中!!(/ω\)



これらのカッティングボードは基本的にまな板として使うのではなく

我が家ではプレートやトレイ感覚で使っています♪

a0142778_22193319.jpg



お皿ばかりでなくこんな感じでお料理並べるとアクセントになりますしね

( *´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-01-10 22:21 | キッチン雑貨 | Comments(0)

年末に買ったものたち~~

只今、お買い回り中ですので年末に買ったものたちを紹介します♪

まず。

ストウブブレイザー





やっぱりグレーがステキ♡

a0142778_20394216.jpg


お正月のすき焼きでも活躍してくれました

a0142778_19550349.jpg



高かったけどーーー

買ってよかったよーーー!!

( *´艸`)

最初に買ったストウブより

このところ出番が多いブレイザーです♪


最初に買ったやつはこれ







お鍋がカッコいいのになったからガスコンロも買い替えたいわww






カッコいいけど高すぎるわww






これもかっこいい!

でもキャンプとかではいいやろーけど家では小さすぎるかもね・・・



これはお値段も手ごろでシンプルやん





白もあるみたいやね







そして

a0142778_19235346.jpg


ボダムのマグ






ダブルウォールになってるので冷めにくいかと思いましてね

冷たいものを入れても水滴がつかないので夏場はこれを使っています






a0142778_19262731.jpg

飲み物が宙に浮いたようになります

機能的にも素晴らしいけどこのデザインも好きです♡




それから

買い足したキッチン用品

a0142778_19512503.jpg



マザーズコレクションの大さじ小さじ








楕円形で深いので使いやすいよ!(^^)!


それと長くて小さい混ぜるやつ

正式名称はウィスクらしいです 笑





ワタシはヨーグルトメーカで種のヨーグルトを混ぜるのに使っています

これは卵を混ぜるのにも卵白がしっかり切れるのでいいみたいです



卵を混ぜるのはTVでみたこれがいいなぁと思っていたんだけど






これって黄色とオレンジしかないんですよ(ーー゛)

黒とか作ったらいいのにね

なんでキッチン用用品ってカラフルなんばっかりなんやろーね

((+_+))




ヨーグルトメーカーはこれです





前に紹介しております


スムージーは冬場はしないけど

このヨーグルト工場はずっと続けていますよ

種のヨーグルトはギリシャヨーグルトのパルテノ

色々やったけどこれが一番おいしくできます♡


毎朝、乳糖も入れてフルグラと一緒に食べてますよ







それから

ハイネックのつけ襟を買いました

a0142778_19272784.jpg






最近はやりのコーデでは丸首のトレーナーやニットの下に

ハイネックやタートルを重ねて着て襟から見せるのがええみたいですね

この時期なので普通にタートルのシャツを着といたらええやん!なのですが

ワタシがこれを買った理由は・・・

見せるためではないのです


タートルネックのニットがチクチクするから~~~


(。-∀-)


チクチクしないってタイプのものでもダメなのです

たぶん尋常ではないほど首が敏感すぎるのだと思います・・・

a0142778_19273455.jpg


ということで!

タートルネックのニットを着るときは

これを挟んでおります

いやいやタートルのシャツ着たらええやんって思うでしょ?!

タートルネックのシャツを着て、タートルネックのニットを着ると肩が凝るんです

(/ω\)

もーーーーーそんな奴はタートル着るなって言われてますが

着たいもんは着たい!!



そして~~~

消えないまゆ毛でバカ売れしてます

フジコ眉ティント





リップもあります





前から気になっていましたティント

これの限定セットが売っていましたので買って試してみましたよ~


a0142778_21495079.jpg



塗ってるときはヤバいね

バブル真っ只中の太眉で赤い唇

平野ノラみたいや~~ん




キレイにはがすと薄っすら色づいてます

唇はグロスを重ねておけばOKです


ワタシのグロスはこれ




このグロスも人気ですね

塗るとミント感がありすーとして血行が良くなり

唇がふっくらプリプリになるのです♡



眉ティントは・・・

3日間、まゆ毛は持ちませんでした( ̄▽ ̄)

洗顔をしっかりしたらだいぶ薄くなります

でも何もなくなるわけではないので

すっぴんでもまゆ毛が全然ないってことにはなりませんけどね

(^_-)-☆

そんな程度です♪




それから、ずっと悩んでおりましたが

このたび!

やっと枕を買い替えました!!

(*´▽`*)


まず、ワタシ用

a0142778_20310261.jpg



王様ですってよ


できれば女王様がよかったけどね

( ̄▽ ̄)




この枕は丸洗いができないのです

汚れたら部分的につまみ洗いをしないといけなくて

洗ったら乾くのにべらぼうに時間がかかるようです


なので

よだれを垂れるタイプの人には←トートね

こっちを買いました






a0142778_19470748.jpg


これは丸洗いできるんです

しかも王様よりお安い♡



2つを比べると王様の方が少し柔らかめです

寝返り上手の方は方にカーブがあり

しっかり首に沿うので安定して寝られるようです



王様も真ん中にくぼみがあり

安定して首や肩を支えてくれます♡



ワタシ的には王様の勝ちですが

トートはこれで充分だと申しております

(#^^#)



これでいい夢が見られたらいいね♡

初夢見る間もなく爆睡やったけどーーーー!!

(/ω\)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2017-01-08 22:40 | お買い物 | Comments(0)

最近のコーデ

最近のコーデを紹介

a0142778_01441611.jpg

これで紹介した優秀ニット








ワタシが買った時よりだいぶ安い(;゚Д゚)



ベロアのサロペはこれ






スカーフはこれ




髪の毛一つに束ねてきゅっと巻いただけですよ

シルクなので滑らず使いやすいです

しかも2WAY♡



ピアスはファーキャッチのビジュー
これに似てます







最近のコーデ2

最近のコーデを順調に書いてるケセラセラや~ん

更新空き気味やけど書くときはいっぱい書きます

分けてまめに更新したらええのにね( ̄▽ ̄)


a0142778_01191271.jpg


エスニック柄のロングワンピです





このワンピだいぶ薄いんですけどね

中にuniqloヒートテック極暖きてタイツもヒートテックのタイツ履いてます

袖がフレアスリーブでかわいいよ♡

ウエストをマークする紐がついてますが

これはチョーカーとしても使えそーです


だいぶ深いスリットが入ってるのでパンツ履いて着る方がいいのかもね

長めのコート着たのでタイツでもOKでした


このワンピはrecaさんで購入しました

ここのお店で2年前に買った今でもバカ売れのストール優秀ですよ♪

この記事に書いてますよー







イーザッカマニアストアーズで買った

コートはこれ





安くなってる~~!!!

このコートはほんとに使えます!!


お出かけにも~~

a0142778_02030945.jpg


ベレーはこれ




コートと一緒のお店です




スーパーにスウェットで行くときにも~~

a0142778_02044429.jpg


ひょいと羽織るとなんだか様になるコート♡

これに頼りすぎてるワタシのコーデやな

( ̄▽ ̄)


ワタシのエコバッグ




ブーツはこれ









このコートと同じお店で買いましたガウチョコーデはこれ


a0142778_01423078.jpg


ベロアのプルオーバーは古着です


a0142778_01464573.jpg


レトロデザインがお気に入りなのです
( *´艸`)



ガウチョはこれ




スカーフはこれ








カバンのファーのチャームはこれ




このチャームつけてる黒のミニボストンを持ってましたが

出かける間際にバッグを替えましてん

( ̄▽ ̄)

お出かけしたのがホテルだったのでいいちょっとカバンを出してきました 

この時のやつです



あまりにも使わないのでトートから最近クレームきてました 笑


a0142778_01572854.jpg

たまには使ってるよアピールです

たまにはね♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-21 02:47 | 身につけるもの | Comments(0)

スカーフ☆アレコレ使ってみたコーデ

スカーフ1枚取り入れると今年っぽくなるし

気分も上がるし最近よく巻き巻きしてます

a0142778_13104646.jpg




頭に巻き巻きver.コーデ


a0142778_13153856.jpg


ヘアバンド風に巻いて長めにたらしてます

a0142778_13170708.jpg



このスカーフ大判ですが薄手なのでもたもたせず使いやすいですよ






今年はこのコーディガンがヒットです!!




ぱっと羽織るとなんとなく様になるので

普段のオサレしてないちょっとお買物の時にも便利( *´艸`)





チョーカーは家にあったやつだけどこんな感じです





頭に巻き巻きver.もういっちょ♪

a0142778_13181922.jpg


スカーフはイブサンローラン


セットアップはスエード風でこれに似てます








ふわふわカーディガンはこれに似てる






ちょいと首に巻き巻きしたり~


a0142778_14050658.jpg


デニムプルオーバーはIENA 
ニットスカートはGU

これに似てる







小さめスカーフはBAGにつけたりしても今年らしくなりますね♡




このスカーフは対角で柄が違うので結び方で2WAY使えます♪


a0142778_14065977.jpg


スカーフはほどけにくいシルクがいいけど

カバンにちょい巻くなら

じゃぶじゃぶ洗えるやつが使い勝手いいかもしれませんね




一番売れてるやつです



大判だとこれ




この2サイズを持ってると何かと使えますよ♪





大判だと髪と一緒に編み込んだりもできますよー


a0142778_15281914.jpg



ムスメっ子です

a0142778_15470485.jpg


三つ編みに入れ込んで大きくリボン結びしてます

こんな使い方するとシンプルコーデもポイントになっていいね( *´艸`)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-07 00:47 | 身につけるもの | Comments(0)

我が家がリピ買いしてるもの

寒いですねー

今日は風がびゅーびゅー吹いてます


お鍋の季節♡

前にお取り寄せしてたもつ鍋


a0142778_14413902.jpg


去年買ってお美味しかったので今年も買いました


今年はアゴだし醤油味にしました

a0142778_14404943.jpg


こちたのモツ、臭みも全くなくめっちゃおいしいんです

冷凍で届くのでいつでも好きな時に解凍して食べられます





本日は

こうしてリピ買いしてるものを紹介しますね♪



いつも買ってる炭酸水




a0142778_15183084.jpg



炭酸弱めで飲みやすいんです

これを混ぜて飲むとこれまた美味しい





これはリピ決定








朝のフルグラに乳糖




コーヒーにはアーモンドミルク







お米はやっぱりこれが一番好き





調味料はこれをリピ中です












シャンプーはこれ




ボタニカルはワタシ用

髪の短い人たちはノンシリコンのこれにしました




洗剤はこれ








排水溝の匂いに♪




洗濯槽クリーナーはこれ






キッチンの除菌はずっとこれ




a0142778_15162791.jpg



歯ブラシは友達に勧められたこれをここ最近はずっとリピしてます

幅広でぎっりり毛束、一気に磨き上げてくれるし

歯茎マッサージしても気持ちいい



友達は柔らかめでレギュラータイプを使ってるらしいけど






ワタシは幅広歯ブラシ初心者なので幅広の中でもコンパクトタイプを選んでます






この歯ブラシは色味も好き~

黒や白もあるんです!

ベージュも見たことあるけどなかなかお目にかかれない

期間限定色とかもあるんですよ♪



重たいお米や炭酸水、調味料は運ぶ手間が省けるのでネットで買うのが便利♪

日用品は送料が2000円くらいから無料になるショップでまとめて買っています



こたつに入りながらお買物ができるネットショッピングは

我が家にとってもう当たり前のお買物スタイルになってます♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-06 16:13 | お買い物 | Comments(0)

洗濯かごはシャキッとタイプに変更☆NEWダイエットアイテム

洗濯のかご壊れたので買い替えたっていってました




でもね


やはりこれに買い換えましてん( ̄▽ ̄)

a0142778_01065042.jpg







こっち買ってたんですけどね






自立してくれなくて

洗濯もの入ってない状態だとくたっとなるんです



a0142778_01235176.jpg


取り込む時にざーーーっと取り込んで

かごにガサっと入れたいのに

入口がくたっとなっていると入れられず・・・・


もやっと

(ーー゛)



やっぱり前みたいな方がええわ~~って思ってね

a0142778_01235942.jpg


ラタン調の樹脂製のかごです






ベージュのスクエアタイプは売り切れなので

ブラウンよりベージュがいいから丸いのにしました




くたっとなるやつはムスコにあげます



これはサイト見てると

水に強くタフなので

サーフィン行くときにもイイみたいやしね

濡れたものを入れたりするのにいいみたい(^_-)-☆








そして

新たなダイエットアイテムを紹介


ダイエットの時、いつも飲んでた特保のコーラ

難消化性デキストリンの働きで脂肪と糖の吸収を緩やかにするそーな


毎回特保のコーラ買ってるけど

その成分売ってへんかな??って思って探したら

ありますやん

(´゚д゚`)





これだとだいぶリーズナブルになった





いつも買ってるお安い炭酸水に混ぜてます





なんの味もなく溶けやすいんです

粉っぽくもないので何にでも入れられますよ


朝のフルグラにも♡


a0142778_23351218.jpg



朝のフルグラにはこっちの乳糖も、もう何年も続けています





これは腸の調子を整えるため続けています

腸の健康は体の健康、肌の健康につながりますから




グランベリーのドライフルーツはコストコで買ったやつです




a0142778_23344680.jpg

両方、瓶にいれましてこちらにスタンバイ


ささっと出してフルグラにかけてます♪



ブランベリーは美肌にいいんですよね


ビタミンCが豊富で抗酸化作用もあるので

シミしわの予防になるといわれてます

それと

女性に多い膀胱炎などの予防にもなるんだってー!!




ダイエットは発表会が終わったので

甘いものがまんしたり、食事の量控えたりとか

がっつりはしてませんが日々ちょっとしたことは続けていってます


難消化性デキストリンは食事とともにとるようにして

前に紹介のEMSのベルトも風呂上りに巻いてます









これね


これとともに買ってたワンダーコアスマートの上に置く

ツイストするボードですが

ながら運動用に買ったけど・・・

今はこたつの季節・・・


TV見ながらこたつに入ってると

ツイストはできない・・・・・
ってゆーかこたつに入って運動するのはどーなのさ
( ̄▽ ̄)






で。

座ってウエストの運動ができるのないかなぁって探してね

よく見かけてるこれね







この運動ええやん

もっとひくかったらええのにと探しましたのが

これ




ながらクッションリラックス



ネーミングにもひかれたねー♡

ながら運動がしたかったんやもーん

( *´艸`)
a0142778_12472810.jpg


スイングできます

これだとこたつ対応や!!!


a0142778_12481498.jpg

こたつ対応とかないし
(ーー゛)



これは裏返して背中を伸ばすこともできます

その時にリリース突起を入れて体をほぐすことができるんです


a0142778_12501131.jpg




ながらクッションリラックスは

ゆらゆら癒し運動
ストレッチ運動
ほぐし運動
お腹の引き締め運動


ゆらゆら揺れるとウエストの横の部分が伸びます

マッサージとかいらんかったらこっちの方がコンパクト







ストイックでないズボラなワタシが行き着いた

EMSベルトとながらクッション

(#^^#)



細~く

長~~く

気を張ら~~~ず

がんばらないダイエットです


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-04 13:23 | 雑貨 | Comments(0)

ドライヤー爆発☆気になってたやつ買いました

先日、ドライヤーが爆発?!しました

使っている時ではなく使い終わって置いたときに

ドライターとコードの付け根の部分が

ボンっていって火花が出たんです!!!



もう電源入れるの怖いのでそのまま

さよならしました

(ノД`)・゜・。


そして

前々から気になっていました

ちょっとイイドライヤーを買うことにしたんです♡



買ったのはこれ

a0142778_00010239.jpg


ヘアビューザーエクセレミアム2






使えば使うほど髪がきれいになるというやつです

:::::::::::::::::::

これまでの一般的なドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」
「髪が乾燥してパサつく」、 「ツヤがなくなる」など様々な問題が起きました。

リュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミング®」により
これまでの常識では考えられなかった効果が
「頭皮・毛髪に潤いを与える」
「頭皮、毛髪のうるおいを保つ」
「毛髪をしなやかにする」
「毛髪につやを与える」など。

:::::::::::::::::::::




上位機種の 

ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル と悩みました





買ったやつも高いけどー

もっと高い躊躇するお値段・・・

(ノД`)・゜・。




んーーーーーー悩む。。。

で。

ムスメがいってるヘアサロンで聞いてもらいましたら

a0142778_00024859.jpg

両方の説明書のコピーをもらってきてくれました


ほぼ同じことが書いてありました


違うのはコードが強くなったことと

この髪をきれいにする効果の違い


a0142778_00040383.jpg


なるほど。。。

美容師さんはやっぱりいいやつの方が効果が高いと言っていたそうです

でも

レビューなんかを見ていても

普通のドライヤーから替えると

ヘアービューザーエクセレミアム2でも

充分効果を感じることができると・・・




お値段の違いもありお安い方にしたんですけどね

使ってみました

a0142778_00171837.jpg

写真向かって左側が使った方です。 

右はジイサマの部屋から借りてきた普通のやつで乾かしました


カラーリングで傷みまくってるワタシの髪ですが

なんかすとんとしてますやん♡



このドライヤーは温風で乾かした後

冷風と温風を交互にかけるんです



冷風は顔にもかけると引きあがり

美顔器としても使えるんですよ♪♪


髪のドライヤー後には顔にもかけてます

( ´∀` )




巻き巻きした髪も艶ってしてる気がする~~♡

a0142778_00330719.jpg


iphoneカバー毛並みがすごくて整えてから撮らないと

映り込むのでめんどくさくなって外してる図です













このようにモフモフのカバー


a0142778_23350260.jpg



このカバーだいぶ注目されます

なにこれーーーーー!!!!って










触ってると気持ちいいし癒されます

写真撮るときだけちょっとめんどくさいけどね

カメラ周りのキラキラは外しました

キラキラついてる状態でも毛は映り込んでいました( ̄▽ ̄)



ふわふわ気持ちいいこれも

a0142778_23335815.jpg








いつももふもふ触って癒されていますねん

( *´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-12-04 00:58 | 雑貨 | Comments(0)

コーデ☆ロングコート

あったかコートがいる季節になってきました

a0142778_19393225.jpg


今年はこれを買いましたよ♪




プリーツガウチョはこれ





ダークオレンジは売り切れ中( ノД`)



そして

ベレーはこれ







全部イーザッカマニアストアーズさんでした


あっ!でも
a0142778_19372202.jpg

中のニットはuniqloのカシミアニットでした




このコートはレビュー見てますと少々重たいとか書いてあるんで

少し心配していたけど全然許容範囲でした



ヘビーウエイトのメルトンコートとかにくらべたら全然大丈夫



ウール混だからちょっとは重みが出るんだろうけど

逆に軽い素材より高そうにみえる←気がしている( *´艸`)

ロングのフレアで分量の多い生地も程よい重みで

ストンと落ち感が出るのでいい感じです



ロングだから暖かいしね~~♪

だいぶ良いです♡



週末はスーパーセールですやんね

いろいろ物色しております

( *´艸`)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-11-30 21:04 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆ベロアパンツ

昨日、紹介したスカーフコーデ

コーデはかなり久しぶり

更新さぼってんとやる気が出てるときは

じゃんじゃん書きます!!!

!(^^)!

ってことで!

今日はベロアパンツコーデをご紹介しますよー♪



昨日は今期、流行ってますスカーフコーデでしたが

これまた今季の一押しアイテムとして注目のベロアパンツ


a0142778_21052790.jpg


グレーカットソー
ピンクベロアパンツ  GU
ガウン  ZARA
つば広ハット
スエード巾着バッグ
サボ
革ひもチョーカー


このベロアパンツはGU

共布のリボンベルトもついてて、色がかわいくて一目ぼれやった♡

めっちゃ売れで即完売のやつです



これが似てるかな







先日、この記事でベロアのアイテム欲しいわって書いてましたが




この時紹介していましたサロペ



これを買いました( *´艸`)






このサロペのコーデを2つ

a0142778_21053940.jpg


左・・・フレアスリーブのニット合わせたコーデ

右・・・シャギーのカーディガン羽織ったコーデ



フレアスリーブ、これに似てます





スカーフはこれ




帽子はこれ








シャギーカーデは柔らかくてきもちいい

アウトレットで買ってきたけどこれに似てます





巻いてるスカーフはこれ





チャームはこれ





触り心地がめっちゃいいよー

これつけるだけでお手持ちのBAGが一気に今年らしくなります♡



a0142778_21501661.jpg








このサロペ、紐でウエストマークができますので

のっぺりならずにかわいいですよ♪

そして

楽♡



おしゃれは楽したらあかんけどーーー

でも

楽ってシアワセー

( *´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-11-26 21:58 | 身につけるもの | Comments(0)

コーデ☆スカーフ

スカーフが今アツいですね


ちょっと前まではお母さんに

寒いからネッカチ巻いときって言われてたスカーフ

ネッカチってなんやねんと笑ってた

ちょいダサアイテムだったのに

今や注目を浴びまくっていますやん




スカーフ、ちょちょいとファッションに取り入れようと

こちらにスタンバイ

a0142778_23015124.jpg

ってことで。

本日は

スカーフコーデをご紹介します

久々ですねコーデ

( ̄▽ ̄)



まずは大きめネッカチー・・・・じゃなくてスカーフコーデ 笑


a0142778_23165088.jpg
白ハイネック uniqlo
ワイドタイプのオールインワン
ラムレザージャケット urban research
つば広

スカーフはこれ



色はトープ 




バングル






チャーム



ワタシはグレー

ムスメっ子にカーキを買ってあげました

ラビットファのチャームもお安くたくさんありますが

フォックスファの方が毛足が長くて可愛いです♡




ふわふわカバー




カメラ周りのキラキラストーンは引きちぎりました 笑




ちっちゃめスカーフコーデももういっちょ


a0142778_23283884.jpg

写真にふわふわのiphoneカバーの毛が映り込んでいます
できるだけ毛並みは整えてから撮るようにしてるんですけどね( ̄▽ ̄)



ジャケット、帽子、カバン、靴など一緒なんですよ

グレーカットソー
カットオフデニムスカート


スカーフはこれ




このスカーフは対角で柄が違うので

結び方で出る色が違うところが気に入ってます

a0142778_23330453.jpg



オレンジ系とピンク系

1枚で2度おいしい♡




スカーフはやはりシルクがいいですね♡

ポリのものは洗濯などでは扱いやすいけど

つるつるして結び目がほどけやすいんですよね

でも

シルクは肌触りもよくほどけにくいんです


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-11-25 23:17 | 身につけるもの | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(247)
(185)
(160)
(143)
(131)
(126)
(122)
(73)
(58)
(55)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 01:00
うちのフーフは冷めてるも..
by eriko@nara at 14:01
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:22
ケセランさん その..
by パサラン at 19:07
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:36
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:32
チャーミーグリーンやぁ ♡♡
by eriko@nara at 13:29
オキャクサマッテ・・・・..
by eriko@nara at 13:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:47
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:26

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お買い回りで買ったもの☆買う..
at 2017-05-23 23:09
新しいiphoneケース☆コーデ
at 2017-05-21 23:52
ウーマンエキサイトで掲載
at 2017-05-21 21:09
これは使えるキッチンアイテム
at 2017-05-21 01:52
ピクニックに持っていってるも..
at 2017-05-20 00:41

ファン

記事ランキング

画像一覧